• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

吉報!!

吉報!! ついにこの日がやってきました!!(大げさw)


J'sさんから連絡があり、ついにFN2用の『ハイパーECUが完成した!』とのことです\(^ー^)/



数値的には驚きの結果です(@_@)



なんと、、、





225ps!!!

FD2と同じパワーじゃありませんか(o^∀^o)


トルクも約24kgm


って凄まじい(°□°;)



そもそもノーマル(一部マフラー等は替わっていますが…)の状態で、210psも出ていたようです。


そっちの方が驚きかもw



VTEC POINTやREVリミットなど詳しい内容はまだ聞いてないですが、早く体感してみたい!!!!

ただ仕事が忙しく、今日も明日も取りに行けそうにないので、明後日になりそうです(T_T)




またインプレ載せますね~
お楽しみに~(^^)



テンション上がりまくりのyusEuro_30でした♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/27 21:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

花と緑の散歩道 紫陽花咲き始めまし ...
kuta55さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2010年4月27日 21:07
こんばんは^^

J'sもSPOONもほぼ同時発売ですね^^

あとはどれにするか、ですね^^
コメントへの返答
2010年4月28日 1:43
こんばんわ(^^)

J'sもSPOONもスロットルやマフラーが出来上がって、次はECU…といったところでしょうね。

青山さんはどこにされるのか楽しみにしてます(^^)
2010年4月27日 21:19
こんばんは!

お車預けられていたのはJ'sレーシングだったんですね♪225馬力よりトルク24kgmの方が驚きました!2ℓNAとしては最大クラスですね!

どこのECUにするか迷ってるのでレポ期待してます^^
コメントへの返答
2010年4月28日 1:47
こんばんわ(^^)

たしかに24kgmは驚異ですよね(@_@)
ノーマルS2000より上なのがビックリです!w

早めにレポあげられるようにしますね♪
2010年4月27日 21:33
こんばんは~

J’sレーシングでしたか~(^_^)v
225psと24kgm良いですね~
ECU色々出てきてはいるのですが、あとは値段ですね(^_^;)
レポ楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年4月28日 1:53
こんばんわ(^^)

マフラーをJ'sに頼んだので、その関係もあって預けてました(^^ゞ
おがさんもマフラーはJ'sでしたよね?
相性が良いとは思いますけどね(^^)

レポ楽しみにしてください♪
2010年4月28日 1:26
マジっすか!

FD2並とわ(^O^)/
レポ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年4月28日 1:55
こんばんわ(^^)

トルクが上な分、FD2より速いかもしれませんね。

皆さんの期待を背負ってレポあげますねw

プロフィール

yusEuro_30です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009.11.28納車 NBロードスターからの買い替えです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation