• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

今日はブラブラと

今日はブラブラと いつもの様にオートバックスを徘徊して
←衝動買いを・・・

型遅れで安かったので、つい(´ω`)

明日の高速での活躍を期待期待

後はエンジンルーム蓋のピン(あと1本しか無かった)を店員さんに聞いて
「多分これですね^^」 「どうもー^^」

・・・

・・

・・・あれ?入らないじゃん。まぁいいか



と言う事でトヨペットへ

「エンジンルームのピン下さい」

「・・・ピン?ですか?(・_・)?」

「・・・」

「・・・」

現物を見せ何とか理解してもらえました。

入荷待ち(2時間)と言われたので洗車へ


しかし、今日は快晴(過ぎ)で超洗車日和^^
久々に本気洗い出来ました(・∀・)

途中、洗車中の半裸男性3人組に
「あの~・・・」と突然言われ Σ(゚д゚)ナニゴト?

どうもワイパー交換が出来ないらしく教えて欲しいとの事。
(「仕方ない・・・手伝ってやるか」)と心で(・∀・)ニヤニヤ

しかし・・・硬い。自分のなら壊すくらいの力出せますが・・・(´・ω・`)
人のモノなんで。とショボイ言い訳を(心で)唱え・・・

半裸の1人が突然「あ、外れた」と
何もしてないのに「ありがとうございました」と言われ
少々申し訳ない気持ちで作業再開・・・






さてさて。そんな事より(↑)明日はオフですねー

先週くらいからテンション上がってますよー楽しみダネ(・∀・)
今回は、ちゃんと睡眠をとって例のアレを美味しく頂きたいですねぇ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/17 19:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年7月17日 20:17
クリップ、と言えばいいのですかね^^;
ショップにも普通に売っていそうですが、結構高価ですよね。

半裸男性さんネタは笑わせていただきました(^◇^)
明日も暑さで半裸オフにならないか心配です(爆
コメントへの返答
2010年7月18日 3:12
なるほどー。クリップですねw
Dでは10個購入で740円でした。
思ったより安かったですねぇ。

今日も暑くなりそうですねぇ
半裸オフ(*´д`*)ハァハァ
2010年7月17日 20:30
明日は夜遅くまで参加されますか~?

是非ナイトオフ楽しみましょうね(^^c

あ、この前みたいなラブラブ水族館デートは出来ませんが(爆)
コメントへの返答
2010年7月18日 3:17
この日の為にガッツリ年休使って予定無いので(・∀・)ニヤニヤ

ナイト楽しみですねー進化した姿ガン見しますよ。

では今回はラブラブ観覧車デートでw
2010年7月17日 23:54
明日はよろしくお願いしま~す♪

今日は京都方面がやたら混んでいましたので道中お気を付けてお越し下さいね~♪(*^^)v
コメントへの返答
2010年7月18日 3:20
こちらこそ宜しくお願いします^^

やっぱり混んでるんですねー・・・
予定よりちょい早めに出て安全運転で
(^ω^)
2010年7月18日 2:37
・・・ここって大丈夫なんでしょうか(汗
助手席エアバッグ的な意味で・・・
コメントへの返答
2010年7月18日 3:25
私もそれ思ったんですが前のレーダーがここに付いていて他の場所は見づらくて・・・

エアバック時に上にポーンって飛んで
セーフ(^ω^)セーフって・・・ならないですかね?w
2010年7月18日 3:08
今日よろしくお願いします!

洗車は昼間したら干からびますよ~(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月18日 3:29
よろしくお願いします^^

本当に暑かったですw
今日も着替えは必須ですかねぇ・・・
2010年7月20日 0:24
昨日は、なにやら、雛見沢村に行ってそうですね。
中々、隠密行動できないもんですね。
コメントへの返答
2010年7月20日 0:37
もうバレてるんですねw
前々から計画してたもんで(・∀・)
ひなみざ・・・白川郷へは

プロフィール

オフで触発され弄り勉強中・・・ 機械音痴なので、かなーり苦労してますw 妄想するのが好きで一人で(・∀・)ニヤニヤ してる事が(頻繁に)ある痛い人間で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
H23年11月にゴルフを購入。 ブレイドOBとなりました(/ω\)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
現在、ほぼノーマル車ですが色々 いじっていきたいですねぇ・・・(・ω・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation