• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月14日

24ヶ月点検の代車

24ヶ月点検の代車 24ヶ月点検で代車にA5SBを予約してあったんですがDの手違いでA6Avantになっちゃいました!

2.8Lなのでパワー不足かな?

内装はラグジュアリーですね!

明日ドライブに行こうかな〜、一人で(涙;

 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/14 22:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

いわきツーリング!
レガッテムさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

この記事へのコメント

2012年3月14日 22:53
新型A6?

センターコンソール、ヤバイです(驚

四角の数字が書いてあるのなんでしょ?
コメントへの返答
2012年3月15日 5:09
新型で〜す。

MMIのタッチパッドかな?

センターコンソール良いですね!でかい!
2012年3月14日 23:00
A6 は軽いので、パワー不足ということは無いのでは。

是非是非、乗りに行って味わって下さい。

一人でって Pikao さんもまちゃぽ症候群?(笑)
コメントへの返答
2012年3月15日 5:11
今日を味わって来ますね。

家族も誰も遊んでくれましぇ〜ん。

まちゃぽさん誘おかな?
2012年3月14日 23:01
超羨ましいです!!!
点検終わっても、暫く乗り続けては?(笑
コメントへの返答
2012年3月15日 5:12
はるさん、買い替えは?

今日の3時に返さなくては〜!
2012年3月14日 23:02
羨ましい(^^)

うちのDもこんなサプライズしてくんないかな~。
コメントへの返答
2012年3月15日 5:13
文句言ったら贅沢ですね(笑い

代車はこれにしろ〜!と言って下さい。
2012年3月14日 23:11
A6なら、なおイイじゃないですか~!

A5はA4とあまり変わらないので、かえってイイ刺激になるかと…。。

Dの作戦だったりして(笑)
コメントへの返答
2012年3月15日 5:15
新型A5に乗りたかった〜!
だってカッコいいもん。贅沢?

次期はと考えていたのに〜。
2012年3月14日 23:11
いいですね〜
私もこんな代車ならば・・・
でも、毒ですよね(^▽^;
コメントへの返答
2012年3月15日 5:16
Dに言っちゃって下さい。

毒です。戦略です。
2012年3月14日 23:15
さすが、いい代車出ますね~!
いいなぁ~
ドライブ楽しんできてください♪
また高速ループでしょうか?笑
コメントへの返答
2012年3月15日 5:17
高速ループをドライブして来ます。
2012年3月14日 23:19
怪我の功名ですね( ´∀`)

互換性があるからってPWのスイッチを外したらダメですよ(爆)
コメントへの返答
2012年3月15日 5:18
そうか!シフトも良いな〜(笑い
2012年3月14日 23:34
サ~~セン(~_~;)

『一人で(涙』にウケてしましました(爆)


ほんと・・・サ~センm(__)m
コメントへの返答
2012年3月15日 5:20
女房誘ったのに「嫌だ!」の一言でした。

ミックさんが近くならな〜。
2012年3月14日 23:43
なーぜー現行A6~(´Д` )

羨ましいっす!!!
コメントへの返答
2012年3月15日 5:21
そろそろ買い替えじゃないですか(笑い

Dに言っときましょうか?
2012年3月14日 23:57
代車の心配だけとは・・・

ウチは、その前段階からドキドキ物です。(笑
コメントへの返答
2012年3月15日 5:22
代車以外の心配したい〜。

今年こそは足いきま〜す。
2012年3月15日 0:06
木曜日はお休みなんですか?
ワタシ,セダンは代車で乗ったことがありますけど飛ばさずマッタリ乗るには非常にいいクルマだと思いました~.
代車ドライブ,楽しんできてください~.
コメントへの返答
2012年3月15日 5:23
今日は休みです。

そうかまったり乗る車ですよね。

代車ドライブしてきます。
2012年3月15日 0:09
A6もダンディなPikaoさんに似合ってますね♪

A6のシフトレバーをこっそり移植しましょう(爆)
コメントへの返答
2012年3月15日 5:25
ダサイおやじですよ〜。

シフトレバーいっちゃいましょうか?(笑い

ばれないかな?ばれる!
2012年3月15日 0:18
数字を見る限りは2.0Tの方が速そうですが、楽しそうな代車ですね♪
内外装ともに洗練されています。
コメントへの返答
2012年3月15日 5:26
明らかに2.0の方が速いですね!3.0なら速いだろうな。

内装は良いですね。
2012年3月15日 6:57
おはようございます。

それはDの戦略ではないでしょうか!?

次期車にA6を買って貰おうと思って^m^

その戦略に乗ってやってください♪

あっ、勿論3.0の方でね(笑

一人ドライブお気を付けて(^.^)/~~~
コメントへの返答
2012年3月15日 7:56
次期は5番で。

あっ、勿論3.0の方でね(笑い
2012年3月15日 7:34
私はこの前の点検の時、A8貸してくれました。
大きくて気を遣いましたよ。
あそこのディーラーは太っ腹ですね。
コメントへの返答
2012年3月15日 7:57
お久しぶりです。
今は日本ですか?

A8は大きいですね(笑い
2012年3月15日 7:44
おはようさんです。

エエクルマですね~。

私にはややこしいて

操作がわからんね。(笑)

コメントへの返答
2012年3月15日 7:58
おはようございます。

車はええですが、私も操作分からんデス(笑い
2012年3月15日 9:02
おはようございます。

2.8、パワー不足ですか。
ボディサイズは気になります?

でも、イイDですネ!
コメントへの返答
2012年3月15日 14:16
今、代車返却してきました。

2.0Tの方が速いですね。

良いDです。
2012年3月15日 9:47
こんにちわ。

A6いいですね!A3とは違います(悲
コメントへの返答
2012年3月15日 14:16
A3の方が面白かったもです。

A6はもう良いな〜って感じかな?
2012年3月15日 10:46
新型が代車とは、いいDですね~♪

てか、pikaoさんだからでしょう!!

これ逝きますか(;゚ロ゚)
コメントへの返答
2012年3月15日 14:17
あそこのDはあれば何でも貸してくれますよ。

5番かな〜?
2012年3月15日 11:56
一人というとこで名前が出てきたものです(笑

自分も今度点検で~す♪
新型A6いいっすねぇ~☆

さてドライブはどこへ行きましょう?
夜しか空いてませんが(笑

Pikaoさんの為なら、飛んで行きますよん!
コメントへの返答
2012年3月15日 14:19
もう返しちゃいました。

またオフ会お願いしま〜す。

嬉しいですね〜、お気持ち頂いておきます♡
2012年3月15日 13:29
新型Avant!!!(◎_◎;)
嬉しいサプライズですね!
セダンの2.8は代車で乗りましたが、ボディがかなり軽い分、
意外にイケた気がします。
コメントへの返答
2012年3月15日 14:24
Avantは車重ありますもんね。

新車なのでまだ当たりが付いてないかも?
2012年3月15日 17:44
手違いでは・・・ありません(キッパリ

Dの戦略に違いありません(爆)♪

交換しにいったら、きっと査定が出てますよ(笑)
コメントへの返答
2012年3月15日 18:24
来年、車検ですよ〜と言われました。

5番が良い〜。
2012年3月15日 22:54
やっぱりAUDI・・・
どのクルマも感動するくらい内装が
いいですよねぇ~♪

最近・・マシな内装のクルマに乗ってない
から裏山鹿^^;
コメントへの返答
2012年3月16日 8:11
何をおっしゃいますか?(笑い

本当にそうですよね、最近の車は内装良いですよね。
2012年3月17日 2:40
やっぱ6のセンターコンソール高級感ありますね!

ちなみにこの前付けたA8のパワーウィンドウスイッチ・・・

品番が分からず写真を添付して注文したら、間違えてこの6番と一緒のスイッチを送ってきました(^^;)

速攻ドイツに送り返してやりましたが(笑)

コメントへの返答
2012年3月17日 5:34
この間は、ありがとうございました。

6番とは互換性がないんですね!

昨日、ミラースイッチ入手しました。

来月のAPC時に装着お願いします(汗;
お手数おかけします。
2012年3月17日 10:11
A6はエレガントですね。少しでも近づけるよう、私もスイッチ類を弄ろうと思います。6月にドイツに行くし、現地で買い込んでくるか?(^^ゞ
コメントへの返答
2012年3月17日 10:59
エレガントですね!

スイッチ類は安価で満足度が多いですね。

ドイツしっかりと買い込んで来て下さいね。
アウトバーンも走って来て下さい。

自分で操縦して行かれるんですか(笑い
2012年3月17日 20:03
一瞬乗り換え?と思っちゃいました(;´▽`A``

6番アバント乗ってみたいです♪
コメントへの返答
2012年3月17日 20:56
A6Avantは大きすぎます。

A4A5クラスが乗り易いですね。

現車まだまだ乗りますよ〜(汗;

プロフィール

「@エビナス さん、こっちも凄いよ!」
何シテル?   12/17 22:11
おっさんのピカオです。よろしくお願いします。 ほぼノーマルです。 好きなAudiに乗りオフ会、撮影会、旅行に行くのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トリックミーティング13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:13:51
夜間撮影とS3×S3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 22:07:31
出会いの頃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 09:01:00

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) Pikao号 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
1.8Avantから2.0Avant Slineに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation