• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

チューハイの悲劇

チューハイの悲劇 まずは、写真を見て下さい。


(゚д゚)
久々ブログのネタ作りの為に破壊した訳ではありません。

ワザとじゃ無いんです・・・Sunt○ryさん。
ごめんなさい(´・ω・`)



今日は休日だったのでゴルフ練習場へ。
帰りに晩御飯と大好きなチューハイ(子供なので)を6缶×2つ購入。

ニヤニヤしながら家の前に来た所で、鍵を紛失したことに気付き
携帯でゴルフ練習場に問い合わせ

「すみません。鍵の落し物って無かったですか?」

「はい。どんなキーホルダーですか?」

「えっとー・・・ ポニョ が付いてるやつです・・・」

結構恥ずかしかったです(ーー;)いい歳して・・・

結局あった様なので取りに行く事に。
片道30~40分くらい掛かるので
「あぁーめんどくさいけど・・・良かった良かった~」

と、車を発進させた直後




ガン!ガン!ビュッシュー!!



「え?何・・・?」

前輪の下に甘~い匂いのする液体が飛散してましたorz

ちょうど1ケース(6缶)が、お亡くなりになっていました。
(ぎゃぁぁぁ~!638円(税込)がぁぁぁー!)(←心の声)


鍵を車内に忘れたと思い荷物を車の前に置き
電話した後、忘れてそのまま発進・・・(;ω;)ウゥ


「車の前にモノを置いちゃダメ」
1つ勉強になりました( ..)φメモメモ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/12 20:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年10月12日 21:03
アチャ・・・(ノ_< ;)
それはそれは・・・orzでしたね・・・
うちの会社の人はクルマで携帯を轢いたそうです・・・
(T▽T)アハハ! 当然キズだらけ・・・(T.T)
私も気をつけなきゃ ポリポリ (・・*)ゞ
コメントへの返答
2010年10月13日 22:32
自分の残念さを改めて痛感しましたw

携帯を、どういう状況で轢いたのか気になりますねぇ(^ω^;)
2010年10月12日 21:58
うはぁ。。。。それは悲劇だ・・・・。

車高低くてエアロあるタイプで割れてるとかなると立ち直れねぇ・・・。
コメントへの返答
2010年10月13日 22:39
轢いた直後の写真もあれば良かったですねぇ・・・もっと悲惨でしたよw

確かに(´ω`)
それは大ショックでしょうねぇ・・・。
2010年10月12日 22:51
事故現場の周囲には、甘くて、アルコールと
なにわの白ブレさんの後悔の念が漂っていた訳ですね

ええい、迷わず成仏されよ(爆)
コメントへの返答
2010年10月13日 22:53
まさに、その通りですw
後はチューハイの怨念ですかねぇ・・・。

自縛霊として駐車場に居ますよ(・ω・)
2010年10月12日 23:20
すいません、不謹慎にもウケてしまいました(TT;
わたしも同じことしそうだったので・・・

とりあえず、愛車に傷が付いてなければ自分を許してあげましょうよ!
コメントへの返答
2010年10月13日 23:04
私も笑いましたよ
「あはは~ビショビショやー・・・はぁ・・・」

事故直後は暗くて見えず
今日は事故の記憶を無くして愛車は見てないです(^ω^;)

少々のキズなら全然おkですけどねw
2010年10月12日 23:50
あちゃ~
やっちゃいましたか(笑)

でも、ブレが無傷で良かったですね。

おっ、ゴルフの練習してるんですね!
今度ご一緒しますか、プチ兼ねて(爆)
コメントへの返答
2010年10月13日 23:14
やっちゃいました(*^_^*)

無傷・・・かな(・ω・)?

球転がしでは無く‘ゴルフ‘をしたいので練習中です。
まだ、まともにコース回れないですよ~。
オフの時、教えて下さいw
2010年10月12日 23:52
うおお、大惨事(T_T)

こんな感じで以前ワックスを踏みつぶしたのを思い出しました~^^;
コメントへの返答
2010年10月13日 23:20
生産者が見たら泣き崩れるでしょうねぇ。

経験済みでしたかw
ショックですよねぇ・・・。
2010年10月13日 0:14
なんと無惨な…(-o-;)

これは凹みますね、特にそのチューハイ飲むときに思い出しちゃいますね…

ここは携帯とか大切な物を踏まずに済んだと思いましょう!
コメントへの返答
2010年10月13日 23:28
手をビチャビチャに濡らしながら片づける姿も負け犬みたいで無残でしたよ(ーー゛)

一生覚えてそうですねw
チューハイ飲む度に・・・

高級品、人のモノ、2度と手に入らないモノじゃなくて良かった(^ω^)
と、今は思います。

プロフィール

オフで触発され弄り勉強中・・・ 機械音痴なので、かなーり苦労してますw 妄想するのが好きで一人で(・∀・)ニヤニヤ してる事が(頻繁に)ある痛い人間で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
H23年11月にゴルフを購入。 ブレイドOBとなりました(/ω\)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
現在、ほぼノーマル車ですが色々 いじっていきたいですねぇ・・・(・ω・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation