• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

ボンネットの凹みが直りました

ボンネットの凹みが直りました 久しぶりのブログ更新です。
ブログ書くのが苦手なことが、今更ながら判明しましたil||li(つд-。)il||li
整備手帳やパーツレビューは記録簿として書くのですが、
ブログは何故か書く気になりません。というか皆さんのようにネタがありません。
まぁこれからもマイペースにブログ更新を続けたいと思います(*´・ω・`)ノ





タイトルにもあるように、長年凹みっぱなしだったボンネットが直りました!!!!!
詳しくは整備手帳に記載してあります。
値段が未記載でしたが、「\12600」でした。
まぁ大きな出費にならずに助かったなという感じです(⌒_⌒)
ボンネットも直ったので、次はガラスコーティングを施工したいと考えています。
良いお店探しから始めないとです(*ノω<*)
ブログ一覧 | 車のパーツ | 日記
Posted at 2010/10/19 23:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 23:31
こんばんは。

デントリペア、いい仕事しますね。
料金も安そうだし。

私の車も何箇所か・・・・・。
近くのお店探してみようかな☆
コメントへの返答
2010年10月19日 23:47
>まなぶんぶんさん

こんばんは。
デントリペアお勧めですよ!
制約も色々あるようですが、
とりあえずお店に持っていってみることをお勧めします(^o^)
私が施工して頂いたお店で良ければご紹介しますよ~♪
2010年10月20日 12:47
自分の車だと細かい傷でも気になりますよね( ノД`)
自分もバンパーの傷気になってしょうがないです
コメントへの返答
2010年10月22日 11:41
>カナモさん

こんにちは。
レスが遅れてしまい申し訳ありません。

傷も気になりますよね~。私の場合は諦めてますが・・・。素人がタッチペンしてもうまく出来ませんし。
何か良い方法ありませんかね(><)!

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR 電子サビ防止装置 ラストストッパー ヘビーデューティタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/679788/car/580114/8919765/parts.aspx
何シテル?   12/31 15:54
BNR34の#KV2(アスリートシルバー)に乗っています。 あまり同じ色は見かけないため希少色???なのかな(^o^;) インプレッサに乗っていた頃は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在所有の車です。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ハイブリット車です。静かです。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
過去所有の車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation