• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

滋賀で夕飯♪

滋賀で夕飯♪ なんか久しぶり?
みん友さんの日記のコメや何シテル?でちょこちょこ顔は出すんですが、ブログはネタもないしね…(爆)
んでも今夜は、ずっと来たかったshinさんのお店で1人贅沢な夕飯を頂いてますヽ(≧▽≦)/

嫁は諸事情により帰省しておりまして、明日?明後日まで独身となってます( ̄ー ̄)ニヤリ
やから、ちゃんと嫁に了解貰って来ちゃいました(≧ω≦)b
料理は色々な方が仰る通りなんで自分が言う必要がないでしょう(*^_^*)
これから、ゆっくり飲んで(アルコールは抜き^^v)食ってしたいと思いますヽ(≧▽≦)/
ブログ一覧 | ドライブ | モブログ
Posted at 2010/10/10 20:41:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

本日は……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年10月10日 20:45
つかの間の独身生活、満喫しているようで何よりでございます
(・∀・)ニヤニヤ
滋賀旅行楽しんでくださいませ♪
連休で、交通量も増えてるでしょうから、気をつけて運転して下さいねー
(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010年10月11日 6:08
kobaさん♪

おはようございます♪
何気に徹夜になってるみやびです(笑)

行きは夕方近かったせいもあってか下道で
約3時間掛かりましたがでもま問題なし(^^v

帰りは2時間半とスイスイで帰りました(^^@
2010年10月10日 21:03
うまそ~目がハート

アルコールがそそりますね~ウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月11日 6:10
ぉぉまささん♪

おはようございます♪
車で来たので、飲酒はしなかったけど
料理はホント美味かった(  ̄∇ ̄)b グッ!
2010年10月10日 21:16
先週いきましたヽ(*´∀`)ノ!!

毎日かよいたいくらい美味しかったですイヤー(*°∀°*)ーン!!!!
コメントへの返答
2010年10月11日 6:12
ユウチさん♪

おはようございます♪
近くなら通いますかぁ(*^。^*)
2010年10月10日 21:26
おいしいでしょ?(爆)

自分もまた近いうつに行きますよ(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年10月11日 6:15
オデ@teruさん♪

おはようございます(*--)(*__)ペコリ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
めちゃウマーでした(*^^)v
2010年10月10日 21:38
たぶん・・・奥さんが戻ったら・・・
「連れてけぇ~」って、なりますね。
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010年10月11日 6:16
かず+さん♪

おはようございます♪
まず間違いないですね(* ̄m ̄)ぶっ

2010年10月10日 21:43
こんばんは♪

お料理おいしそうですね(*^-^*)
明日以降のつかの間の独身生活楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2010年10月11日 6:18
セサリオさん♪

おはようございます♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
実際メチャウマですよ(^^@

さて今日はどうしようか…
2010年10月10日 21:51
良いですね~

近くなら通うのになあ・・・(ーー;)
コメントへの返答
2010年10月11日 6:20
ないとぶるーさん♪

おはようございます♪
いいでしょお~♪
自分も近くならと(笑)
2010年10月10日 22:12
( ゚▽゚)/☆コンバンハ♪

いいなぁ~美味しそう(^-^)

おいらもshinさんトコ行きたいっす♪
コメントへの返答
2010年10月11日 13:05
yasuさん♪

こんにちは♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
美味しかったですよ(≧ω≦)b
機会があれば是非に行ってみて下さい(*^_^*)
2010年10月10日 22:47
|*^ー゜)コンバンハー

あらら独りでそんな美味しい物食べて、奥様に怒られますよ……
(;・∀・)


たぶん奥様も実家で羽を伸ばしていると思いますが!
(;゜;ж;゜;)ブッ
コメントへの返答
2010年10月11日 13:09
琉二さん♪

こんにちは♪
そうですねぇ(〃▽〃)
帰って来たら、次は一緒に行ってきます('◇')ゞ
2010年10月10日 22:49
こんばんは(゚▽゚)/

おいしそう(^q^)
ただいま、CoCo壱番屋のカレーを食べてますφ(・ε・`。)

ちなみに、700㌘です(δ´ω`)
コメントへの返答
2010年10月11日 13:12
七愛パパさん♪

こんにちは♪
CoCo壱番屋のカレーは自分も大好きです(≧ω≦)b
でも700㌘ってめちゃ多くない?(* ̄m ̄)ぶっ
2010年10月10日 23:11
みやびさん。こんばんわ~(^-^)o

ホントだ!ちょっと久しぶりな感じします(笑)
たま~に一人になるのもイイですよね。
プチ贅沢いいなぁ。美味しそう。
コメントへの返答
2010年10月11日 13:16
けいぞさん♪

こんにちは♪
やっぱ久しぶりですね(笑)
プチ贅沢♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
極たまにならいいかもですね(〃▽〃)
2010年10月11日 2:56
お疲れさまでした(^-^)

とても楽しかったです
気を付けて帰ってくださいね!!

あと、まさやさんをよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年10月11日 13:25
オデさやさん♪

こんにちは♪
昨夜は楽しい時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
オデさやさんのオデの仕上がり感は大人のオデッセイって感じでホント最高ですね(≧ω≦)b
2010年10月11日 3:23
本日は遠い所をありがとうございました^-^

道中お気をつけてお帰りくださいね!!!

リップも実物を見て予想図が少し描けてきました♪
コメントへの返答
2010年10月11日 13:30
shinさん♪

こんにちは♪
昨夜は遅くまでありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しい時間はあっという間でした(^-^)v
また行きますからよろしくお願いしますm(_ _)m
参考になって良かったです(〃▽〃)
2010年10月11日 4:13
こんばんわ~|ワ^)

これは美味そうですねwww
お土産待ってますんでお土産に
気を使って帰ってきてください(;゜;ж;゜;)ブッwww
コメントへの返答
2010年10月11日 13:34
†愁☆也†さん♪

こんにちは♪
取りに大阪までおいでませ(笑)
2010年10月11日 7:50
おはようございます

昨日の何シテル?の意味はコレだったんですね~(^_^;)

つかの間の独身生活も、する事がないと退屈なんですよね・・・

そんな時、僕はだいたい暇してます(笑)
コメントへの返答
2010年10月11日 13:38
くろえるさん♪

こんにちは♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうやったんです(笑)

退屈なんもまた悪くないですよ(≧ω≦)b
2010年10月11日 8:14
おはようございます。

まだ寝てるかな・・?

シングルな夜を楽しく満喫できたみたいでぇ

美味しそうです゚+。(*′∇`)。+゚
幾日かならいいけど、、長くなると1人も淋しくなるかなっ


コメントへの返答
2010年10月11日 13:45
☆キラキラ☆さん♪

こんにちは♪
3~4時間のつもりが6時間爆睡してしまいました(笑)
実に美味かったですよぉ(≧ω≦)b

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
確かに長くなると寂しくなりますね(^-^;
2010年10月11日 8:20
おはようございます♪

自分も行きたいですが、なかなか予定が立たず( ̄○ ̄;)

雰囲気も料理も満足できそうですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年10月11日 13:49
mittunさん♪

こんにちは♪
上手く予定立てられたらいいですねぇ(*^_^*)

雰囲気は落ち着いた感じで自分好みでした(^-^)
料理はもう(≧ω≦)b
2010年10月11日 8:23
おはよう(^_^)

美味しそうな料理。
いいですね♪

たまには、羽をのばすのもいいもんですよね~

私も逃亡したくなってきた(笑)
コメントへの返答
2010年10月11日 13:53
オデまるこさん♪

こんにちは♪
羽を伸ばしにいきますかぁ(爆)
逃亡は過激なんで(笑)

料理はいう事なく美味しいですよ(≧ω≦)b
2010年10月11日 8:45
おはようございます(^O^)
遅くまでお疲れ様でした(^^ゞ

僕も今日が休みなら行ったんですけどね(>_<)
美味しそうな物ばかりなんで、一度行ってみたいです(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年10月11日 13:58
オデ@ゆうさん♪

こんにちは♪
自分もこれだけ上手く重なるのはそうそうないですから(*^_^*)

彼女とドライブがてらに行かれるのが1番ですよ(^-^)v
2010年10月11日 9:10
おはようございます!
私たちもいつか行きたいねって、話しています♪
本当においしそう!
楽しい時間でしたね♪
コメントへの返答
2010年10月11日 14:03
Sophie & papaさん♪

こんにちは♪
是非行ってみて下さい!
満足されると思いますよ(*^_^*)
なんなら嫁とお供しますよ(笑)
2010年10月11日 10:03
おはようございます。

この事だったんですかぁ?
仕事終わりの企みは(笑)
てっきり川崎にゲリラだと思ってました。

コメントへの返答
2010年10月11日 14:06
じみあぶさん♪

こんにちは♪
流石に仕事終わって、1人で川崎まで高速かっ飛ばす元気は残ってないですね(笑)

やから滋賀止まりにしましたぁ('◇')ゞ
2010年10月11日 10:42
おはよ〜♪

独身生活万歳〜〜!!w

まさやさんのお店もshinさんのお店も行ってみたいです〜。

いつか京都、滋賀食い倒れツアーに逝くぞ!

夕べ川崎で待ってたのに・・(;゜;ж;゜;)ブッ
コメントへの返答
2010年10月11日 14:10
Gapさん♪

こんにちは♪
極たまのはいいかもですね(笑)

是非それ実行レベルまで引き上げて下さい!
楽しみにしてますよo(^-^)oワクワク
2010年10月11日 12:49
こんちは♪

ようやくshinさんの店に行けたんですねo(^-^)o


料理は旨いしshinさんのトーク最高だったでしょ?その内食べオフとか出来たら面白そうですね(^O^)
コメントへの返答
2010年10月11日 14:12
黒yasuさん♪

こんにちは♪
はい、ようやくですね(笑)
食べオフ悪くないですね(笑)
2010年10月11日 12:55
こんにちは!(^_^)/

美味しそうな料理ですねー。
僕も行ってみたいな♪

うちの職場が産婦人科じゃなけゃ
お呼び出来るんですけどね...。(^_^ゞ

???(^^)v
コメントへの返答
2010年10月11日 14:16
黒豹さん♪

こんにちは♪
料理は文句なく美味いですよ(*^_^*)


σ(゚・゚*)ンート・・・
どう捉えたらよろしいやら…
産婦人科院でもお呼びくだされば、行きますよ!
但し、中には恥ずかしくて無理ですが(爆)
2010年10月11日 13:00
こんにちは!
みん友のお店で いろんな話しながら
食事できるなんて いいですねー

つかの間の独身気分 満喫してくださいw
コメントへの返答
2010年10月11日 14:19
kazさん♪

こんにちは♪
ホントこういうのも全然ありでいいですねぇ(*^_^*)
もう一晩です(^-^)v
2010年10月11日 13:25
こんにちは〜♪

なるほど! そういう事でしたか。

因には僕は生涯独身ですから、
特に新鮮味はありませんが (;゜;ж;゜;)ブッ
でも、shinさんのお店行ってみたいなぁ。

というか、昨晩オールって言うから
川崎で朝まで待ってたんですけど...(笑)
コメントへの返答
2010年10月11日 14:32
c-ponceさん♪

こんにちは♪
生涯独身なんですか?
それもありですかね(^-^)
遅刻した勢いで、こっちまで来れば歓迎したのに(笑)
2010年10月11日 14:04
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

いいなぁヾ(≧∇≦)〃
ってか、名古屋まで逝ったなら滋賀まで足を伸ばせばよかった…

ボクも誘ってくれれば確実に行ったのに〜(笑)
コメントへの返答
2010年10月11日 14:37
にゃ~すさん♪

こんにちは♪
名古屋まで来てたんですか??
そりゃ来るべきでしたか(笑)
いやぁあのつぶやきに反応なければねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年10月11日 21:30
みやびさん、しんさんとこに食べに行ってたんですね♪ 私も早く、また食べに行きたい(*^o^*)
コメントへの返答
2010年10月11日 23:28
さな☆fitさん♪

こんばんわ♪
早く黒yasuさんに連れてって貰って下さい
(*--)(*__)ペコリ
2010年10月12日 14:18
先日は送って頂き
ありがとうございましたm(._.)m

初めから一緒だったら・・・モットタノシカッタカナ?
みやびさんのオデ初めてガン見させていただきました♪
コメントへの返答
2010年10月12日 15:18
まさやさん♪

こんにちは♪
お仕事終わってから来て頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつか最初からお付き合いしたいですね(*^_^*)

っていうか、まさやさんshinさんとこ来る前から出来上がってるし(* ̄m ̄)ぶっ

まさやさんのガン見に耐えた、オデを誉めて下さい(爆)

プロフィール

「いいドライブ日和でしたね😊」
何シテル?   04/20 22:51
みやびです。 2018_11_04改名しました(*^。^*) 大阪市内でX1 18D Msportに乗っていました(*^^)v 2018_11_04に乗換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キドニーグリル交換(バンパー外さずトルクスも使わず) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 21:53:11
ラゲッジルーム 照明追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 19:13:19
車両動き出し注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 05:36:46

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
次期車決定までの仮登録(笑) 出ないと買った物の登録が出来ないので😅
その他 その他 Re:turn off FR-700 (その他 その他)
アップするのが遅くなりました(@_@;) シマノコンポ仕様 フロント3段×リア7段=2 ...
BMW X1 BMW X1
色々紆余曲折を経てコイツに巡り逢いました(^-^) 元テクニカル京都のデモカーです( ´ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
次の愛機を探す間の繋ぎの愛機( ´∀`) 思いもよらず乗ってみたかったスカイライン 初ク ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation