• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

初オフ会&初「E」点灯

初オフ会&初「E」点灯 昨日は人生初オフ会でした!!
感想としては・・・
皆さんの走りには、ま~ったく着いて行けませんでしたが、、、
すごく楽しめたオフ会でした(^^)v
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

話は変わり、帰り道に写真の様に「E」が点灯しました。
渋滞の真っ只中でSAも近くに無く、かなり焦りました・・・。
というかJAFという3文字が頭をよぎり、泣きそうになりました(笑)
その中、ICが近くにあったのでさっさと降りて給油!何とか難と逃れました。
やはりガソリンは入れられる時に入れておいた方が精神的によろしいですねd(・ω・*)

※ハンドルネームが読めないとたまに言われるので、改名を考え中です!
近日中に変えまーす(^o^)v
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/11/08 13:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年11月8日 18:04
ど~もです。

先日のオフ会ツーリング、お疲れさんでした。
また機会がありましたら(つくって)一緒に走りましょう。

で、燃料のemptyランプは残り12~13L位で点灯だったかな??
意外に走れます。燃費のいい車両だったら!
横G縦Gを加えると息継ぎしますから注意です。
コメントへの返答
2010年11月8日 18:18
>R&BEATさん

こんにちは。
是非機会を作って走りましょう(^^)
emptyランプ点灯で12L近く走るのですね!勉強になりますφ(。_。)
2010年11月8日 18:11
昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
って言うより彼女は怒ってなかったですか?
色々と入れ知恵してしまったもので・・・。(汗)

私も八方ヶ原を登る前に満タンにしたのにも関わらず
帰りはひとメモリになりました・・・。(それはブログで明かされる?)

ハンドルネ-ムは変えてはいけません。(キッパリ)
chococyaの後にに「ひらがな」をふりましょう。(^^)v

コメントへの返答
2010年11月8日 18:22
>カピパラ34さん
昨日はありがとうございました!
とても楽しく過ごさせていただきました。

怒っていませんでした!というよりまた行きたいそうです(笑)

カピパラ34さんの言うとおり、ハンドルネームは変えずに振り仮名を加えることにしますね(^o^)
2010年11月8日 20:37
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
どうでした、Rオーナーは(笑)

時間を作って、また行きましょう♪
(彼女も一緒ですよ☆)


コメントへの返答
2010年11月9日 10:56
>まなぶんぶんさん

こんにちは。
お疲れ様でした~。誘っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

また是非機会を作っていきましょう♪
2010年11月9日 2:54
オフ会いいですね
自分も参加したことないのでいつか行ってみたいです!

ガソリンランプ点灯は心臓に悪いですよね笑
とくに知らない道だと(>_<)
コメントへの返答
2010年11月9日 10:59
>カナモさん

こんにちは。
オフ会良かったですよ!
次回は是非カナモさんもご参加ください!!

ガソリンランプ点灯は初めてのことだったので、かなり焦りましたよ( ̄。 ̄;A

プロフィール

「[パーツ] #スカイラインGTR 電子サビ防止装置 ラストストッパー ヘビーデューティタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/679788/car/580114/8919765/parts.aspx
何シテル?   12/31 15:54
BNR34の#KV2(アスリートシルバー)に乗っています。 あまり同じ色は見かけないため希少色???なのかな(^o^;) インプレッサに乗っていた頃は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在所有の車です。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ハイブリット車です。静かです。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
過去所有の車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation