• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

ECUデータ書換

先週日曜日の夕方、とある所に我がFN2を預けに行ってきました( ̄∀ ̄)


というのも以前にも書きましたが、ECUデータの書換を行なってもらうためです♪



モルモットとして煮るなり焼くなりしてください…w

というのは冗談ですが、予定では本日作業していただいてるはずなんで、なんか不具合が起きるんじゃないかって一日中ドキドキしていました(^^;)



しかし、な~んの連絡もなし!

便りがないのは何とやら…ですかね。



ま、順調に行けば今週土曜日には連絡がくることになってますので、首を長~くして待ってます\(^ー^)/
ブログ一覧 | FN2 | 日記
Posted at 2010/04/22 22:23:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

59000km!!
つうくんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年4月22日 23:07
こんばんは^^

どんな調整したECUなんですか?@@
コメントへの返答
2010年4月23日 12:15
こんにちわ!

ショップに丸投げしてますので、
どうなるのか私自身分かりません。。。w

低速トルクは欲しいぁ~
2010年4月22日 23:53
こんばんは!

ECU楽しみですね!私も某チューナーに聞いたんですが値段が高く迷ってます^^;

インプレ楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2010年4月23日 12:18
こんにちわ~

ECU調整って高いですよね^^;
今回はショップさんのご好意でやっていただいているので、うれしい限りです

日曜日にはインプレできるのでは、と思っています。

プロフィール

yusEuro_30です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009.11.28納車 NBロードスターからの買い替えです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation