• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月06日

気になりだした目に見えないこんなこと!

気になりだした目に見えないこんなこと! 先日のナイトオフのとき、とらちゃんが弄ってたこの部分・・・

スカイ・ウォ-カ-さんが「やったら全然変わるよ~」って言ってたのを聞き

興~~味がっ!

まずは、カタログ(?)集めから、いつものように・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/06 21:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2011年12月6日 21:19
ビリーさん、これなーに~?
コメントへの返答
2011年12月6日 22:04
これは、宣伝用のカタログ(?)です!








デッドニングしようかな~~~みたいな~~~(@_@;)
2011年12月6日 21:51
自分も今音響設備を妄想中です♪

でも意外にお金かかりそうです...
コメントへの返答
2011年12月6日 22:07
自分のお-でぃおMOPなんで、なんかスピ-カ-取り換えられないみたいなんです(>_<)

せめて、デッドニングでもと、思っちゃいました!

いま、ここまではタダです!(^^)!
2011年12月6日 22:08
そうなんですよね!!

私も、とらちゃんがやってるのみて

超気になってます(笑

コメントへの返答
2011年12月6日 22:12
なんか、よさげですよね~~~(^O^)

スカイさんが変わるって言うし・・・・

とらちゃんの、あの満足げな顔見たら気になっちゃうな~~~
2011年12月6日 22:11
日曜にやっちゃいましょううれしい顔グッド(上向き矢印)
ほんと全然違いますよウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011年12月6日 22:14
本人登場~~~ですな!

やっぱ全然違うのか~~~・・・・

どうしよっ
2011年12月6日 22:23
ビリ~さんやるしかないっすよ!

ていうか、やるんですよね^^;

あの効果は正直ビックリしました@@!

コメントへの返答
2011年12月7日 8:22
音に興味ない、チョコさんまでも

びっくりするほどでしたか~

徐々に・・・・
2011年12月6日 22:31
MOPのスピーカーってアンプ内臓でしたっけね?デッドニングは確かに交換ありますが…………………病にかかります(爆)
コメントへの返答
2011年12月7日 8:24
MOPのスピ-カ-ってそうなんですよ~(-_-)

効果ありっ!

でも、病に・・・・・

病は気からッて言うでしょ~(^O^)
2011年12月6日 22:43
ビリーさん カタログ集めお疲れさまです。

ワタシの純スピで、なんちゃってデドだったけど、変わりましたよ。

デドニングお勧めです。

コメントへの返答
2011年12月7日 8:26
やっぱ変わりますか~

これだけの人が、効果ありッて言うんだから、価値ありですね!

2011年12月6日 23:26
デッドニング!!

また、この道に走られる方が(⌒-⌒; )

なんか最近みんなハマられてますねぇ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年12月7日 8:27
やりだすと、停まらないんですかね~~~

やめるなら、今のうちか???

結構聞くとやってる人多いですよね。
2011年12月6日 23:28
おっ!先生発見~♪

そんなにカタログあるんですね~

自分もやろうと思ってから全然やってません(笑)

腰が重い自分には、ブチルがネックで‥(´・ω・`)

今度、是非聞かせて下さいね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年12月7日 8:33
まだ、生徒のほうです(^O^)

カタログっていうか、宣伝用のよく製品の横に置いてある折りたたんだあれですよ・・・

結構面倒そうですもんね~
2011年12月6日 23:35
おぉ~

泥沼の世界へ行ってらっしゃい(爆爆
コメントへの返答
2011年12月7日 8:35
やり始めたら、キリがない世界みたいですな~~~

どこで止めるかが問題だ~~(@_@;)
2011年12月6日 23:37
ビリーさんまいどでーす♪

虎ちゃんのデットニングは明らかに違ってましたね!

ありゃ違いすぎかあー(笑)
コメントへの返答
2011年12月7日 8:37
効果ありげですよね~・・・

とらちゃんは、スピ-カ-から変えてましたけどね~
2011年12月7日 0:23
環境を整え終えると。。。

次はアンプだ☆スピーカーだ☆ヘッドはナンだ!!!

おまけに光とのコラボが始まっちゃうと。。。

もう。。。あっという間に1本超えまっせ!!!(笑☆)

お気をつけなはれや!!!(私もその寸前☆爆)
コメントへの返答
2011年12月7日 8:39
やっぱ、限りなくおくの深い世界なんでしょうかね~

限りあるのは、おぜぜだけですな~~(-_-)
2011年12月7日 8:52
先日はおつかれさまでした~♪

自分もとらちゃんの音聞いて、やりたくなりました(爆)

一緒にお勉強させてください(笑)
コメントへの返答
2011年12月7日 19:18
お疲れ様~~~~!

なんか地味に流行ってきてません!(^^)!

でも、やっぱオフは勉強になりますね!

百聞は一見にしかずってことですよね( ..)φメモメモ

自分はいつも人柱的な役割を果たしてますから・・・
2011年12月7日 21:26
先日はお疲れ様でした♪

オールペンの前にオーディオですか?(笑

音の沼に足を踏み入れるんですね~

今後の動向に期待申し上げます^^
コメントへの返答
2011年12月7日 21:56
お疲れでした~(^O^)

オ-ルペンじゃなくて、ボンネット、フェンダ-、バンパ-とだんだんに黒の部品に交換していくだけですよ~

音の泥沼っ!ん~~~~限りないようですな~~~・・・

期待・・・興味本位では????
2011年12月7日 22:27
お疲れ様です。

変わりますよ~~。
自分は+スピーカーで激変でしたw

そして、日曜日には噂のイトキン先生が柏に現れるとか現れないとかwww
コメントへの返答
2011年12月7日 22:52
おつかれ~~~!

そんなに変わるのか~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スピ-カ-は変えられないみたいなんで・・・

お~~~っ!先生現れますか~~!(^^)!
2011年12月8日 9:37
おはようございます(・∀・)ノ

先日の弄りオフ…

行けなくて残念でした(;_;)

また次回お会いする際は

是非とも絡んでください♪

あ、私も今月中に…

沼にハマる予感がします(笑
コメントへの返答
2011年12月8日 18:51
どもっ!

今回は、お会いできなくて残念でした・・・

ほっけんさんも沼にっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

地味にファン層の厚い分野のようですね~

結構変わるみたいですもんね~

自分は、蟻地獄にはまるかも…
2011年12月8日 13:01
妄想乙です。。。

目に見えない・・・。

おやじは老眼で、ほんと目が見えない・・・。

ふらふらふらふらふらふら
コメントへの返答
2011年12月8日 18:56
乙ですっ!

はっはっはっ!老眼ですか・・・(^O^)

自分はまだ若いので、まだ、近くのものが見えなくなったくらいです<(`^´)>

ちなみに、焦点が合うくらい離すと字がちっちゃくて見えませんが!はっはっはっ・・・・
2011年12月8日 13:02
このカタログ・・・

先日貰ってきました(笑

私もできる所から

コツコツやりま~す^^
コメントへの返答
2011年12月8日 18:59
こういうの・・・・つい手にとっちゃいますよねっ!

こつこつ・・・・内張り剥がすなら一気に逝っちゃいましょう~~

プロフィール

「@まっく電設 その近くに有る湧水を毎週組に入ってます」
何シテル?   05/31 22:20
1年前に月刊自家用車のX氏に採用され、勢いでエスティマ2.4アエラス レザ-パッケ-ジを購入。みなさんの、整備手帳を参考にチビチビ弄ってます。  やっと、みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ポルシェ 911]仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 17:39:12
[ポルシェ 911 (クーペ)]ポルシェ(純正) サイドデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 20:48:38
CUSCO パワーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 21:17:19

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ぼで-から-がホワイトパ-ルで内装が黒が欲しくて、レザ-パッケ-ジにしましたが、数ヵ月後 ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
プリウスαのリースアップで、乗り換えです。 今回は、買取りらしいです! プリαよりは流石 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プロボックスバンからの乗り換えです。 社用ですが結構荷物も詰めて便利ですっ! 3か月 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation