• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

GW3日目

GW3日目です!
もう3日経過しました。。。。。。休日って時間が経つのが早いねー(汗)

今日は、朝から甥っ子のアッシー君に(爆)
テニスラケットを買いたいって事で、ekスポーツで出撃!

今のねこじには縁遠いスポーツ用品店へ(笑)
先日、ゼビオに行った時に無いメーカーのラケットがあったのでそれを購入してました。
ねこじは聞いたこともないメーカーでしたよ(爆)

ガット張りに時間が掛かるので、その間に電気屋巡り。
ケーズ、ヤマダ、エディオン、パソコン工房と回りましたが、コンパクトで高性能で安価なPCが見つからず。。。。。orz
やはり4月にほとんど売れちゃって在庫が無いんですよね。
そんな事をやっててもお腹は減るので、お昼を

とんこつラーメンが食べたいとの事で一興へ。


ねこじは、あっさり元味。
替え玉は何玉したのかは聞かないでください(爆)

スイーツも外せません!

スタバでカフェモカフラペチーノ。

テニスラケットを引き取って帰宅。

ekの塗装が剥げてた部分があったので補修を。


ペイントマーカーで直してみた(爆)

うん、テキトー感抜群です(爆)

明日はGWらしく、讃岐の国へうどんを食しに行きますぜ!

ブログ一覧 | 普段のこと | 日記
Posted at 2017/05/05 21:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年5月5日 21:37
今日はラーメン。。。

明日はうどん。。。

そろそろねこじさんも、スポーツ用品店でウォーキング・マシーン買いますか!?笑

コメントへの返答
2017年5月5日 23:07
昨日も海鮮あんかけ焼きそばでしたし、麺類オンパレードですな(笑)

ウォーキングマシン買っても走らない実績がありますから(爆)
2017年5月5日 21:39
大事にしてれば
車に愛が伝わって
長生きしてくれるんです♪
コメントへの返答
2017年5月5日 23:08
ええ、おっしゃる通りです!

不器用でも愛がありますから♪
2017年5月5日 22:30
GW、一瞬、遠征しようかと思ったん
ですけど、そろそろ帰省渋滞ですよね~(^_^;
大人しく近所ぶらぶらにしました(笑)
コメントへの返答
2017年5月5日 23:10
今日は、かなり空いてましたが、明日から渋滞でしょうね( ;∀;)

気合い入れて行きます!
2017年5月5日 22:49
替え玉…3玉ですね(笑)
コメントへの返答
2017年5月5日 23:11
ダイエット中なので一玉です(爆)
無事のお帰りのようで安心しました!
2017年5月7日 12:20
やっとラケット買ったんですね。
甥っ子さん、ひょっとしてなかなか決められない男?(笑)
大学生はノートPC必需品ですもんね。
僕もそろそろ速いのが欲しいです!
コメントへの返答
2017年5月7日 21:50
かなり決められない男ですなー
今時の若者ですわ(笑)

今日、かなり速いの買いましたぞー
なかなかのスペックです!
2017年5月7日 18:54
こんにちは

テニスラケットのブランド何故だか妙にきになります(笑)


PC・・・私もそろそろ・・んーどうしようかなぁ
コメントへの返答
2017年5月7日 22:57
こんばんは!

ウィルソンとかヨネックスじゃないとこなので、また見ときます(笑)

パソコンの寿命は二年間ですから、早めに交換を(笑)

プロフィール

「@てんろう さん、なんせ新作好きなもんで(笑)」
何シテル?   06/22 11:00
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation