• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

係長レーシングの愛車 [ホンダ S2000]

整備手帳

作業日:2018年3月30日

プラグ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
少し火が飛んでない感じがしたのでアドバイスもありプラグ交換
2
純正相当の7番

近々8番も買おう

プラグはNGKしか買いません
3
焼け具合どうでしょ?
4
ぱぱっと交換して完了。
5
87519km

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( プラグ交換 の関連コンテンツ )

関連整備ピックアップ

車高調へ交換20240419

難易度: ★★★

9インチナビ取付

難易度: ★★★

KTSアルミサクションパイプ交換20240422

難易度: ★★

春のオイル交換、オイル変更

難易度: ★★

プラグ交換、エアサスタンク&水分フィルター水抜き

難易度:

イグニッションコイル交換20240222

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2018年3月31日 22:35
え?7番なんですか?
僕のは街乗り8番、サーキット9番使ってますよ笑
コメントへの返答
2018年3月31日 22:38
とりあえず在庫無くてね~
まぁ焼け具合的には8番でどっちでも行けそうなイメージ笑
2018年3月31日 23:04
若干被ってるように見えますが、、、
コメントへの返答
2018年4月2日 22:06
僕もそう思います!
とりあえずプラグ7番で様子見です!
2018年4月2日 23:03
ちなみに僕はイリジウムは、ダメです
僕が使うのは、普通のタイプか、レーシングです

町乗りもするなら、ノーマルタイプが一番かと、、、

イリジウムって、少しでも被ると、元気が復活しないんですよね、、、全然、強い火が飛ばなくなり、アイドリングからしてイマイチ元気なくなり、全域で湿気った感じのフィーリングに直ぐなる、、、

なので、僕はノーマルタイプ派です(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2018年4月4日 6:24
あれ、そうなんですか

そういわれるとノーマル使ってみたくなります…

今度買って見ます!

プロフィール

「@morly3 さん
これは欲しい!!
しかし冷静に分析してる人の動画は説得力ありますね」
何シテル?   03/15 09:12
こんにちは、係長です。 MTの後輪駆動車ばっかり乗って気持ちよくスポーツ走行するのが好きな男。 サーキットも峠も大好き。 改造も好きだけど走るのが何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 09:05:40
淡いピンク色のトロトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 01:40:16
DUNLOP DIREZZA ZⅢ 245/40-17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 14:21:30

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ラブリーファーストカー。 一番大切なスポーツカー。 一番好きなこいつを速く走らせてあげ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
S2000のお兄さん。 なぜ僕が所有出来ているのか分からない。 とにかく峠最速車両だっ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
S2000の兄貴分的な車。 ただ速さだけではなくエンジン特性、コントロール性、雰囲気、 ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
お気軽サーキットマシン、たまにドライブ用。 今はノーマルチャレンジ中。 岡山国際サー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation