• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

クラウンスポーツ&漆黒MCWオフ会😁

クラウンスポーツ&漆黒MCWオフ会😁 金曜日は、午後から時間有給休暇を頂き歯医者に行きました(-_-;)
その前にせっかく休みを貰ったので発表されたばかりのクラウンスポーツを見に行きました😁

レッドのボディーも似合います😁

フロントデザインがカッコイイ🎵

標準で21インチホイール😁

理由があってエンジンオンが出来なかったのですが、さすがはクラウン!高級感あります🎵

リアはランボやポルシェを意識したデザインですわ。

なんせリアのトヨタエンブレムが小さい!これなら要らんのに(笑)

フロントのヘッドライト部のデザイン最高だわ🎵

リアはもう少し厳つくしても良かったかな?
次期愛車候補なんです😁
ただかなりデカイのよ(-_-;) 

店長とゴールドクロスの車検の日程調整を😁 
もう3年経ちました〜
早いなホントに!
ちなみにモーターショーから改名したモビリティーショー、行く予定でしたが仕事のスケジュールが合わず今回は断念(ToT)
1月の東京オートサロンには行く予定です🎵

その後歯医者を終わらせ、嫁様と高島屋で合流😁

平日休みだとデパートも空いてるので助かります🎵

そう!北海道物産展が始まっているのです!😁

こちらのタラバカニのクリームコロッケが美味いのよ!

北海道物産展を満喫し、3階でお買い物。
またまたねこじがコロナに感染し嫁様にかなり迷惑掛けたので、

agnès b.の新作バックをプレゼント😁
モコモコで可愛らしいショルダーバックです!
嫁様もソッコーで気に入って大満足でしたわ🎵

今回の戦利品はこちら。
定番のロイズにじゃがポックル、マルセイバターサンドは外せません!🎵
晩御飯はマイセンのかつサンドにしました😁

やはり美味し✨

昨日は、漆黒MCWオフが開催されました!
今回はsyasyaさんのスパイクの車検。
ねこじは用事があったので遅めの合流、まあ昼飯を食べに来ただけ(笑)

今回はしおん部長、syasyaさん、朱理さん、ねこじの4人。

お昼はうどん定食!
茶色いもんが並んどります(笑)

MCWさん、車検の対応でかなりの台数が入庫してました。
やはりビ◯グモ◯ター不正問題の影響でみなさん信頼のある車屋さんに車検のお願いをするようになったようですな😁
やはり技術力と信頼は必須ですからね!
これからもMCWさんにはお世話になります🎵
ブログ一覧
Posted at 2023/10/08 12:22:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛媛輸入車ショウ&漆黒飲み会😁
ねこじさん

健全な紳士の集い
朱理’さん

猫のいる風景... My car ...
晴耕雨読さん

MCWオフ会😁
ねこじさん

[ラジコン] 衝撃
ぎしろさん

次の車のデザインは
ミクファードさん

この記事へのコメント

2023年10月8日 14:14
車検と言いつつ箱替えするのを知ってますよ(笑)
純正で21インチですか。走る方なら半年でタイヤ交換ですね( ̄▽ ̄;)

漆黒部員の方々は茶色いモン好きですよね(笑)

そろそろMCWにレカロシートのシートレールを注文しに行こうかなって思ってます。
コメントへの返答
2023年10月8日 15:37
さすがに今回は車検では箱替えしません!
それにクラウンスポーツにはゴールドが無い!(笑)
21インチ、タイヤ価格がヤバいのよ(-_-;)

茶色もんは美味いのでみんな好きでしょ🎵
なんですと!レカロレール!
うちのN-ONEのもお願いします😁
2023年10月8日 17:44
こんばんは♪

私もクラウンスポーツ気になりますが手の届く値段ではないので観るだけになりそうです〜😅
コメントへの返答
2023年10月8日 20:32
こんばんは!😁
確かに高いのです(-_-;)
でもそれなりに価値あるかもです。
2023年10月9日 12:31
オフ参加お疲れ様でした。
○海道展にまゆちゃん居ましたか?(笑)
その素敵なモコモコバッグは夏専用でお願いします(爆)
コメントへの返答
2023年10月9日 14:28
こちらこそお疲れさまでした😁
残念ながらまゆちゃん居ませんでしたわ(-_-;)
このモコモコをこれを夏にとな!
見てるだけで暑いわ!(笑)

プロフィール

「晩のスイーツは、スタバのドーナツ🍩
これはこれで美味いのよ🎵」
何シテル?   05/18 20:41
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation