• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月07日

ィイエロー

先月交換したHIDフォグですが、

3000kにも関わらず

安物のせいか意外と黄色くならず、、

ってことでイエローフィルム貼りましたw


Amazonでヘッドライト用が結構な大きさで3桁で売ってたので購入



んで貼り付け
グリルカバー外して貼るだけ!端はヒートガンで整えました

before




after




取り敢えず1枚のイエロー加減です!

こんなものかな?w

モノ足りなければまた重ねますww

早く車庫調こーい(´△`)




ブログ一覧
Posted at 2015/03/07 23:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年3月8日 0:15
イエローフィルム僕も買おうと思っていたのですが、分けてください笑!!
もちろんただとは言いません!!お願いします!!

っていうか車高調・・・?!?!むむむ笑?!?!
これはいろんな意味でお披露目が近いか笑?!
コメントへの返答
2015年3月8日 1:05
めっちゃ余ってるんであげますよ!w
脚はもう1ヶ月待ってますw
2015年3月8日 2:22
これならよく見える!!

油分離層に落ちた奴の眼鏡に

フィルム張ってあげましょう。
コメントへの返答
2015年3月8日 7:15
なんで知ってるんすかwww
残念ながら防油交換は無さそうなんです(゚∀゚ )

プロフィール

「[パーツ] #A5クーペ リアホイールセンターアジャスト? http://minkara.carview.co.jp/userid/684143/car/1846373/8680023/parts.aspx
何シテル?   09/02 11:20
大学時代から憧れていたB7RS4Avant始めました。 ブラックスタイルリミテッドの屋根付き左ハンです。 大事に乗っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブロア&エバポまわりをキレイにしてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 12:54:21
サイドバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 21:30:06
リアショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 21:19:05

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
B8A5クーペ 3.2から乗り換えです。 お尻のプリプリたまりません。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
セカンドカーとして仲間入り おもちゃです
ホンダ C50 ホンダ C50
通勤車です 3年くらい前におばぁちゃんにもらいました笑 前にカゴ、後ろにキャリアと黒い ...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
初アウディ コツコツとやっていきます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation