• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊賀の南風の愛車 [ホンダ NSX]

整備手帳

作業日:2013年12月1日

MoTeC M84 +SARDインジェクター

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
低速・中速域 トルクフルに燃料噴射量をプログラム設定 
ノーマルと比較しても約8%の動力性能アップ 安価チューニングだと思います。 されるのでしたらエンジンのオーバーホールと共に計画される事をお勧めします。
2
基本値となりますが ポンで 緑の線表示指数となります。計測はシャ―シダイで計測  シビックだったのねは 身内だけのネタです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

バッテリー充電100%になりました。

難易度:

ラジエターホース交換

難易度:

CarPlay導入

難易度:

イグニッションコイル交換

難易度:

シュアラスター マスターワークス カーワックス SL-005

難易度:

フットランプ取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@saya_ お大事に!!」
何シテル?   12/31 21:53
伊賀の南風です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ C5 Ttop at (シボレー コルベット クーペ)
 見た目は大きいのですが とても 乗りやすい一台です。
ホンダ NSX ホンダ NSX
 ぼちぼち スタートしょうか         ルートKS RGT仕様    
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
無限でさりげなく  ホイルもさりげなく純正
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation