• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月20日

年間何km走るんだべ?(笑)

年間何km走るんだべ?(笑) 春分の日に近所の桜とコラボ写真。

トゥインゴちゃん、納車から5週間経ちました。

通勤メインのはずが、既に2,200km走ってます。

このまま行くと年間23,000km!?

まあ最初だけでそんなに距離は行かないとは思いますが、、、

なんだか楽しくて通勤時も遠回りしたり、深夜に徘徊したり。

昼間も徘徊してしまう(笑)


アルミ+サマータイヤに交換してかなり軽快になったんですが、なんだか気になるのはロールと見た目の車高。


とりあえず、ローダウンスプリングで様子でもみようかなと。
実は、こないだ某平塚のディーラーにパーツ組み込んだ車両を試乗しに行って頼んでしまった(笑)

マフラーも換えたいけれど、Sの後期型用って見かけない。
前期型とはリアピースの取り付け部分が違うらしく、ポン付け流用が出来ないようなので、どこぞのショップでラインナップされるのを首を長くして待つとします。

試乗車はEDCだったけどいい音してたんでお願いしますよ、アレーゼさん!
ブログ一覧 | トゥインゴ | 日記
Posted at 2021/03/20 20:05:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スパイス
バーバンさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2021年3月20日 20:28
楽しいですよね、トゥインゴ !
自分もその平塚のDで試乗してスプリング入れました。
かなりヤンチャになるので、毎日の通勤路に荒れた道がある時は要注意です(笑
コメントへの返答
2021年3月20日 21:57
トゥインゴ楽しいですね。
今までスプリングだけ交換ってしたことないのでどうなるのかちょっと楽しみです。
通勤路はそんなに荒れていないですが注意します!
納品待ち中なので交換が楽しみです。
2021年3月20日 21:38
ハマったな笑笑
コメントへの返答
2021年3月20日 21:58
ハマる運命だったのです笑
2021年3月21日 9:45
年22000キロならまだまだでしょ♪
楽しい車はのりまわしますからね(^^)
コメントへの返答
2021年3月21日 18:21
まだまだですかね~、精進せねば(笑)
最近、近所のスーパーがえらい遠いんですよ(爆)

プロフィール

「利府ロードスターミーティングに参加してきました(*´∀`*)ノ http://cvw.jp/b/681317/47665556/
何シテル?   04/20 00:02
2009年のロードスター購入を機にみんカラを始めました。 基本的に車種問わず、くるま好き・運転好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
長~く乗りたい。楽しいくるま(*´∀`*)ノ
その他 その他 その他 その他
アメ車・20インチ・7速!!… 台湾生産のアメ車、久々のチャリンコ所有です。 行楽(渋 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
2004年に発売された「テリオスキッド×キスマーク」というカスタムLベースの特別仕様車で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation