• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

旧車祭にむけて☆

今月、2011年12月11日の日曜日に、東京の谷保天満宮において、谷保天満宮旧車祭(http://kyuusyasai.web.fc2.com/index.html)が開催されます!

それを知り、近場と言う事もありエントリーをしたところ、エントリー受理されました♪

エントリー申し込み総台数424台の中から運良くエントリー出来る事になったので、一旦納車時の昔の姿に戻そうと思い、車高上げました(笑)
それに伴い、ミラーもフェンダーミラーに戻して、シートカバーなんぞもつけてみたり(^-^*
ホイールキャップが無いのが残念・・・

久々の車高が高い状態で乗っていますが、フワフワな乗り心地で、かなりいい感じ♪







少々、直したい箇所などありますが、近場で来られる方いらっしゃいましたら、見てやって下さい☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/12/04 23:43:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

レストアとは?
THE TALLさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年12月5日 12:44
えー!手放すんすか?
コメントへの返答
2011年12月5日 22:52
ニッパさん>ちょっと色々ありましてヽ(´o`;
今度、お会いした時にでも話しますσ(^_^;)
ちなみに、旧車祭の日はお時間ありますか?(^-^)
久々にランデブーしたいです~(o^^o)
2011年12月5日 14:54
未だに欲しい・・・。

でも、嫁に却下(ToT)/~~~

ちょっと待ってて、年末宝くじ買ってくるから(笑)。
コメントへの返答
2011年12月5日 22:58
m13pさん>そうおっしゃって頂き、ありがとうございます(o^^o)
奥様の許可がおりて、うまく条件があうのを願っております(^-^)/
年末宝くじは自分も買わないとです(笑)

プロフィール

「初代マツダルーチェ(初期型)は生まれ故郷の広島に嫁いで行きました★」
何シテル?   08/28 11:02
のんびりまったりしてます。 免許を取ってから数年は金色の証明書。 ひょんなことから車を乗り出し今に至ります。 【これまでに乗ってきた車たち】 ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
model year 1993
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
model year 1967 single number 多摩5
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
model year 1988 2dr sedan
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
model year 1960 36hp engine

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation