• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月11日

GRMN購入資金が(^^;

またまたGRMN購入資金がリフォーム代で飛んで行きました(;ω;)

このサンルーム増設に続き、



今度はこの木造フェンスの取り替えを。
20年間頑張ってくれてましたが、写真のように腐食して脱落しかけのヤツをタイラップで縛って誤魔化してましたが、玄関先で見た目も恥ずかしいので交換しました(^^;





今回は腐食しにくい強化プラスチック製のタイプにしました♪
やはり新しくすると気持ち良いもんですな😃

しかし、次期GRMNの資金がまた少なくなりました(;ω;)

予想では、1.6LターボAWDになるとか!
かなり楽しみな仕様だ( ^ω^ )
来年の発売なのでまた資金貯めなきゃ❗
ブログ一覧
Posted at 2019/02/11 11:20:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2019年2月11日 12:17
車より家を優先しますよ(^_^)v

私の家もそろそろ外壁の
塗装をしなくては…(^^;
コメントへの返答
2019年2月11日 14:45
実は家よりも車の方が維持費が掛かるですがモノが大きいのでリフォームになるとかなりの金額になります(^^;
2019年2月11日 13:01
フェンス綺麗になりましたね!
今回は、20年以上いけそうですね(^o^)/

GRMN資金は、宝くじ買って増やしましょう(笑)
コメントへの返答
2019年2月11日 14:46
これである程度のリフォームは終わりましたが、かなりの出費だったので(^^;

億当たれば全て解消します(爆)
2019年2月11日 14:02
(o''ω''o)b コンニチワァ♪

ウッドデッキしかり…

防腐剤を塗ったり、後々のメンテが面倒くさいっすよね( ̄∇ ̄;)

GRMN資金…

まだバレンタインジャンボ、販売中ですよ(笑)
コメントへの返答
2019年2月11日 14:48
こんにちは!

何でも維持するにもお金が掛かります(^^;
5月は地獄の自動車税&保険料でヤバいのです!

誰か補てんして頂けると助かりますけど(爆)
2019年2月11日 14:16
こんにちは。

家のメンテも大事ですよね。

ヤリスGRMN、アテにならないベ○トカーではカタログモデルになって、価格も350諭吉くらいなると予想されていましたが(苦笑)
コメントへの返答
2019年2月11日 14:55
こんにちは!

家は20年も経つと何かとメンテが必要になります。
去年、ユニットバス交換してるのであとはキッチンだけですわ(^^;

確かに相変わらず、マジかーとの情報が記載されてましたよ(笑)
しかし、1.6ターボは実現されるかも?
まあ、1.5Lが希望ですけど(笑)
2019年2月11日 15:14
スカスカになっちゃった木製フェンス、強風で飛んじゃったら危ないですもんね((((゜д゜;))))
ウチはフェンスにツタをはわせて劣化を誤魔化しています(笑)
ターボ4WDですか~?1度は乗ってみたいです。
コメントへの返答
2019年2月11日 15:27
木製は、最初見た目は良いのですが劣化が激しく崩壊しますので強風時に車に飛んで行くことも考え交換しました。
なるほど!ツタで強化とは素晴らしいアイデアです( ^ω^ )

スペックがこのままならかなり楽しい車になりそうです♪
2019年2月12日 10:08
こんにちは❣️

今度のヤリス いいみたいですネ〜♫
私も心が揺れています。
コメントへの返答
2019年2月12日 12:12
こんにちは!

ヤリスは、デミオと車体が共通となるらしい(笑)
このスペックならかなり楽しみな車です🎵
2019年2月13日 21:33
木工と聞いてw

きれいに掃除してますなぁ庭。
コメントへの返答
2019年2月14日 8:45
出た!木工の達人(笑)
木製フェンスの補修お願いしたら良かったですな😃

カラー小石を敷き詰めてるので草が生えません(爆)

プロフィール

「明日から休みなので、マッタリとU-NEXTでアニメ観賞してました😀
86の全23話をコンプリート🎵
気が付いたらこんな時間になってた( ̄▽ ̄;)
さーて、今から寝るか(*´~`*)」
何シテル?   05/01 04:39
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation