• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月13日

こんなものを食べてみた・・・

こんなものを食べてみた・・・ 毎日暑い中、元気に仕事しています。

久々のブログです・・・


それなのに・・・
車ネタではありません・・・

車には毎日乗っていますが、最後に洗車したのは九州に行く前・・・
もちろん弄りなど・・・この暑さの中では無理・・・






写真はミスドのタコ焼き風ドーナツ。

息子が初免許更新の帰りに買ってきました。
お金がないというので、ちょっと多めに渡したらお土産に買ってきました。





でも本当に美味しくないです・・・(個人的感想です。娘も息子も同意見でしたが…)

これを商品にする勇気を褒めるべきなのか?

ソースをチョコソースにした方が食べられるかも?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/13 19:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

G.W
デリ美さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年9月13日 20:14
今晩は~


Pで拝見する分には、美味しそうに見えますが・・

ちょっと、試してみたくなります。
コメントへの返答
2011年9月13日 20:40
こんばんは~

ロシアンタコ焼きに混ぜてもおもしろいかも?

勇気を出して、ぜひお試しあれ!
2011年9月13日 20:36


ホント、試したくなるフォトです(笑)

嫁さんにだまして食べさせたくなりました(爆)

容器にミスドのネームが入ってるのかな~

つまんだ瞬間にばれるかな?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年9月13日 20:42
こんばんは~

まずはご自分で試してから!

本物のタコ焼きに混ぜておけば判らないかも?

奥様の感想をお持ちしております!
2011年9月13日 20:51
どうもお久しぶりです。

ミスドにそんなのあるんですね~!

そんな冒険をする必要があるのかな~?

普通に売ってるドーナツで十二分に美味しいと思うのですが(;^_^A
コメントへの返答
2011年9月13日 21:05
おひさです~

あるんですよ。

これで評判が落ちる???
たぶんこれは人寄せと注目度アップが目的かな?

まあ他のドーナツは美味しいのでいいんですけどね。
2011年9月13日 21:28
最近引っ越ししたのでミスドが遠くなりましたが、こんなの売ってるんですね♪

ヘタレなので試す勇気はありませんが(笑)
コメントへの返答
2011年9月13日 21:56
我が家のそばのミスドは30年ぐらい前から営業しています。

でもこんなドーナツ初めてです。
ミスったドーナツ?

ぜひ勇気を出して!
2011年9月13日 22:07
こんばんにゃ~



イイカいくなぃかわかんにゃいうちにぽちっとしちゃいまちた~



ミスドは歩いて③分?にゃので買いにいかにゃいとε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2011年9月13日 22:36
こんばんは~

今すぐ行って買ってきて下さい。

こんなに美味しいモノはありません。

これを食べなければ一生後悔しますよ~
2011年9月13日 22:08
え~とっ、甘いドーナツにたこ焼きソースが掛かってると思えばいいのでしょうか?
コメントへの返答
2011年9月13日 22:37
甘いドーナツ生地に鰹節とタコ焼きソースがかかってます。

最高のお味ですよ~
2011年9月14日 5:58
食べました(^^ゞ
まさか、ソースに
鰹節が本物って
お口直しが必要に
なりますねぇ。
コメントへの返答
2011年9月14日 20:07
食べましたか~

お口直しにチョコドーナツ2つも食べてしまいました。

またまたメタボに・・・

プロフィール

「@39親父 こんな生存報告で申し訳ありません。」
何シテル?   11/07 16:39
KeiKeiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 デイズルークス デークス (日産 デイズルークス)
ワイフの車兼私の通勤快足です。 H28.03.14納車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
定年まであとわずかだというのに・・・ ついハンコを押してしまいました。 2015年7月 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーカス (ダイハツ ムーヴカスタム)
ワイフの車です。 絶対に弄りません。(たぶん) 2015年4月 娘が持っていってしまい ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめまして~??? いろいろあって・・・、 でもそろそろ復帰してみたくなりました・・ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation