• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

リベンジのプチ!

リベンジのプチ! 本日は、日曜にも関わらず仕事・・・半日ですけど・・・

終わってからちょこっとフェアーをやってる立川へ・・・
ちょこっと相談&報告しただけですので被爆はございません(笑)

その後の予定は・・・夜までナシ!・・・ということで、出かけてる相方の代わりに「もえ」の散歩行ったり・・・昼寝したり・・・

さて・・・本日のメインイベント・・・「リベンジオフat大黒withS-H氏」・・・
ということで、行ってきました・・・豪雨の大黒(笑)

名古屋帰りのS-H氏ですが・・・渋滞にも負けず、時間前には到着されました・・・というか、停めようとしたら後ろからパッシングされました(笑)

前回の辰2では、自分の遅刻によりお会い出来なかったので、まずはお詫び・・・で、夕飯の為にお食事コーナーへ・・・
と・・・そこに停まってるGRBって・・・ryuさんでした(爆)
いやー、来るかもって言ってたけど、この雨だし・・・って先に来てました(笑)

早速3人で夕飯・・・カレー、ラーメン、カツ丼・・・
食べながらアレやコレやいろんな話・・・
食べ終わってもソレやコレやいろんな話・・・

特に自分は前回の辰2の真相について・・・まぁそういうことにしておきましょう!(←ナニガ?・笑)
今度はちょこっと小降りになった雨の中・・・車の傍で・・・
ryuさんの車も並べてもらって・・・

気がつきゃもう2時間近く・・・明日は平日ですし・・・ということでお開きに!!!

・・・が一番ビックリしたのがコノ後でした(驚)
まだまだ降り続く雨の中、湾岸を東へ走る「もえわん号」・・・の横を並走する「S-H号」・・・がさらに加速!!!
えーーー?更にハイペースにしろって事ですか?・・・
負けじと踏む・・・がその上を行く「S-H号」・・・(そう感じました・・・)
いやー、流石ですね・・・最近の湾岸での走りは聞いてましたけど・・・参りました(笑)

と、楽しみながらも、お別れのときは近づき・・・自分はレインボー方面へ・・・ということで、直前に並走してご挨拶を!

あ!自分の仕事の話(愚痴?)するの忘れた・・・(笑)
ということで・・・次回(いつ?)ヨロシクです!

S-H氏、ryuさん、有り難うございましたm(_ _)m


ちなみに・・・画像ではフラッシュのために光ってますが・・・リフレクターはノーマルですので(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/25 00:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やられた😢
fuku104さん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

コソコソ作戦です!
sino07さん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 1:08
こんばんは!

今回は何も買わなかったんですか?残念(笑)
今日は夕方から雨が降り始めてしまいましたね。
明日も雨っぽいし、車が汚れちゃう(泣)

同じ車種の仲間同士で集まると、2時間くらいあっという間ですよね。
湾岸はスピードが出ちゃうから、ほどほどに・・・(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 8:43
おはようございます(^O^)

昨日の今日ですから…何も逝ってません…大人ですから(^_^;)

実は雨が降る3時間前に洗車しました(ToT)

湾岸では…雨でしたから…○60でたかも( ̄∀ ̄)
2010年10月25日 1:23
1日違いで大黒だったんですね(^_^;)


湾岸線…もちろんリ〇ッターとこんにちはされたんですよね?!(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 8:45
そうなんですよ~日曜の夜でした…が、大雨(ToT)

ハイドロ気味でしたから…○60が精一杯でした(^_^;)
2010年10月25日 1:51
こんばんは~っ。

雨の中の大黒オフ、
お疲れ様でございました。

最近、大黒に行っていないので、
ブログを拝見してたら、
チョット、大黒の雰囲気を
感じたくなっちゃいました(笑)。

コメントへの返答
2010年10月25日 8:48
おはようございます(^w^)

雨の中…ではなく豪雨でした(^_^;)

ヤッパリ晴れがいいですね( ̄∀ ̄)
大黒…呼び出して下さい(^w^)
2010年10月25日 7:13
こんにちは!相変わらずもえわん号は、ハイスピードで空を駆け抜けてるんすね(*≧m≦*)



私も大黒に行ったのは、もう10年以上前で、暫くいってないなと写真みて感じました。


もえわんさんは新しいパーツも装着されてたし、スペCがどう変化したかまた教えてくださいね
(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010年10月25日 8:53
おはようございます(^O^)

空を飛んでるのはデカ羽根の「しろぱん号」ですよ~( ̄∀ ̄)

自分も久々の大黒でしたが、大雨の中、セリカが沢山でオフってました(*^o^*)

車の変化は…近々見た目もちょこっとだけ…予定…( ̄∀ ̄)
2010年10月25日 7:43
おはようございます<(_ _)>

(*'ω'*)......ん?
大黒って十数年前に行ったきりで
その後行ってないですが
車止めって以前ありました?
記憶がなくて(^^;;
今回は、リベンジオフでしたか~
なんとなくですが、
逆にやられていたと思えるのは
私だけでしょうか?

写真は?雨だから?
今回怠けましたね( ̄∀ ̄*)


P.S.
雨の中、ハイスピードはヤバイですよ
過信は禁物・・・マジです(-_-;)

コメントへの返答
2010年10月25日 9:04
おはようございます(^w^)

十数年前ですと…駐車スペースのレイアウト等はかなり変わってますよ~(^o^)/
マックが潰れたり(←関係ないか・笑)

やられてた?…あ!着いた途端に煽られたり、先に着いてたり…本当だ(^_^;)

画像は…雨&暗くて…コレだけです( ̄∀ ̄)

流石に雨は危険…ということで、直線限定でちょこっとだけf^_^;
2010年10月25日 7:44
おはようございます!

大黒プチオフお疲れ様でしたm(__)m
自分も行きたかったですが、、、
また、告知して下されば参加させて頂きたいと思います(笑)

という自分は、実は大黒に入ったことないです(汗)
コメントへの返答
2010年10月25日 9:08
おはようございます(^o^)/

告知は…遠まわしに…( ̄∀ ̄)

あれ?大黒はまだでしたか?
では早いウチに是非(^w^)
辰2のついでにでも…ネ(^_^)v
2010年10月25日 7:51
おはようございます(*^_^*)

大黒は今でも人気ですね~
確か土曜日の昼、夜とオフ会でしたから、
スバル車だらけですかね(^^;;

私も若かりし頃は土曜によく行ってましたが、
最近は行かないですね~(^^;;

こんどふらっと寄ってみようっと(^^;;
コメントへの返答
2010年10月25日 9:14
おはようございます(^w^)

前日にもGRが6台集まってたみたいですが、行けませんでした(^_^;)

この日はセリカ&アルテッツァが沢山居ましたよ~(^w^)

自分も久々でした、大黒(^O^)

相変わらず賑やかでしたよ~(^O^)
2010年10月25日 10:02
行けなくてすみませんでしたぁ。楽しい食事会になって良かったですね。次回は混ざりたいなぁ~。あ、ヨコハマで雨に最強のタイヤ履いてる方と高速ランデブーですか……!危ないよ!(゚O゚)!
コメントへの返答
2010年10月25日 10:50
こんにちは(^O^)

いや~どこも大渋滞だったみたいですね…お疲れ様でしたm(_ _)m

え?エスドラって雨に最強なんですか?
070も雨のコントロール意外と良いですよ~…勿論無理はしませんけどね(^_^;)
2010年10月25日 12:28
こんにちは。

中央道の渋滞で、時間に間に合いませんでした。(汗)
あの雨でも集まったんですね。w
首都高4号線からC1に入ったのが、20:25くらいでした。
コメントへの返答
2010年10月25日 15:38
こんにちは(^O^)

かなりの渋滞だったみたいですね(>_<)
解散したのが21時半過ぎだったかな?
2010年10月25日 14:11
こんにちは!
おふいいですね♪
雨は嫌いですがーー;

雨でも意外と安心070♪
でもコーナーで橋のつなぎ目は怖い・・・

31日は晴れますよーに(ー人ー)☆
コメントへの返答
2010年10月25日 15:44
こんにちは(^O^)

集合時刻に合わせるように大雨でした(>_<)

意外と安心070♪
首都高の継ぎ目は吹っ飛びますが…(^_^;)

31日は…台風?f^_^;
2010年10月25日 17:23
こんばんは(^^)

常磐道の渋滞で三郷で21時(-_-;)
諦めました(>_<)

常磐で渋滞はなしでしょ--?
ナビを大黒にセットした時は19:26到着予定だったのに・・・

コメントへの返答
2010年10月25日 17:36
こんばんは(^w^)

うっ…ココにも大黒を目論む車が…( ̄∀ ̄)
スロハンさん情報で10台近くが大黒に向かいそうって聞いて…逃げようって言ってました(^。^;)

しかし…常磐道の渋滞ってあまり聞かない気がしますけど…(ToT)
行楽シーズンなんですね(^_^;)
2010年10月25日 18:00
こんばんわ♪

リベンジ叶って良かったネ(^▽^)
大黒、いつもスゴイですよね。
チョットしたオートサロン状態になってますよね。

で、こんな大雨でバビューンを?!

あ・・・それ「お仕置き」の対象です(笑)
無事で、パンダの世話にもなってないようでヨカッタです♪
コメントへの返答
2010年10月25日 19:27
こんばんは(^O^)

リベンジと言っても一方的な自分の都合でしたから(^。^;)
お付き合いいただけて良かったです(^o^)/

雨のバビューン…お仕置きしてあげて下さい…S氏に( ̄∀ ̄)

国からのお仕置きは御座いませんでした(^_^;)
2010年10月25日 18:21
ども!!
昨晩はお世話になりましたm(__)m

ん??
私、ヒールですね(笑)

噂の真相は、あんな感じですよ~(笑)
ま、親子に近いですからね…

雨の中…
必死で追いついたのですが、
鼻で笑うかのように消え去るスペC…
でしたよね??

なんだかな~もう~

あ、また近いうちにでも呼んでくださいませ♪
コメントへの返答
2010年10月25日 19:41
お疲れの処、有り難う御座いました(^o^)/

ヒールだなんて…滅相も御座いません(^w^)

アノ真相は…よ~く分かりましたよ~(^o^)
…が、微妙に必死に説明くださった姿が…(←分かってない?・笑)

初めてのカルガモでしたが…鼻で笑うどころか、鼻息荒くして追走でしたよ(;_;)
流石に湾岸マイスターチームの一員ですね(^-^)

近いウチに車以外の愚痴でも聞いてやって下さいm(_ _)m(←どこまでも迷惑なヤツ・爆)
2010年10月25日 20:43
コンバンワ。(*´Д`)ノシ

やっぱり、、、ちょっとでも無理していけばよかったかなぁ(´Д`)ハァハァ
もえわんさんとも、、、燃(萌)えるような絡み合いがしたいです("▽"*) イヤン♪

早速3人で夕飯・・・カレー、ラーメン、カツ丼・・・>>
完全に学食っぽいですねww

どんな御話しされてたのか、、、気になってしょうがないww

湾岸だったら、、、
絶対ナスが一番さ(σ´□`)σ

何の根拠もない自信ww

また機会がありましたら、便乗させてもらいます♪
コメントへの返答
2010年10月25日 21:06
こんばんは!

いやー、本当に雨がひどかったですから、無理しなくてよかったかと・・・びしょびしょになりましたので(涙)
え?「もえ」と絡みます?(←違・笑)

いい大人が3人で・・・学生気分?(笑)
まぁ、脳内年齢もそんな感じですので(←お二人さん、ゴメンナサイ)

話の内容は・・・ナスさんの話題が6割近かったかと(笑)居なくても存在感抜群です(惚)

湾岸では・・・かなう筈もありません・・・だって・・・凄いのを見せて頂きましたからm(_ _)m

S-H氏も「追いつかないんだよー(汗)」と言っておりました(笑)

近いうちに、必ず!!!・・・お手柔らかにお願いします(笑)





プロフィール

「今週も定位置で白タク業務ww」
何シテル?   05/25 20:14
もえわんです。 インプレッサを乗り継ぐ事現在9台目。 でも、全然走りもメカも・・・ダメダメですが・・・。 中型犬&小型犬が家族に加わり、車&ワンコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUTOMOBILE COUNCIL 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 19:45:32
NOKIAN SEASONPROOF 245/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 12:11:03

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・ 9台目のインプに・・・ ん?インプとは言わないのか(笑) 笑撃の赤色(驚 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
「赤黒、増え過ぎだよね!」 「緑、可愛いね!」 ・・・ と言ってた相方がマジで動きました ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月13日の契約で・・・ 5月25日に納車♪ さて・・・ プッシュスタート・アイドルス ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
そして・・・8台目のインプに♪ …ん?インプとは言わないのか?(^。^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation