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ダブルコークの愛車 [日産 クルー]

整備手帳

作業日:2016年10月8日

牽引フック取り付け。

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
汎用品をネットで購入。

材質:スチール鉄9mm
穴は50mm
ボルト穴の間隔は40mm
全長330mm
ボルト穴11mm
2
二点留めにする為ボディに一箇所穴開け加工。
3
組み付け図。
自家塗装の垂れ具合がチョコレートフック。(笑)
4
バンパーに少し干渉するのでカットするがなかなか位置が合わず…(汗)
5
今回は純正バンパー戻しにて装着したがエアロバンパー仕様も加工しないと…
(穴開けは失敗出来ないなぁ…)
6
で、エアロバンパー加工に着手しました。
上手く穴あけ出来て良かったぁ…(汗)
7
取り付けの図。
微妙に干渉してますがOK範囲かな。
しばらくは様子見です。
8
色が地味かなぁ…
あえてメタリック系で派手にするか定番の赤か黄色か、もっと地味なダークカラーか…
う~ん、無駄に悩む。(笑)

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この記事へのコメント

2016年10月13日 5:20
純正バンパーのリップは何用をつけてらっしゃるんでしょうか?
コメントへの返答
2016年10月13日 22:55
多分ですがトヨタJZX81用の純正リップです。
クルーにはこれが定番みたいです。
普通っぽいですがちゃんと前に突き出てますし形状は小さいですが十分存在感はありますよ。
2016年10月14日 5:17
なるほどです!
ありがとうございます♪
コメントへの返答
2016年10月14日 21:50
サイズ的にもほぼぴったんこですし角のRもほぼ同じ感じなのでそのまま取り付け穴を増やしてボルトオンです。
中古でまだ手に入ると思いますよ。
是非検討ください!

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何シテル?   11/05 22:01
現行車に興味が無いわけではないですが昔(特に平成ヒトケタ車)の日産車ラブです。 共通の考え方や趣味の方と繋がれたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
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