• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月16日

大阪オートメッセ

大阪オートメッセ メッセ当日、到着がダントツに遅かった者です。
注)今回は寝坊じゃありません

ご心配お掛けしました(。・人・`。))ゴメンネ

ん?来なくてよかっ・・・た?(´・ω・`)ショボーン





と、言う訳でメッセ参加しました。

(ガチ)痛車仕様、最後のお披露目でもありました。
この日まで嬉し(?)恥ずかしレスリング車ライフをすごした自分に
「よく頑張った」と褒めてあげたいです(´ω`*)ネー
最後の方は慣れて逆に快感・・・Σ(゚∀゚


画像の写真は大人気の、お姉ちゃんです。
他はフォトギャラにでも・・・。


しかし、毎度すごい人、人、人・・・正直、苦手です(;´ρ`) グッタリ
陰でコソコソするタイプの自分は人酔いし易い体質なんですかねぇ・・・。

ラブラブ、フラフラしながら見学していて
ふと思ったんですが「この中の何割がみんカラ登録者なんだろう?」と
登録はしてなくても見てる人がほとんど?でしょうか チラッ(・。[壁]



昼ご飯を食べ、スーパーオートバックス43道意店へ移動
ほぼ週一で通ってるお庭です。

店員A「おいおい。あいつ、また来たよw」
店員B「まぁまぁ・・・他に行く所が無いんだよ。許してやれwwww」


rightさんから数年ぶりに食べるピザの差し入れがありました。
小腹が空いていたので嬉しかったです人´Д`*)アリガト



小雨の中、次の目的地。ラーメン屋わっしょいへ

高速道路が大渋滞していたので一人途中で降り
「先回りしてやろう(・∀・)ニヤニヤニヤ」と考えながら最後に到着。

やっぱ混んでても高速道路が良いと実感・・・。


初めての、わっしょい。以前より行ってみたかった所(^ω^)

とんでもない大きさのラーメンが出てきて「え?マジ・・・?」


食べる。という作業を終え、なんとか完食。美味しかったです

個人的にまた行きます(# ̄ー ̄#)ニヤ


駅前の細ーい道で雑談のち解散となりました。


その後、お腹に溜まった‘男‘を消化すべく一人で
60球/1000円というボッタクリ価格のゴルフ打ちっ放しへ
真っ直ぐ狙いながら右へ左へ飛ばし(*´Д`)=3ハァ  帰宅


今回巡った所全て家より30分圏内という近さ・・・
体力的には楽でしたが・・・知ってる道ばかりで(・ε・`*) ウーン

オフ会には遠征の満足感が欲しいと思いましたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/16 15:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

こんばんは。
138タワー観光さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

届きました🎁
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年2月16日 16:32
お疲れ様でしたm(__)m
基本、喰オフの様相になりましたね~(曝

わっしょいのらーめん・・・癖に~でしょうか?(^0_0^)
コメントへの返答
2011年2月16日 16:53
お疲れ様でしたー
オフ会=食 ですね( ̄ー ̄)ニヤ

忘れられない味です・・・
今も食べたくなってきましたよw
2011年2月16日 19:05
(-ω☆)>”キラッw

お疲れさまでした~♪
あのラーメンの山は・・・・

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!でしたね。。。。(^^;)

しばらくうなされそうです爆

コメントへの返答
2011年2月17日 16:43
(゚ω☆)>”キラッ

お疲れ様でしたー

あのラーメンの事を考える度
せがたさんの顔が浮かびますw

次回は男盛りメンバーは祭に挑戦ですね
(・∀・)ニヤ
2011年2月16日 19:38
先日はお疲れさまでした(*^_^*)


みなさんが目カメラぴかぴか(新しい)してるこのおねえちゃん どこにいたんですか(・・?


パンダ おねえちゃんたちはほとんど見えなかったです…( ̄ω ̄;)

お立ちとかに上がってくれないと チビには見えません(●`ε´●)



でも今回もおもしろかったですね~(*´∇`*)るんるん
コメントへの返答
2011年2月17日 16:48
お疲れ様でした~。

すっごい人だかりがあったので覗いてみたら・・・メッセで1番人気じゃないでしょうかw

後ろの方からバンザイして撮りました。
本気モードの方達を押し退けて
前に行く勇気が無かったです(´ ▽`).。o♪

来年もお待ちしております|∀・)ジー
2011年2月16日 21:13
お疲れ様でした(・∀・)

以前の西日本オフ、自分も家から10分以内をウロついただけで体力的には楽でしたが、遠征も体験したいです(´-ω-`)

いやぁ、アニ(兄)車?拝みたかったwww
コメントへの返答
2011年2月17日 16:58
まつさんの気持ちわかりましたよ
「あぁーこんな感じだったんだ」ってw

遠征・・・楽しいですよε=ε=(ノ*´Д`)ノ
いつでもお待ちしております

次の兄車は来年の岡山で・・・
お願いしますねww
2011年2月16日 21:30
ラブラブ出来て楽しかったです(^з^)-☆

やっぱり目線が同行しただけあってにてますね(爆

本当に庭だったんですね!よっ!都会派っ!(⌒-⌒

また遊びましょうね~
コメントへの返答
2011年2月17日 17:04
また2人でイチャイチャ出来て良かったですねー(=・д)(д・=)ネー

何か恥ずかしいですね
撮影位置が悟られてる(^ω^;)

都会って・・・何も良い事無いです(ノД`)ハァ
スイスイ走れないですよw

是非是非また遊んで下さいね~
2011年2月16日 22:11
近いと言っても車での移動は手間がかかりそうですね^^;
昨年末のUSJを思い出すと、そちらに車で行くのはちょっと…ごめんなさい。

みたいな所で生活してらっしゃる白ブレさん、偉いっ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年2月17日 17:10
実家から通勤してた時は12㎞で1時間弱掛かってました・・・
慣れれば大丈夫です(´▽`*)アハハー

次回はお待ちしております。

いやぁ~偉くないですよー・・・
出来る事なら引っ越したいですがw
2011年2月16日 22:17
あれ、寝坊ではなかったんですか?
ラブラブできてよかったですね。
コメントへの返答
2011年2月17日 17:14
こ、今回は違いますよΣ(゚∀゚*)

ラブラブ出来て良かったです^^

狸さんが言うと(BL)本物に聞こえます・・・
2011年2月16日 22:59
先日はお疲れ様でしたぁ~♪

最後のお披露目を見れてよかった!
派手さはないのにインパクトは最大でしたねぇ~(笑)

あの、わっしょいを完食後に運動出来るとは・・・
オヤジはただ消化されるのを待つのみでした(爆)
コメントへの返答
2011年2月17日 17:20
お疲れ様でしたー。

お披露目出来て本当に良かったです^^
知らない人が見たら「?」で2度見されます
Σ(´゚ω゚` )ナニアレ・・・

あっさり帰っちゃうのも「うーん・・・」だったので、ついw
2011年2月17日 0:51
お疲れ様でした~♪(^_^)ノ

いやぁ全男盛完食お見事!
ほんと、あのお店はクセになるでしょう~www

近所だとあまりオフの感じしませんか~?
まぁ僕も良く行く場所、しかも本人的には近所なので遠征気分は無いですねwww

折角のご近所さんですしまた遊びましょうね♪(*^_^*)
コメントへの返答
2011年2月17日 17:30
お疲れ様でした~

いっぱい×2でしたよOo。。( ̄¬ ̄*)ゲフッ
調子が良ければ祭盛りも挑戦してみたいですねぇw ご一緒に(・∀・)ニヤ

オフ=遠征 イメージがあるので(^ω^)
メッセ前の道、SAB、ありえない回数行ってますからねぇww

和歌山ラーメン食べさせて下さい(*´∀`)ノ
飛んで行きますよー

プロフィール

オフで触発され弄り勉強中・・・ 機械音痴なので、かなーり苦労してますw 妄想するのが好きで一人で(・∀・)ニヤニヤ してる事が(頻繁に)ある痛い人間で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
H23年11月にゴルフを購入。 ブレイドOBとなりました(/ω\)
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
現在、ほぼノーマル車ですが色々 いじっていきたいですねぇ・・・(・ω・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation