• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

冷やし中華はじめようかな

冷やし中華はじめようかな こんばんは、ゆっきです。被災地の高速道路の無料化が3ヵ月も前倒しになっちゃいましたね。そして12月からは秋田県や山形県の高速道路は有料。早く転職しねぇと、マジで。

最近は明け方に出発して夜に仕事から帰ってくる。来月からは夜中に出発して夜に帰ってくるパターンだな。寝てる暇すらない。あと前々から思ってたんだけど高速走ってると対向車が常時ハイビームで走ってるクソ野郎やクソ女が多すぎる。

今もだけど来月以降は土曜日の夜と日曜日以外は常に仕事してそう。土曜日の夜~日曜日にしか予定が入れられなくて誰にも会えん。車のワイドフェンダーも既に完成しているのに早くても次の日曜日。

先週は祝日が1日あったけどなんか疲れた。昨日はぷよぷよになった妹の家に行ってレビンとチェイサーにドライバッテリーを積んだ。関係ないけど母親の誕生日でもあった。レビンのHIDのバラストは死んでなくて一安心。チェイサーはバッテリーのサイズが大きいからかなり小さく見える。ヘッドライト以外はほとんどLED化してるから4年くらいはイケると思う。レビンでも4年以上メンテナンスフリーだった。

バッテリーの後は先着2名限り12月10日に発売されるOPT2に載せてもらえるらしく写真を撮った。あとオートバックスとスクラムで買い物。夕方は食い放題へ。お茶漬けと唐揚げとつけ麺と焼きうどんとおにぎりとカニクリームコロッケとお好み焼き3枚とかき氷他、いろいろ食った。

帰宅してCD聞きながらパソコンいじってメシ食って毛布1枚だけ被って寝た。

朝起きて風呂に入ってまた寝て午後からタダ働き。夜に秋田県に出発。

もう今週から12月です。どーしますよ。12月ってぇとあれだ、オレの誕生日がくるんだ。別にいーんですよ誕生日プレゼントなんて。誕生日プレゼントなんて…別に。いやいやいーんですよマジで。クリスマスプレゼントとは一緒にしないでほしいとかお年玉と一緒にしないでとか。いや欲しいけど。あープレゼントか。プレゼントなんて別になー。あー誕生日プレゼント。

来月は亀井さんに髪を切ってもらう&カーボントランク対決と津波でやられた親戚がどうなったかとワイドフェンダー装着とさいとーくんに会うのとカーボンボンネットの注文する。他にもいろいろあるけど時間が足りなすぎる。


まだ荷物が全く出てこない。19:30までに終わることを祈る。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/28 16:45:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

梅雨入り前に
ofcさん

おはようございます。
138タワー観光さん

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年11月28日 18:56
頑張れ~。
いま仙台新港あたりで仕事出てきてるらしいよ。あとダンプは給料上がってるらしい。

なにをしたいか
考えるべきなのかも。

割に合わなくても したい 仕事なら頑張れるからね。
コメントへの返答
2011年11月28日 22:04
ダンプは免許持ってないです 営業販売みたいなのやってみたいけどまずはどうやって仕事を探すか考えてみます。ハローワークも土日休まないでほしい

プロフィール

吉成幼稚園~吉成小学校→南吉成小学校へ移籍~南吉成中学校~東北高校卒業~社会人 小学生のときイトマンスイミングスクール(長命ヶ丘)に5年半通っていて、高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ツアラーV用 ウォッシャータンク移植! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 21:31:01
ツアラーV用ウォッシャータンク移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 21:28:50

愛車一覧

ホンダ V-TWIN マグナ V-twin MAGNA S (ホンダ V-TWIN マグナ)
50ccのマグナも所有してます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
7年半所有してた6MT車から久々の5MT。レビンに続きチェイサー(フルノーマル)も現金一 ...
ホンダ マグナ50 MAGNA FIFTY (ホンダ マグナ50)
250ccのマグナも所有してます。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トレノ化する前はこんな車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation