• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月08日

ゲンキゲンキ

ゲンキゲンキ 今日もお仕事でした(#^_^#)
体調も良くなり
うちのスタッフさんにコスプレしてもらい
AKB48ごっこしてもらいました(・∀・)


今月でおいら部署移動なのでいっぱいサービスしてもらいました(*´Д`*)

今日の晩御飯はこがね屋のとんこつラーメン(●´∀`●)ウマウマ~

明日は三木市でロータスの集まりが有るみたい(*'▽'*)
道に迷わなければ行けると思います(≧∀≦)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/08 20:30:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

仕事車パンク…
ベイサさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

この記事へのコメント

2012年9月8日 20:33
幹事代行を務める事になりました、明日は宜しくお願いします(
その前に今日はJPSナイトミーティングですよー
コメントへの返答
2012年9月8日 20:37
こんばんわ(#^_^#)
今日はお家でまったりしときます( ´艸`)
明日は迷わないように頑張ります(^_^)ゞヨロシクオネガイシマース
2012年9月8日 21:05
オレもそんな素敵なサービスしてもらいたいですね(^人^)
コメントへの返答
2012年9月8日 21:13
こんばんわ(#^_^#)
今の職場から離れたくないっす(ノД`)
2012年9月8日 21:10
女子いないし(T_T)
コメントへの返答
2012年9月8日 21:14
こんばんわ(#^_^#)
次の部署はどうなることやら(ノД`)
2012年9月8日 21:25
素晴らしいスタッフさんに拍手!!





なんて羨ましい・・・
コメントへの返答
2012年9月9日 2:21
こんばんわ(#^_^#)
いつもみなさん元気でありがたい事ですm(_ _)m
2012年9月8日 22:42
AKBコスプレのサービス、萌え~~ですね♪
しかし、制服はどこから調達したのでしょうか??
コメントへの返答
2012年9月9日 2:26
こんばんは(#^_^#)
うちの倉庫にはドンキ等で買ったコスが
何故か沢山あったりします(・∀・)
2012年9月9日 0:21
こんばんは〜♪

AKB48ごっこ楽しそうなんですけどぉ〜(笑)

ついつい口ずさんでしまいます♪♪
コメントへの返答
2012年9月9日 2:29
こんばんわ(#^_^#)
スタッフさんみんなノリがいいので(*'▽'*)
いつも楽しませてもらってます(≧∀≦)
2012年9月9日 0:34
まいど~

お疲れ様~です!(⌒(エ)⌒)/

あらら…AKB。。ええですね~

てか、スタッフさんに感謝?ですかね。。(爆)
コメントへの返答
2012年9月9日 2:31
こんばんわ(*'▽'*)
ほんと毎回感謝です( ´艸`)
いつも何か楽しいこと考えながら仕事してます(・∀・)
2012年9月9日 2:15
こんばんわ(*^^)v

こんなサービスイッパイな部署を離れるなんて。。。寂しいデスね(爆
コメントへの返答
2012年9月9日 2:35
こんばんわ(#^_^#)
そうなんです(ノД`)
こんなアットホームなとこ離れるなんて(>_<)
次の部署はもっと女性が沢山居たりするんですけどね(*´Д`*)
2012年9月9日 2:57
写真見るだけでラーメンの味思い出しました(笑)
コメントへの返答
2012年9月9日 5:33
おはようございます(#^_^#)
来週ラーメンねー(・∀・)
2012年9月9日 8:06
おはようございます♪

お仕事お疲れ様です(^.^)

AKB48ごっこ・・・楽しそう(^_^)/
コメントへの返答
2012年9月9日 8:18
おはようございます(#^_^#)
お疲れさまでした~
もうこんな事してもらえないだろなぁ~(ノД`)
今日はお天気悪いですが
楽しい1日でありますように(●´ω`●)
2012年9月9日 10:54
こんにちは~♪

仕事柄、女性が周りに山ほどいますが、夜モードになるまでは固い超真面目な私です~(^O^)/

大人の女性の方がイイです♪

しかし・・・(汗汗)


コメントへの返答
2012年9月9日 10:59
こんにちは(#^_^#)
おいらずっと真面目です(・∀・)アハッ
おいら守備範囲かなり広いっす( ´艸`)

プロフィール

「エーット http://cvw.jp/b/679730/37811344/
何シテル?   05/03 21:35
オセラリスです(^^)/ ロータスエキシージに乗っていま~す。 壊さないように頑張ってみます(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用に(●^o^●)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ついに購入(>o<)
スズキ スイフト スズキ スイフト
新車で購入5代目(^^)
ホンダ シティ ホンダ シティ
競技用に購入、練習会はよく行きましたが、本番は近畿ジュニア戦(ダートラ)2戦のみ(^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation