• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

咲き誇る花は散るからこそに美しい

昨日の夜に降った雨でだいぶ散ってしまったのではと思いつつ、桜を見に近所へ出かけました。


今日も青空には恵まれませんでした、残念。




散った花びらで歩道がピンクになっていました。


週末は今回が見納めかな。見たければ山間部へ行けばいいんだろうけど。

桜を見終わってそのままドライブへ。
また圏央道に行っちゃいました(笑)


昨日は立ち寄れなかった厚木PA。和風なトイレと自販機しかありませんでした。
今日は沢山ひとが来たのか、ホットドリンクはほとんど準備中に。
大きな駐車スペースがあります。混み具合に寄りますがプチオフぐらいになら使えそうです。


宮ヶ瀬方面に行ったりしてるうちに、145000kmに到達。
オイル交換しなきゃ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/31 22:58:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

GW
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年3月31日 23:46
こっちの桜はこれからです^^

よかったらおいでくださいな♪
( *´艸`)

(笑)
コメントへの返答
2013年4月1日 0:03
松本だと城山公園とかアルプス公園とかに行ってたかな。
上信方面だと何処なんだろう???
高遠にも行ってみたいんですよねぇ☆
2013年4月1日 5:30
早くお花見したいものです。
私もこの前オイル交換したし。
走り過ぎです。
ブログも書かずひたすら走っていました(^^)
コメントへの返答
2013年4月1日 21:51
そちらはこれからですね♪
そちらが満開になったらそっちへ見に行こうかな。←どんだけ桜好きやねん(笑)

たまにはブログ書いてくださいな。
楽しみにしとります☆
2013年4月1日 15:10
ご近所の写真・・・・そこ、通ったことあるかもー(^▽^;)

あちこちドライブ、お好きでんなぁ・・・・・  長野に行ってみとぉございま~す☆
コメントへの返答
2013年4月1日 21:55
横浜環状四号線でございます。
この先の海軍道路は桜並木で結構有名らしいです。

長野はいいとこですよー。
何も無いですけど(笑)
2013年4月1日 23:03
じゅうよん…?Σ(゜д゜;)


歩道の散った桜がきれいです♪

きれいなのにすぐ散ってしまうょね( 」´0`)」

コメントへの返答
2013年4月1日 23:15
14万超えてますが何か?(笑)
9年ちょっと乗ってますからねぇって、酷使し過ぎ?休日しか乗ってないのに。

パッと咲いてサッと散る、なかなかメリハリのある花です。
だから余計に見たくなるのかもしれません(*^^*)
2013年4月2日 5:41
山間桜も綺麗だけど…

個人的には街中桜 好きだな~
コメントへの返答
2013年4月2日 23:42
私はどっちも好きです☆
欲張りですから(笑)
2013年4月7日 21:06
あ~ごめんなさい(/_;)

のんぢろさん号に桜が舞い散る花びらを
想像したら・・・

今度は「桜餅」を思い出してしまいました~
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
コメントへの返答
2013年4月7日 21:52
あ~なるほど、桜の葉の緑と、お餅のピンクとあんこの黒で・・・



・・・お腹空いてるんですか?(笑)

2013年4月8日 2:53
こんばんは♪

14.5万キロ!!ってすごいですね(^O^)
ヘッドライトもキレイに透き通って見えます♪

うちのヴィッツも一昨日オイル交換してもらいました☆
なんか走りが良くなる気がしますね♪
コメントへの返答
2013年4月8日 22:20
こんばんは(^^)/

ヘッドライトは次のブログですな(笑)

前はオイル交換した直後はエンジンが軽やかになった感じがしたんですけど、アーシングしてからあまり感じないようになっちゃいました。
燃焼効率が上がったのか、私が鈍くなったのか^^;
2013年4月11日 6:31
初めまして。

あの桜は若○台ですよね?

先日、4番目の写真と同じ所から夜景を撮りましたよ!

コメントへの返答
2013年4月12日 2:06
初めまして、こんばんは(^^)/

ですです、若○台です。
拝見しましたよ。とってもキレイに撮れてますね(*^^*)

例年は環状4号で撮ってたんですが、今年は落ち着いて撮りたくて、若○台で撮りました。
2013年4月12日 15:09
またまたこんにちは♪

ぇへへ(笑)新しいほうから読んでく私の得意技です(^o^)

オイル交換したって分かっているから調子いいような気がする、私が単純なだけかもしれません(笑)
ガソリンを入れた直後も、すごく走りがよくなったと感じてしまうほどです\(^o^)/
コメントへの返答
2013年4月14日 1:32
またまたこんばんは(笑)

ガゾリンを給油したあとは感じたこと無いかも^^;
私はレギュラー入れてるからかなあ(笑)

プロフィール

「@ゆぅ@姐. さん、私はポンコツリーダーのおかげでイライラしまくりです。更年期かなw」
何シテル?   04/09 20:30
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRに乗っています。
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation