• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

案の定・・・

車を預けているため、体がウズウズしている今日この頃。

今朝、某ショップの担当者の方から連絡がありました。


やはり、というか案の定・・・
FN2のECUは手強いようで、納得のいく結果が得られていないようです。。。
当然のことながら、預ける期間が延長となってしまいました(TT)

うぅぅ・・・早くドライブしたいorz


まぁ、一回り成長して帰ってくることを期待しています!!!



そんなことを思っていると、ふと感じたことですが、
吸・排気をイジッている方は多いのですが、
馬力・トルクが上がるにつれて、それを止めるだけのストッピングパワーに
手を付けている方はあまりいないようですね

FN2に乗って初めて思ったのが、
「この車止まらない!!」って正直思いました(@@;

以前の車にプロミューのパッドを入れていて、それに慣れていたせいかもしれませんが、
かなり奥で効く感じがしました。


というわけで、パッドだけでなくキャリパーごと換えてしまおう!!w

そこで候補に挙がってるのは、
J'sさんのキャリパーにするか、SPOONさんのキャリパーにするか、
はたまた、FD2用の無限キャリパーを流用するか、、、

かれこれ2~3ヶ月悩んでいますw


とは言うものの、財布をのぞくと「まだ先にしようかな・・・」って思っちゃいます(--;
ブログ一覧 | FN2 | 日記
Posted at 2010/04/24 15:54:28

イイね!0件



タグ

FN2

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(国交省)型式指定申請における不正 ...
かんちゃん@northさん

吉野家にて
ぶたぐるまさん

お山へ。Go。壱です。(*´▽`*)
KimuKouさん

型式指定申請における不正行為の有無 ...
どんみみさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年4月24日 22:50
こんばんは^^

キャリパーいきますか!^^;

私は後々サーキット走行をするときにパッドを交換します^^;
コメントへの返答
2010年4月24日 22:57
こんばんわ~

パッド交換するだけでもフィーリングはだいぶ変わるでしょうね(^^)
でもせっかくなんで…w

いつになるか分からないですけど(^^;

プロフィール

yusEuro_30です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009.11.28納車 NBロードスターからの買い替えです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation