• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

大須へドライブ♪

大須へドライブ♪ おはようございます。
今日は龍さんに誘われて、大須で行われる 「佐藤 聡美 トークショー」 に行ってきます♪

今朝出発して、@1時間くらいと言ったところです。
ウイング付けて初めて 3桁出しましたが、高速でコーナーを曲がるのが楽になりましたっ!!!11
でも下りで燃費を稼ぎづらいような、、、

ウイング取り付けについて色んな人に燃費低下を言われましたが、それほど影響は感じられません。

低速じゃまず変わらないですし、高速でも事実、グリップ(転がり抵抗)は増す方向に働いているハズですが、ほとんど感じませんでした。
 (※ わたしの体感です。 参考までに、、、)

昨日はナンバーステーについてコメントを頂きまして、ありがとうございました。
考えた結果、取り外すコトになりました。
カッコつける予定が、スマートじゃなくなって、しっくり来ませんでした orz
また、客観的にも微妙だったのようなので、、、

その代わり、車検に通らなくなる可能性はありますが、ちょっと小細工しましたっ!!1

ではまた後程、、、
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/30 09:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年5月3日 1:44
京裕さんはいつも素晴らしい燃費を叩きだしますねヽ(^o^)丿

僕の通勤は渋滞もなく信号が少なくて高燃費のチャンスはあるんだけど・・・
コツ教えてくださいね♪
コメントへの返答
2011年5月3日 1:47
こんばんは♪

いえいえ、高速燃費は未だに上手くいきません orz
わたしは通勤距離が短すぎて、普段は 20km/L 台前半がやっとです (;´Д`)っ

コツは、、、 以下のレスを参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/userid/679266/blog/22041190/#cm
2011年5月3日 1:56
京裕さん、ありがとうございます♪
レス見てみますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年5月3日 2:02
でも実は、今回の富士までの往復燃費は飛ばしたコトもあって微妙ですよ orz

25km/L 程度だったと思います。
いつもいい燃費ばかりってワケでもないんです、、、

プロフィール

「残っている売却パーツ一覧 http://cvw.jp/b/679266/30142403/
何シテル?   05/26 17:46
どうぞごゆっくりして行って下さい (*´ω`*)っ      推奨ブラウザ:Firefox 3.6 にて最適化 動作確認済 (IE系ですと、一部バランスが崩...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Panasonic CY-DSR110D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 23:06:02
皆様、大変ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 08:08:25
erlath <エルラス> 
カテゴリ:ERLATH
2010/02/14 04:43:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン MBE350AMG号 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
190730:58,000km
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
激しい注文数でと話題になった、30型プリウスです。 '09.05.30に契約し、'09. ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation