• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月02日

紅葉を見に行ったつもりがハイキング

予報が一転して晴れになったので紅葉を見に行こうと出かけました。
見頃らしいということで相模湖を目指していたのですが、津久井湖で挫折しちゃいました^^;




相模湖の紅葉は見頃らしいですが、津久井湖の紅葉はこれからな感じでした。



駐車場のところが一番紅くなっていたかも^^;



城山公園のてっぺんを目指すと息子が言い出します。



最初はこんな感じの遊歩道で楽チンだろうと思っていたら、





険しい山道に入り込んで、写真どころではなくなりました(笑)



頂上はあまりいい景色でもなく。。。





一応、紅葉?



ヘトヘトになって何とかクルマまで戻ってきて、真っ直ぐ帰ればいいものを。。。



ダムの上を通ったら放流してる音がしたので、城山ダムを見に立ち寄っちゃいました。






更に城山湖にも立ち寄ってみましたが、こちらもこれからな感じでした。



明日以降の筋肉痛が怖い(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/03 00:05:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

オートバックス50周年「夏の感謝祭 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年11月3日 8:28
道志か奥多摩か悩んでみたものの、
近所でそうそうに断念…(´ω`;)

無理して行ったら、
津久井湖行くにも3時間は余裕で掛かったかも。
コメントへの返答
2014年11月3日 23:44
道志や奥多摩もよさげですよね~。
そんな私は相模湖にすらたどり着けなかったけど(笑)

津久井湖へは結局、2時間半ぐらいかかったかな。

プロフィール

「@ゆぅ@姐. さん、私はポンコツリーダーのおかげでイライラしまくりです。更年期かなw」
何シテル?   04/09 20:30
休日はキレイな画を求めてCCD(ちょこっと 近場へ ドライブ)します。 平日は電車通勤なのでクルマは使いません。 高速よりも峠道の方が好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRに乗っています。
その他 カメラ その他 カメラ
CANON EOS M ミラーレス一眼です。
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon COOLPIX P310 コンデジです。
日産 シルビア 日産 シルビア
まさにこうゆうクルマが欲しかったという感じで、サイズも5ナンバーサイズ。 ハンドリングパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation