• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

カート大会 IN Fドリーム平塚

こんにちは。
夏合宿の翌日に危険物取扱のテストに行くことが決定してしまった森です。
「余裕っすよ~」とか言ってしまったため、プレッシャーが半端ないです(笑)

さて、更新は遅れてしまいましたが今年も開催されました。
               カート大会 IN Fドリーム平塚
今年も七夕杯にしたかったのですが、今年の7月7日は土曜日だったのでできませんでした。
ふと思ったんだが、七夕っていつも雨だからその日に合わせるのってどうなんだろうね
まぁそんなわけで今年は7月3日に変更になりました。
ですが
当日は雨で延期にΣ(゚д゚lll)
おい1年、誰だ雨男は!!

仕方ないのでその日は
全関おつかれさまでした。この調子で全日も頑張っちゃおうぜ!!会 IN 東海亭
になりました。
要は飲みですね。飲み。

そのあとなんだかんだで7月19日に変更。
当日の空は曇り空。
ちなみに天気予報では夕方から雷雨との予報←小倉先輩情報
4限の時間授業がない人たちで部室裏のおもちゃ(飯田のミラージュ)で遊んでいるとパラパラと雨が・・・
ホント誰だよ雨男は!!とか言っていましたが、
その後雨は止んで無事開催することができました。

場所は関東の自動車部にはお馴染みのFドリーム平塚

手前には今回移動車として出たAE111、AE92、EG6そしてもはや部車とかしたハイエース2台(笑)
体育会委員長の力恐るべし・・・

CIMG1555
CIMG1555 posted by (C)エネゴリ
受付で待つ1年の二人
っておい!!
二人でどこみてんだよ!?

CIMG1557
CIMG1557 posted by (C)エネゴリ
沼田先輩に吉葉先輩、そして真ん中の1年飯田
今年の1年今のとこ変なのしか出てきてないな(笑)

CIMG1562
CIMG1562 posted by (C)エネゴリ
1年早瀬川、荻
なんだこいつらのすかした顔・・・

いつもどおり受付を済まし2チームに分かれて練習10周、
その後予選で5周、そのタイムでA決勝とB決勝に分かれるかんじでした。
決勝は20周!!←去年こんなにやったっけ?

CIMG1585
CIMG1585 posted by (C)エネゴリ

A決勝のスタート位置につく奥村先輩。
予選では惜しくも2位のタイムでしたが、
本戦では1位の沼田先輩を抜いて1位になると気合十分です。

ちなみに自分はB決勝でした。
やっぱり1番の問題はウエイトかな
最終コーナ直前まではなんとか食いついていけても、
ストレートで離されていく悲しさ・・・
部車より先に自分の軽量化が必要だな。
そんなことを思いつつ、プランだけ建てられ実行には移らないという現実・・・

A決勝は予選の上位者たちがほとんど順位を変えずデットヒート!!
しかし途中で2位以下の人たちが周回遅れの1年に引っかかり、
単独で1位になった沼田先輩。
「これじゃつまらないから待ってやるよ」と言わんばかりに、
ホームストレート余裕の直ドリ!!

2位以下の集団もこの間に沼田先輩に追いつき、レース再開。
しかし沼田先輩は速かった!!
奥村先輩があと少しで抜けそうになるも、逃げ切り見事1着でゴールイン!!

CIMG1592
CIMG1592 posted by (C)エネゴリ

1位 沼田先輩
2位 奥村先輩
3位 猪瀬先輩

Fドリ恒例のシャンパンファイト後で服が濡れてる3人。
沼田先輩優勝おめでとうございます。

その後1、2年の入賞者に賞品の授与になるのですが、
今回は4年生のご好意で1、2年全員分用意して頂けました。
ありがとうございます。

次いでなんで簡単に1年の紹介をさせてもらいます。

CIMG1597
CIMG1597 posted by (C)エネゴリ

1年 荻
通称「きんちゃく」
賞品は電マ(笑)きんちゃくその使い方分かるのか!?
電マのマの略は
「マ・・・」
んっ、この話はやめよう。

CIMG1599
CIMG1599 posted by (C)エネゴリ

1年早瀬川
賞品は蚊取り線香
商品としてあげましたが、持ち帰るのは禁止です。
部活のためにみんなで使いましょう(笑)

CIMG1600
CIMG1600 posted by (C)エネゴリ

1年市川
賞品はタラタラしてんじゃねーぞのお得パックとペロペロキャンディー
自分と同じで軽量化しようと言ってる時にこの賞品。
来年は軽量化できてるかな!?

CIMG1602
CIMG1602 posted by (C)エネゴリ

1年山本
なんでも夏休みに顎の改造手術を行なうらしい。
↑本人は歯の矯正と言っている。

CIMG1603
CIMG1603 posted by (C)エネゴリ

1年斉藤
賞品はけいおん!の電子マネーのカードのカバー?
ボイスが100種類以上搭載されているらしい
斉藤、今度ちゃんと使っているかチェックするからな。
あとこれ見たらどれが好きなのかコメントを残すこと(笑)

CIMG1604
CIMG1604 posted by (C)エネゴリ

1年飯田
賞品は・・・忘れた。こいつ何もらってたっけ?
写真についてはノーコメントにしとこう。そうしよう。

CIMG1606
CIMG1606 posted by (C)エネゴリ

1年井上
賞品は花火
賞品はカート大会終了後部員にて楽しく遊ばせていただきました。

CIMG1607
CIMG1607 posted by (C)エネゴリ

本日二度目の登場1年荻
いつもかわったパンツを履いているということで、なぜか賞品が2個に!!
「とりあえず 生」左手に持っているものを見てから見ると・・・
んっ、この話はやめよう。

CIMG1610
CIMG1610 posted by (C)エネゴリ

最後に2年沼田と自分です。
賞品はフェラーリのラジコンと電池。
その場で動かそうとするが外すのにはドライバーが必要で断念・・・

CIMG1616
CIMG1616 posted by (C)エネゴリ

花火やったあとに車からドライバー持ってきてレースしたりしました。

CIMG1593
CIMG1593 posted by (C)エネゴリ

最後に部員全員で集合写真
今年もカート大会は楽しかったですね。
あと全日ダートまであと10日です。気を引き締めて行きましょう。

更新が遅れてしまい、すいませんでした。
しかも長文すいませんでした。

1年生の紹介ですが学部や個人車紹介などの詳しい方もそのうちあげます。
1年は自分に写真や学部等の詳しい情報ください。
自分の独断と偏見で適当に書いとくので(笑)

以上です。
ブログ一覧 | 部活動 | 日記
Posted at 2012/07/27 05:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

コーティン👍
あしぴーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年7月27日 14:17
楽しそうで何より、だね。
こうして見ると代毎に色がでるよねぇ。

頻繁な更新をしてくれると、OBさんは嬉しいのですよ。
宜しくね。

プロフィール

「無事解決!」
何シテル?   06/11 22:55
東海大学湘南校舎体育会自動車部です。 当部は創部50年を超えており、東海大学湘南校舎体育会の中でも最古参の伝統ある部です。 活動場所 湘南校舎体育会部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クルマ好きなら自動車部へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/12 20:44:11
2016年度 新人戦ジムカーナ大会 in FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/15 23:42:04
全日本学生ジムカーナ選手権大会結果報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 13:42:03

愛車一覧

ホンダ シビック EG6(ジムカーナ) (ホンダ シビック)
OBのご協賛もあり、耐久レース車両を購入。 2018年度より青EKに変わり、ジムカーナ試 ...
ホンダ CR-X オカサイ (ホンダ CR-X)
いつからあるかわからない車 アメリカンなナンバープレートが非常にcool 同じEF7 ...
ホンダ シビックタイプR EK ジム試合車 (ホンダ シビックタイプR)
ジムカーナ車両をOB繫がりで購入。 2015年現在の試合車である。 2015年度全日ジ ...
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
2011年4月新車でOB会より寄贈いただきました。 最先端のポスト新長期排ガス規制に適合 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation