• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月13日

京都だいこうさん歓迎オフ会

京都だいこうさん歓迎オフ会 だいこうさんの歓迎オフ会…無事終了しました~m(__)m


前日の夜告知のオフ会だったので…もしかしてだいこうさんと二人っきりになっちゃうかな~?冷や汗

と、思ってましたが関西から、サレナさん、文さん、赤雲母さん、Tomoさん(元kuma)さん、あかんたれやんさん、鳥取からユウプリくん、愛知からkuraonsenさんが駆け付けてくださいました…もう感謝感激でした涙m(__)m


幹事とは名前ばかりで、失敗するたびに暖かく助けていただいてありがとうございますm(__)m(笑)


だいこうさんも、思ってたとおりの超良い人で癒されましたよ(笑)
なにより喜んでおられたのでホッとしておりますほっとした顔



幹事は基本的にむいてないので、もうコリゴリと途中思いましたが…(笑)
終わってみて、いろんな方から助けていただいたり、励ましや応援のメッセージをいただき、あらためて友達の暖かさを感じましたほっとした顔

これからは、また違った気持ちでオフ会を参加できそうなので貴重な体験でした…ありがとうございました~m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/13 08:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

帰投‼️
RC-特攻さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

ハイドラ!
hirom1980さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2010年8月13日 8:34
御疲れ様でした。
でも。失敗かどうかは判りませんが
イッパイ失敗したらエエのよ 笑顔)
失敗の数だけ勉強するんやから (゚ー^*)
でも。これで滋賀方面は疾風さんに御任せ出来ますね♪
サレナさんなんかは助かってると思いますよ 笑顔)
コメントへの返答
2010年8月13日 8:50
ありがとうございます~m(__)m


幹事でも大変なのに…代表や副代表の大変さが、想像できません~汗(笑)


たどまめさんも失敗して今みたいに上手になっていったのですか?
とりあえず大勢の人の前じゃ緊張して上手く話せません(爆)

女子の前でも、まっかっかになっちゃいますが(笑)


でも一つ一つのオフ会をもっと大切な気持ちで参加できるようになりました…貴重な体験でした^^
2010年8月13日 8:51
お疲れ様でした~ 楽しかったですよ。

帰りに御在所SAで仮眠して早朝長島の温泉に入りちょっと前に帰宅しました。

自分もイルミに挑戦しますんでわからない時はお知恵貸してください。
コメントへの返答
2010年8月13日 23:57
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした、参加ありがとうございます~m(__)m


ほんと話をお聞きしててパワフルな方だな~と思いましたわーい(嬉しい顔)


イルミは一度つけるとやりすぎになるまで増殖してしまうのが注意点です(笑)
2010年8月13日 8:56
お疲れ様でした。

弟よ!
「だいこう」さん楽しそうだったでしょ(*^_^*)
上辺だけの接待や賛辞の言葉は
要らないですよ。

疾風さんの人柄と優しさは十分伝わりました。
(エロさも!)

OFF会成功おめでとうm(__)m。





コメントへの返答
2010年8月14日 0:05
兄貴~♪


昨日はほんと長距離運転の後の参加、ありがとうございましたm(__)m


やっぱり兄貴がいたら場が盛り上がるので、私はとても嬉しかったです^^


だいこうさんには疾風はホントは純情チェリーボーイ(仮性)が充分に伝わったと思いますほっとした顔たらーっ(汗)(笑)
2010年8月13日 8:58
昨日はお疲れさまでしたぁわーい(嬉しい顔)

遅くなる私のせいで2次会まで開いていただき感謝です<(_ _)>

第2回ジョニー主催オフ期待してますよぉるんるん

もしかして女子のお友達限定ですかウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月14日 0:13
こんばんは~♪


昨日はお疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

参加ありがとうございますm(__)m


急いで汗だくになって到着してくれた時は嬉しかったですウィンク

あっと汗だくはいつもかな?(笑)


幹事はしばらく勘弁してくださいよ~…汗


合コンなら幹事しますよ…ただし女の子はそちらで用意してくださいね(笑)
2010年8月13日 9:00
はぁ~(;´Д`)

まじ行っとけば良かった…

同じ愛知のkuraonsenさん行ってるし…
コメントへの返答
2010年8月14日 0:20
疾風隊見習いのぷりぞ~くんこんばんは(^-^*)/


ちゃんと参加しなきゃ精子亀な…おっと間違った…汗あせあせ(飛び散る汗)(携帯の変換はダメだな)

正式な隊員になれないよウィンク(笑)
2010年8月13日 9:20
初幹事お疲れ様でしたexclamation
これで古都京都もジョニーさんの力で安泰ですね~わーい(嬉しい顔)

次回のジョニーさん企画のオフには是非参加させて頂きたいです(・∀・)
コメントへの返答
2010年8月14日 0:30
こんばんは~♪


支部長がほんとは行こうかと思ったって言ってくれた時は感動しました涙


女子が絡んでなくても駆け付ける硬派な一面も持ってる方だったんですねわーい(嬉しい顔)…m(__)m(笑)


でも渋滞がほんとにひどかったみたいなんで、参加されなくて良かったかもです(笑)


幹事はしばらく勘弁してくださいよ~冷や汗(笑)
2010年8月13日 9:30
エロのかけらも入って無い文章もたまには書くんですね!∑(゚o゚

冗談はさておき、幹事のお仕事お疲れ様でした!
いざという時に人が助けてくれるのは、ジョニーさんの人柄の良さも関係あるんだと思います。
お友達の輪って良いですね!( ^▽^)
コメントへの返答
2010年8月14日 0:41
こんばんは~♪


ほんとは純情な男なんですよ…
女子が『抱いて』って服を脱ぎすてても、自分の着ている上着をそっと肩からかけてあげて『何もいわなくていいよ、辛かったね』
としてしまうくらいの男ですm(__)m


冗談はさておき、九州支部の結束もかたいかもしれませんが…関西支部の友情パワーは凄いでしょ?ウィンク


感謝、感謝ですm(__)m
2010年8月13日 9:41
疾風さんexclamation
この度は幹事デビューでこのようなイベントを開催してくれてありがとうございましたほっとした顔
僕にとってはプチではなくオフ会デビューになりましたわーい(嬉しい顔)ムード
疾風さんが一生懸命考え、喜んでくれるような会にしようとしてくれた心遣いがとても嬉しいですほっとした顔
サレナさんの右腕となりしっかり関西を盛り上げてくださいねわーい(嬉しい顔)
この度は本当にありがとうございましたムード
コメントへの返答
2010年8月14日 0:54
こんばんは~


こちらこそありがとうございましたm(__)m


ほんと楽しんでもらえるか不安でしたが、だいこうさんがずーっとニコニコし続けてくれて凄い~凄い~を連発してくれてたんで、ホッとしましたわーい(嬉しい顔)(笑)


まだ長距離運転の帰り道が残ってますんで、休憩をはさんで安全運転で帰ってくださいねm(__)m


今度はいつお会いできるのか…汗

次は私が行きますよと気軽に言えない距離です(笑)
2010年8月13日 9:47
昨日は、お疲れさまでした。

よく頑張っていたと思いますよ。
誰でも最初はあるのです。
最初からベテランはいませんから、これからも頑張って下さいね。

ところで2次会何処行ったの。
コメントへの返答
2010年8月14日 1:07
こんばんは~♪


昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


参加ありがとうございましたm(__)m


全く参加のメッセージをいただいてなかったので、文さんから『赤雲母さんもこっち向かってるよ~』と聞いた時は私的には超サプライズでした(笑)


やはり赤雲母さんがおられると、オフ会にも一本芯が通るかんじがします…だいこうさんも1番興味津々でしたし…わーい(嬉しい顔)


二次会はサレナ師匠が疾風くんお疲れさんって言って、イイトコ(黒ハート)連れてってもらえるかな?
って思ってたら、連れてってもらえなかったですぅ涙(笑)
2010年8月13日 9:54
初幹事ごくろうさまでした~o(^-^)o
私は行けなくてごめんなさい~
みなさん凄く楽しまれた様子ですね!
これで京都幹事部長決定?^^
詳しくはまたお会いした時に聞かせてくださいね~
コメントへの返答
2010年8月14日 1:15
こんばんは~♪


いえいえ、オシゴキ…おっと間違い間違いあせあせ(飛び散る汗)お仕事なら仕方ないですわーい(嬉しい顔)


幹事はしばらく勘弁してくださいよ~冷や汗


ぺーぺーが1番です(笑)
2010年8月13日 10:54
初幹事お疲れ様でした
多少の失敗は気にしない 気にしない
皆でフォローしながらやればいいんですから
今回だって皆楽しかったようだしOKでしょ
コメントへの返答
2010年8月16日 16:39
こんにちはわーい(嬉しい顔)


けんさんのお言葉には説得力があるから、そう言ってもらえて嬉しいです^^


前もロングドライブは馴れですよと助言をいただき、今はそのとおりになりましたし…静岡まで休憩なしで行けるようになりました(笑)
2010年8月13日 11:07
昨晩はありがとうございました。
そして、幹事役お疲れ様でした。

とっても、幹事初挑戦と思えないほど、
堂々?!とされてましたね。
(それは、各人が載せられています、
画像アップ・集合写真を見れば
一目瞭然・・・笑。)

とにかく、又オフ会アレンジお願い致しますね。

最後のあいさつは?!参加した
人しかわからなーーい。わねぇ・・・(苦笑)。
コメントへの返答
2010年8月16日 16:45
こんにちは~

オフ会の次の日から親戚の家に行ってたので
返信が遅れてすいませんm(__)m


いや~
緊張しっぱなしで皆様に助けられてばっかりで…汗(結局私はなにもしてないような…笑)


最後は…大勢の前になると緊張して何をしゃべってるか自分でもわからなくなります(笑)


またよろしくお願いいたしますm(__)m
2010年8月13日 11:24
初幹事、お疲れさまでした♪。
突発オフにしては集まりましたね(驚)。
これも、ジョニーさんのエロさと人柄の賜物です♪。

やっぱり・・・チョットは光り物付けたいな~(笑)。
やっぱり・・・エロコメント少しは欲しいなぁ~(笑)。
コメントへの返答
2010年8月16日 21:20
こんばんは~


ほんとに突発なのに沢山の台数で感謝、感謝ですm(__)m


光ものは821までに仕込むんでしょ?ギンギラなの(笑)


エロコメは女子にモテなくなるから自粛中(笑)
2010年8月13日 12:04
京都オフはもう疾風さんの仕切りで大丈夫だと皆様言われてますよo(^-^)o
仕切りもできる愛されキャラ…すばらしいっ♪
今度京都に行くときには疾風さんにだけ連絡するんで仕切りオフよろしく(笑)
コメントへの返答
2010年8月16日 21:30
こんばんは~


私はほんとに謙遜でもなくて頼りない幹事でした(笑)

皆様が盛り上げまくって下さって、助かりましたほっとした顔


京都に来られる際のオフ会の仕切りはサレナ支部長にお願いいたしますm(__)m(笑)


私はモカプ嫁様のおもてなし担当で(笑)

↑冗談ですm(__)m(笑)


精一杯お二人をおもてなししますんで、また来てくださいね~♪
2010年8月13日 12:22
エロ幹事→名幹事へ変身ですね!

うわさによるとその後2次会へ赴いたメンバーがいらっしゃるとか....

どこ行ったのかな???
コメントへの返答
2010年8月16日 21:37
こんばんは~


エロ幹事?…汗→迷幹事。

なので、あんまり進歩ないです(笑)



いや~
ネオン街での二次会はリュータさんとお会いする時まで、とっときますほっとした顔(笑)

泡泡黒ハート
2010年8月13日 12:24
疾風さん主宰オフ会お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
オフ会大成功して良かったですね(≧▼≦)
私もいずれ京都に観光しに行きたいので、
疾風さん観光エロガイドよろしくお願いしますね(。≧∇≦。)(爆)
コメントへの返答
2010年8月16日 21:46
こんばんは~



今回ユウプリくんにも次の日仕事なのに来てもらったので…ほっとした顔


私の次回鳥取オフ参加120%なので、開催お願いいたしますm(__)m

シュタイナーくんの先輩幹事ぶりを勉強させていただきます^^


京都に来られた際は歓迎するよ~♪


エロロンえん魔くんモードで歓迎するよ(笑)
2010年8月13日 12:42
オフ会成功おめでとうございます(v^-゚)

楽しい会になったようですね♪

最後のあいさつ?何かあったのかな~

次回のジョニーさん幹事オフは参加しま~す!
コメントへの返答
2010年8月16日 21:53
こんばんは~


ありがとうございます~m(__)m

お蔭様で楽しいオフ会になりました^^


最後の挨拶では緊張のあまり錯乱して私のモノを振り回した……というのは冗談で…冷や汗

挨拶がしどろもどろになっちゃただけですよ(笑)



しばらくないですよ私の幹事は…(笑)
2010年8月13日 12:49
お疲れ様でした!
幹事さんは大変ですよね(汗
次回はぜひ参加させていただきます(^^)
コメントへの返答
2010年8月16日 21:59
兄弟~♪


あざーすm(__)m


兄弟ならパワフルだし話題も豊富やし幹事とか上手そうやな~^^


さしみ一家として恥ずかしくないように精進いたしますm(__)m
2010年8月13日 13:36
また疾風幹事で京都オフやってけろ~

今度は行きたいぞ~&天津飯と2次会もじゃ~
コメントへの返答
2010年8月16日 22:06
こんばんは~


げるおさんが来るかな~?と思い待っとったのに…汗

伏見のお友達に振られたのですね冷や汗


まさか美食家のサレナさんが高得点をつけるとは…汗
期待を良い意味で裏切るお店でした(笑)


今度は一緒に天津飯食べましょ~♪
2010年8月13日 14:15
初幹事成功、おめでとう!!

さすが、疾風さん!!

今度は、京都疾風ツアーを、

開催してくださいね!!

楽しみにしています(笑)
コメントへの返答
2010年8月16日 22:12
こんばんは~


いや~
成功したのは皆様のおかげですよ…ほんとm(__)m


きーChanにも、こないだからお世話になりっぱなしでm(__)m

あたたかい関西支部の一員で嬉しいです^^



京都疾風ツアーは18禁ですぞ(笑)
2010年8月13日 15:26
幹事お疲れさまでした。

僕も京都に行く時があったら疾風さんに連絡します(笑)
コメントへの返答
2010年8月16日 22:16
こんばんは~


ありがとうございます^^

よーし
京都に来られた時は、横綱とコメダ珈琲で小倉トースト食べ放題でどうですか?

あれっ?
なんだかいったことあるコースだな~(笑)
2010年8月13日 18:33
こんばんは^^

オフ、お疲れ様でしたm(__)m
そして、初の幹事役、ご苦労様でした♪

そそ、10日から息子が神戸に遊びに行って、
11日には京都に寄って来たらしいですw
お土産におたべを買ってきました^^

京都には連れて行ってもらえそうなので、
もし伺ったときは温かく迎えてくださいね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月16日 22:24
こんばんは~


ありがとうございます~m(__)m


おたべは最近はチョコとか黒ゴマとかイロイロ出てますね~^^


京都に来られたら、暖か~く迎えますよ(笑)


連れ去ってしまったらすいませんm(__)m


↑冗談ですm(__)m(笑)
2010年8月13日 18:41
昨日はお世話になりました(^o^;)

お土産までいただきありがとうございます♪

遅刻してごめんなさいって思ってましたが、あそこ渋滞で有名なんですね~

行く前に教えてくださいよ(笑)


だいこう☆さんの笑顔と、隊長の緊張した顔がとても印象的なオフでした(^^)

で、次はいつですか?(爆)
コメントへの返答
2010年8月16日 22:33
こんばんは~


1番遠距離からの参加(だいこうさん以外で)ありがとうございますm(__)m


次は鳥取に必ず行くから、第二回目鳥取オフよろしく指でOK



私の幹事は封印です(笑)
2010年8月13日 19:44
2次会はジョニーがびんびんのとこにいったんですか~

今度は拙者も誘ってください お供いたしますwww

次回は一度、ジョニーびんびんツアーをよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年8月16日 22:38
こんばんは~


感動のオフ会がたらーっ(汗)
下ネタばっかしですやん…汗(笑)


いいんですか?
奥様はあつしさんがビビンビンになるトコ行くのOKなんすか~?


ちなみに拙者はいつものごとく隠密行動でござる(笑)
2010年8月13日 20:46
初幹事お疲れ様^^

一回やるとそう難しくもないですよ^^

次回もよろしく^^
コメントへの返答
2010年8月16日 22:44
こんばんは~


代表の代行でよろしくとの頼もしい応援メッセージまでいただきありがとうございますm(__)m


当日に『代行どうします?』って関西支部のメンバーの方が律儀に呼んでくれはって嬉しかったんですが…そのたび、だいこうさんがビクッあせあせ(飛び散る汗)としてました(爆)
2010年8月13日 21:05
疾風さん!

幹事さん 前夜からとりまとめ
調整お疲れさまでしたexclamation
成功おめでとうございますほっとした顔

たくさん 集まられて。。
だいこうさん うれしかったことでしょうねexclamation

でもなんか
ちょっといつもと違うんじゃないですかぁウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月16日 22:51
こんばんは~


いつもと違うからって気を許したらいけませんよ、男は皆オオカミなのですから……ちなみに私は子羊ですが(笑)


↑なんの話やねん…スイマセンm(__)m


ぴおにさんの話題も出ましたよ~♪
だいこうさんも、お会いかったな~と言っておられました~ほっとした顔
2010年8月13日 21:27
早速初コメント失礼します!

初幹事お疲れ様でした!

ジョニーさんは、愛されキャラだから何をやっても、仲間がもり立ててくれますよー(^^)

821はエロの片鱗を見せてくださいねーww
コメントへの返答
2010年8月16日 23:00
こんばんは~


コメありがとうございます^^

えっ?

もうジョニーさん確定ですか?汗(笑)


821にお会いするの楽しみにしております…私に実際に会ったらエロさのカケラもない好青年だとビックリしますよ(笑)



Moutonさんこそエロいじゃないですか~
ジョニーだけに、もり立てるなんて……ポッ
2010年8月13日 21:39
失敗だらけですよ 笑顔)
今でも。イッパイ失敗してますよ。
コメントへの返答
2010年8月16日 23:04
こんばんは~


えっ?
全く失敗したトコ見たことないんですけど~汗


ご自分に厳しいんですねほっとした顔

私も見習って勉強しますm(__)m


幹事は大変ですけど終わった後になんだか爽快感がありますね…反省もしなきゃダメですが(笑)
2010年8月14日 2:41
見習いだけど入隊してる…

なんか下ネタ直球ストレートな単語が…

しかもなんて読むかわかんない…

ど~ゆ~ことですか?(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年8月16日 23:09
こんばんは~


修業不足ですぞ~(笑)


正式と読むのです。


ほんとにいつまでたっても正式な隊員になれないですぞ(笑)


なりたくないからイイヨってのは無しよm(__)m…もともこもないから(笑)
2010年8月14日 14:18
先日は、幹事お疲れ~

なかなかよい幹事っプリだったので京都のオフは任せた!

が、場所選びは慎重にね♪

死亡者が何名か出たみたいだし…w









…ビンビンジョニーは仮性か~、てっきり剥け剥けかと思ってたのに~w
コメントへの返答
2010年8月16日 23:20
こんばんは~


ありがとうございますm(__)m
すべては皆様のおかげでごさいます…私はなにもしてません…汗(笑)


あの場所は実はきーChanや京裕くんとプチオフしたことあるんですよ。
お二人とも車高下げてる方なので(当時)なにも聞かなかったので想定外でした…汗




仮性でも役に……あかんたらーっ(汗)生々しいのでやめときましょう(笑)

プロフィール

「あけましておめでとうございますm(__)m親戚のとこ行ってきまーす走る人
何シテル?   01/01 08:23
疾風プリウスです。メカと女性が苦手のシャイボーイですが車は大好きなのでピンピンときたらよろしくですぅ~(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モデオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 06:39:21

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
1月納車でした。一ヶ月点検とブレーキのリコールも一緒にしました。これでプリウス様も完璧で ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation