• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

第62回洗車オフ@栃木

みなさんこんばんは。


今日は毎週恒例の洗車オフに参加しました。



洗車オフが始まって早1年。


今日は過去最高の13台!


それも遠くは神戸、大阪、千葉から参加頂きました。


本当に有難い事です。


今後も更に皆さんに参加して頂けるオフにして行きたいですね~!






それではここからは写真メインで(アーモンドカステラさんのパクリ・・・)











ここからは参加された皆さんの車。





今年のG/Wはあと何回洗車出来るかな?
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/04/30 21:03:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

嫁とデート👫
aiai@隼さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年4月30日 21:11
GW中に参戦したいでーす!タイミングが合えば(^^;)))
コメントへの返答
2016年4月30日 21:17
出来る限りオフするので是非!
2016年4月30日 22:03
朝からみなさん和気あいあいと洗車とは素晴らしい!
艶もなによりです!

自分は今月の洗車は0回と過去最低になりました(汗
コメントへの返答
2016年4月30日 22:19
沢山集まると楽しいですね。

相変わらずお忙しいようで…

オフに来ればみんなで洗いますよ!
2016年4月30日 22:17
こんばんわ(´∀`*)

大規模?洗車オフお疲れ様でした♪

関西勢もきっと楽しんでくれた事と
思います!!

ウィーク中は開催できる時は、
おそらくこちらから会場宣言した方が
手っ取り早いかと思いますので、
その際はよろしくお願い致します。
ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016年4月30日 22:22
こんばんは。

今日までの準備ご苦労様でした。

これだけ集まるのもアーモンドカステラさんの人望からかと。


洗車オフ、了解しました。

ほぼ参加出来ると思います。
2016年4月30日 22:40
いい感じに集まられていますね~。

4日5日辺りなら参加できそうな気配ですが、タイミングが合えばぜひ!
コメントへの返答
2016年4月30日 23:13
楽しかったですよ〜。

是非!お待ちしています!!
2016年5月1日 0:11
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした!

かき揚げ丼は大丈夫でしたか?(^^;

GW中もまたよろしくお願いいたします☆
コメントへの返答
2016年5月1日 14:25
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

かき揚げ丼のお陰?で昼食抜きでした。


今日のオフは楽しかったですよ〜。

明日はよろしくお願いします!
2016年5月6日 20:07
先日はお世話になりました。

まさか、夜通し走って疲れた翌日に
自分で洗うとは思いもしませんでした(^^;

でも、雪で汚れた車を皆さんのご協力で
綺麗にしてもらって、楽しかったです。

また、伺う際はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年5月6日 20:21
こんばんは。

こちらこそお土産まで頂いちゃって・・・

わたくしもまさか鬼教官が現れるとは思いませんでした。

次お越しの際は、わたくしが洗いますよ!

プロフィール

「所有することに喜びを感じる車 http://cvw.jp/b/684605/47440190/
何シテル?   12/31 09:42
gt30です。 洗車好きです。 毎週かかさず行っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンバープレート高さ調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 11:13:59
MINI F54 ハッチ号のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 18:37:56
GANBASS コーティング剤 QUIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 21:02:49

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
1月7日納車されました。 23年12月待望のローダウン!
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
今日から奥さんの新しい相棒です! クロスオーバーに乗り換えました。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
楽しい車です! 2022年12月25日にさよならしました。
日産 リーフ 日産 リーフ
2年落ちの中古です。 走行距離4850キロ〜 奥さんから引き継ぎ…2016年3月 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation