• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

930 x 3 @(辰巳PA〜大黒PA)

930 x 3 @(辰巳PA〜大黒PA) 毎度の日曜早朝・・・

いつものコースを周ってきた。

先週に引き続き管理組合のお仕事前のドタバタです。
にも関わらず、今回はみん友さん数名の方と待ち合わせ。
ケツカッチンで早い時間にしてもらったにも関わらず、思いのほか湾岸線が混んでいて3ワイドでベースカーのブロックをくらい、大きくタイムロス! 15分遅刻してしまった(爆)
ごめんなさい。m( __ )m

じっくり写真を撮っていられなかったので、写真少なめです。




こちらは辰巳PAにて、日本一車高が高い930(左)と、日本一車高が低い羽根つき930(奥)、中途半端に車高が低いCoCo-Gのフォグ無し930(右)の3台。
純正オリジナルの高めの車高も良い佇まいですねぇ(^^

930に乗り換えて、ずっとお逢いしたかったみん友さんお2人にいっぺんにお逢いできて、ホント楽しかったです。

おまけに、お二人からトップ画像のプレゼントまでいただきました (^^
ありがとうございましたぁ。


あっ! m谷方面からいらしていた数名の方ともお久しぶりにお逢いできました。
写真なしです。



うしろ髪引かれつつ、辰巳PAをあとにし、トンボ返りで大黒PAへ。




いつものポルシェクラブ大黒のメンバーさんたちと合流。(←そんなクラブは実在しません)

リアのサイドウィンドウで勢い良く回る扇風機に、皆さん大爆笑しておりました(笑)


管理組合総会の時間が迫っていたので、タッチ&ゴーで帰艦。

ちょっと(いやかなり)慌ただしかったですが、今週も良いストレス解消になりました。

お逢いした皆さん、ありがとうございました。







ブログ一覧 | PORSCHE 911 3.2 Carrera | クルマ
Posted at 2016/05/30 07:09:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】キイロビンゴールド、イ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

パト◯イバー   ?
T.Kさん

5/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

✨おばけがイクゾ〜✨
Team XC40 絆さん

GREEN&GOLD ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2016年5月30日 7:16
まいどです~😊✋

めちゃ楽しそうですやんか⤴👍😄
クルマ仲間は、いいですね😌

ワタシも、昨日は、六甲山でしたわ。
空冷ポルシェは、数台でしたが、楽しかったですわ。いつか、こちらにも!
コメントへの返答
2016年5月30日 20:33
まいど〜コメントありがとうございます〜(^^

めっちゃ楽しかったですぅ↑

六甲山いーですねぇ♪
大昔、ボンビー学生だった頃に、RX-7に乗ってる友達に連れてってもらったことありますわー!
車持ってる彼は、モテモテでしたわー(^^;;

あれから30年・・・
がんばってポルシェ買ったけど、ぜんぜんモテませ〜ん(爆)
六甲山行ったら、モテモテですかぁ〜?
↑そんなことはないやろー!(ドテッ↓)

2016年5月30日 8:52
NOBUです。

昨日はお招きいただき、こちらこそ有難うございました。

KAPPEは是非装着してみて下さい。930までの特徴なので。
僕は買ったパーツをちゃんと取り付けられるよう精進いたします。

今後とも宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年5月30日 20:48
NOBUさんこんばんは。

”お招き”って・・・
いや、むしろNOBUさんのお庭みたいな場所じゃないですか〜!
こちらこそ、おじゃましました〜。

KAPPEなんてものが付いてることすら知りませんでした。
ありがとうございます。

また、そちら方面に行く時は、メッセさせて頂きます。
その時はまた、よろしくお願いします。
2016年5月30日 12:03
先日はお久ぶり&930拝見出来て良かったです

本当に同じ仕様が無いくらい930はその人其々に違っていて面白いです

次回もまた宜しくです〜⤴︎

(^O^)/
コメントへの返答
2016年5月30日 20:53
por/yoshiさん、
昨日は、たくさん引き連れて来てくださって、ありがとうございました。
皆さんともゆっくりお話ししたかったんですが、慌ただしくてすみませんでした。

それから、↓大ボスさんもお持ちじゃないような、貴重なステッカーまで頂いて、ありがとうございました〜。(笑)

ではまた・・・
2016年5月30日 12:50
あら、BBOCのクラブステッカー!
ポルヨシさんですね( ´ ▽ ` )ノ

実は私の手元には在庫切れで
持ってなかったりします。

会長失格であります(笑)
コメントへの返答
2016年5月31日 6:48
冷やし まー さん、
いつもコメントありがとうございます。

ステッカー・・・、ポルよしさん ですです!
総本山でも手に入らないほど貴重なステッカーになってしまったってことですか?!
25さんとこにあるとの噂を小耳にはさみましたよ!

手に入れ辛いと聞くと、ますますありがたみが増しますね (^^
2016年5月30日 13:48
おお、そのBBOCステッカーちょうど昨日貼ったところでした(^^)

ノーマル車高で一度乗ってみたいです。
コメントへの返答
2016年5月31日 6:53
おお、
昨日貼りましたか!!
どこに貼ったんでしょう?
今度見せて下さい。

じつは、フォグ無し、羽根無し、Carreraバッジも無しのスッキリ930がカッコ良すぎて、貼る場所に困ってますー(^^;; 親バカ杉

どーしよ???

プロフィール

「ため込んでいた整備手帳を一気にUP中」
何シテル?   09/05 09:27
CoCo-Gです。 BMW 318i、320iに続き、E46モデルばかりを乗り継いで、2007年8月 、ALPINA B3Sを手に入れました。ALPINA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

https://www.realoem.com/cat_spares/pet/porsche/911/ 
カテゴリ:メンテナンス
2017/12/30 07:25:29
 
https://epc.realoem.com/de/cat_spares/pet/porsche/911/ 
カテゴリ:PORSCHE
2017/12/30 07:24:44
 
ポルシェターボ 警察車両から逃げ切る! 
カテゴリ:PORSCHE
2017/11/17 10:08:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
PORSCHE 911 Carrera 3.2 (1988年) フォグなし、リップなし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
最後の空冷、993前期モデル アベンチュラ・グリーン 左・M/T、フルノーマル
BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
BMW ALPINA B3S Coupe 2003年モデル E46前期モデルのボディー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年~2007年8月 2002年モデル、前期ボディに後期エンジン搭載の、いわゆる中 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation