• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月08日

訃報

訃報 おはよーございます。高校生のときサッカー元日本代表今野泰幸選手をセンターバック(実はFWだったんだよ)として開化させた大森先生の授業を受けていたゆっきです。

昔キャバクラにいたときに知り合って頻度に飲みに行ったりジークルーの企画で一緒に海に行ったりした欣也さんが去年亡くなったそうです。海外旅行のおみやげもらったり暇なときにやたら営業電話がきたのはいい思い出です。髪の毛にガムくっついて坊主にしたのには笑いました。地元も近くて高校も同じで知り合ったときの彼女が大森先生の親族だって言ってたな。2009年にダーツバーをオープンしたらしく国分町で働いてる人やダーツをやる人の間では有名な人なんだよ。あまり公にされてなかったらしく最近知った。今週、某ダーツバーで追悼の企画があるらしいので行ってみようと思う。法要とか暗いのが嫌いだったきんきんさんのことを考えてお兄さんがこの形式にしたらしい。遺書も見つかってないし誰にも相談しないで死んじゃうなんてきんきんどーかしてるぜ!

今月は車検です、大型の。塗装してから車検に出すので先週から渋々会社の空きトラックに乗ってます。再来週までガマンだな。

再来月も車検です、車の。LED切れしたテールランプを新調したから純正マフラーとタイヤ付き純正ホイールにすれば外装は問題ないな。車内は助手席の天井から生えてるメーターとかモニター外すくらいか。名義が死んだ親父のままだからコイツは車検の前だな。

マグナを買って1ヶ月以上経ったんだけどヘッドライトからテールランプまで全部LED化してやったぜ。正確にはウィンカーのインジケーターだけ純正の1.7wの電球。左右兼用の場合、ウィンカーをLED化してしまうと4ヶ所全部点灯してしまうから抵抗入りの配線買ったらインジケーターが電球の状態でしか機能しないので仕方なく普通のバルブなのよ。メーター&ナンバー灯&テールのスイッチとヘッドライトのスイッチを新設してON/OFFできるようにした。ヘッドライト単体では点灯できないようにメーターナンバーテールのスイッチをONにしないとヘッドライトをONにできない仕様になってる。二輪は昼もヘッドライトとテールランプの点灯が義務付けられてるのでフロントはホワイトオレンジ、リアはレッドオレンジのウィンカーポジションに改造してやった。チェイサーと同じだね。

シグネットの最新工具セットの工具箱が攻めたカラーばかり。ピンク色もある。

昨日亀井さんに散髪してもらった。

今日は途中で一時仕事を抜けて別荘で用事を済ます。トラクターを手放すのだ。残念だけど仕方ない。あと莫大な土地もどーにかしたいんだな。趣味で野菜を育てたりしたい人がいれば月額¥4000くらいで畑一面貸しますよ、マジで。親父の妹に頼んで不動産会社にも話をしたらしいので早い者勝ちです。野菜の他に果物、昆虫の繁殖、子供の遊び場として等、爆破とかごみ処理とかじゃなければ基本的に何をしてもいいです。特典としてうちの山に出入り自由で山菜とかも取り放題です。山には鹿、熊、うさぎ他多数の動物さんがちょいちょい出てくるので動物好きにもおすすめですよ。

今月も世界と日本と宮城県が平和でありますよーにm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/06/08 09:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

いわきツーリング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

吉成幼稚園~吉成小学校→南吉成小学校へ移籍~南吉成中学校~東北高校卒業~社会人 小学生のときイトマンスイミングスクール(長命ヶ丘)に5年半通っていて、高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ツアラーV用 ウォッシャータンク移植! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 21:31:01
ツアラーV用ウォッシャータンク移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 21:28:50

愛車一覧

ホンダ V-TWIN マグナ V-twin MAGNA S (ホンダ V-TWIN マグナ)
50ccのマグナも所有してます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
7年半所有してた6MT車から久々の5MT。レビンに続きチェイサー(フルノーマル)も現金一 ...
ホンダ マグナ50 MAGNA FIFTY (ホンダ マグナ50)
250ccのマグナも所有してます。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トレノ化する前はこんな車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation