• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

ナビで動画再生 正式導入

こんちわ♪ 明日、会社のスイミングスタッフほぼ全員で、飲み会があります。
わたしを含む新スタッフ・異動してきた社員の歓迎会、異動される社員のお別れ会、春期のお疲れ会を兼ねてwww

まぁでも飲み会と言うコトは、運転して向かえません (;´Д`) まぁいいケドw

さて本題。 先日の 記事 にも書きましたが、自身でソフトの設定をなび用に合わせ、再生出来るか試行錯誤してました。


まぁわたしが持ってるメモリースティックは容量が少ないんで、いっぱいは入りませんが orz
でもコレ結構いいですね♪ アニメを全話入れたりしてます。
長距離旅行がもっと楽しくなりそうです (*´ω`*)  詳細は フォトギャラリー へ♪
ブログ一覧 | パソコン・電子機器 | 日記
Posted at 2010/05/15 17:23:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

【お知らせ】オフ会協賛の受け付け方 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2010年5月15日 17:30
会社の人は 動画をマイクロSDに 入れて ケータイで見てます

どっちにしても 自分は メディアに 入れれないので すごいと思います
コメントへの返答
2010年5月15日 21:50
あー、ケータイですか。
最近わたしも新しくなったとはいえ、動画を見ようとは思えません (´・ω・`)
ケータイとして使用するだけでもバッテリーが持たないですし、、、

以前はPCが何でも出来る為、専用機と言うのは嫌ってましたが、やはり専用機をそれぞれ持った方がいいかと、最近は考えています。

色々問題や課題がありますしね (;´Д`)
バッテリーとか、互換性とか、操作性とか、品質の維持とか、、、
2010年5月15日 18:59
遊びに来ました
私は PCの地デジで録画したものを
コピー10解除して MPEG化して
DVDに焼いて ナビで見てます

早く ナビもブルーレイ使えるようにならないかな
PCではもう 1万円台で ブルーレイ使えるのにね

では
コメントへの返答
2010年5月15日 21:53
こんばんわ (*´ω`*)

そのやり方知らないですね、、、
友達がやってますが、インダッシュナビ搭載なら、そういう使い方がベストですよね (*´ω`*)

ブルーレイ、、、
ノートのドライブに搭載するか考えましたが、今のところはコスト増なので、止めようかと orz
2010年5月15日 20:21
車載PCなら試行錯誤しなくても
家のPCで再生できれば車もOK
ってな感じですよ?
容量も100GB単位ですよ?

お一ついかがですか?(爆)
コメントへの返答
2010年5月15日 21:58
ですよねーw

でもちょっとまだ車にPCってのは、考えられないんです。
電源の供給場所とモニタ設置場所、リスク、あと予算面ですね。

それより大きいのは、、、 プライベート以外では運転時間が短いので、使える時間が短いんです。
それなら、あるモノを使う程度でもいいかなーって。
2010年5月16日 16:32
86のゴリラはで16GのSDにアニメいっぱい入れてます(^-^)

エンジェルハート全話
無責任艦長タイラー全話
パトレイバー全話

知りませんよね(^^;
コメントへの返答
2010年5月18日 1:18
いえ、全部知ってますよw
内容全てではありませんがwww

16GB の SD ですかぁ、、、
SONY なんでメモステなんですが、まぁ 16GB とか 32GB だと、万越えですからね (;´Д`)

まぁ入れては消してでもいいかななんて思っています。

とりあえず生きるので精一杯に近い状態ですので、今は買えません (´;ω;`)

プロフィール

「残っている売却パーツ一覧 http://cvw.jp/b/679266/30142403/
何シテル?   05/26 17:46
どうぞごゆっくりして行って下さい (*´ω`*)っ      推奨ブラウザ:Firefox 3.6 にて最適化 動作確認済 (IE系ですと、一部バランスが崩...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Panasonic CY-DSR110D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 23:06:02
皆様、大変ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 08:08:25
erlath <エルラス> 
カテゴリ:ERLATH
2010/02/14 04:43:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン MBE350AMG号 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
190730:58,000km
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
激しい注文数でと話題になった、30型プリウスです。 '09.05.30に契約し、'09. ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation