• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月03日

LEDエンブレム取り付け

LEDエンブレム取り付け まず初めに・・・お久しぶりです
色々あった様な無かった様な・・・時間が経つのは早ですねぇ

タイトル通りエンブレム交換しました。

本当は整備手帳でアップしたかったんですが交換に必死で写真を撮る余裕が無かったんです(´ω`)

他の方の整備手帳を徘徊しながら勉強させて頂きました。が
ピンは(また)紛失するわ、アース線ちぎれるわ、工具落としてゴン!「あ・・・」とか
いつも通りまともに作業出来ませんでしたw

何とか取り付けれた訳で満足満足(^ω^)


・追記
Junack(ジュナック) LEDトランスエンブレムでした。¥15000ちょいくらい?で購入^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/03 09:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

美味い味 771
ライト パープルさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

暇なのよ
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2010年7月3日 9:41
めっちゃキレイ(≧ω≦)bぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

作業は大変なようでしたが 無事に付いてよかったですね(@^O^@)
コメントへの返答
2010年7月3日 23:19
走行中に自分で見れないのが残念ですw

説明書&整備手帳とにらめっこで
何とかなりました(^ω^)
2010年7月3日 10:28
ブルーが綺麗に発光されていて
とっても、良いと思います!
作業お疲れ様でした。
ライトの場合、お師匠様に思いっきり
「ご指導」頂いて出来上がりました(笑)
コメントへの返答
2010年7月3日 23:27
実はrightさんのLEDエンブレムをオフで拝見して自分も、と
すごく憧れてたんですよ(・∀・)

ホントは白色買ったつもりなんですが取り付けてみると、あら不思議w

凄腕のお師匠様がいらっしゃるなんて羨ましいです(^ω^)

2010年7月3日 17:36
おお~、これはどこの製品でしょうか~。

綺麗ですね、僕もエンブレムは光らせる予定なんですよ~(^^v
コメントへの返答
2010年7月3日 23:34
?(・ρ・)どこでしょう?
黒い箱。くらいしか分からないですw
見つけたら編集します(^ω^)

これも少々値が張るんですよねぇ・・・
今となっては当然、満足度の方が勝ってますが。
光った姿、楽しみにしてます(・∀・)ノ
2010年7月3日 19:56
いやホントにお久ぶりですよ(^o^)丿

なんだかんだで進化しているし~(*^_^*)お見事です!
コメントへの返答
2010年7月3日 23:40
いやいやー・・・サボり過ぎました(ーー;)

他にも色々やってる(未完成)のですが、なんせ雨雨雨なので中々進まないですねー
梅雨(`・ω・´)メ!!
2010年7月4日 0:34
ここの配線は結構面倒ですよね。
最近は、SABでも光るエンブレム置いているところがありますね。
コメントへの返答
2010年7月4日 9:42
先人方の整備手帳のお陰です^^

エンブレム見つけた時は感動して
ほぼ即決でしたw

プロフィール

オフで触発され弄り勉強中・・・ 機械音痴なので、かなーり苦労してますw 妄想するのが好きで一人で(・∀・)ニヤニヤ してる事が(頻繁に)ある痛い人間で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
H23年11月にゴルフを購入。 ブレイドOBとなりました(/ω\)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
現在、ほぼノーマル車ですが色々 いじっていきたいですねぇ・・・(・ω・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation