• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月23日

舞香GDB 気力130 特殊技能発動!!

うをぉぉっしゃぁぁぁ!!!
      遂に気力130達成!!!


舞香GDB &黒ガングニール 特殊技能 発動ぅぅ!!!!

  ノーマルモード→ハッタリモード そして????



遂にきたぁぁぁ        スーパーモード(※1)へ!!!!




スバルインプレッサWRXSTI&WRXSTIに乗るのは今のGDBで最後

だから妥協はしない!!!


そう決めた訳で今のGDBはうちが考えてる理想を追い求めたいと思ってますw

そんな訳でRrバンパー&その他のステッカーガ一部今ない状態なので
チューニング第2章が始まりました。


本当は5月にやろうと思っていたんですが早めました。

なかなか履いてる方は早々まだいらっしゃらないと思います。
無駄に高価で

ドライブスキルとは吊り合わない代物です


RAYS VR の ZE40








凄いスパルタンモデルで 今まで履いていた グラムライツのホイールも同じ大きさで軽い部類のはずだったんですけどね・・・


重さを比べて

 なんだこれ・・・ 全然違う。


と誰が持っても納得できる程の違いでした。

最新の技術で造られたZE40.

  これで皆さんと同じ土俵にまた近づく事ができたのでしょうか??

いえ、まだまだ。
   ドライバースキルは絶対に劣ってるのは100も承知の上。

勝てるには車だけでも一歩いや、コンマ一歩でも抜き出ていなければ!!

進化は止まりません。何れは以前のGC8を超え、GDBC型の状態をも上回るアセンブルでOBをかまさなければ。



ただ色々他にもつける前に
今のタイヤの状態じゃどうしようもないww

左リヤのみBSのRE002を新品で今回導入。
うちとしてはあるまじき行為です。

BSタイヤをチョイスしたコト。
   そして1本だけしか交換しなかったコト。

その理由は、あえて伏せさせていただきます。
      そのうち化ける時が必ずやってくるその時まで・・・。

ただ皆さんも知らないかもしれません

 ブリジストン  ポテンザ アドレナリン RE002 と言うタイヤをww


どんなタイヤなのかは検索してみて下さい。
きっと直ぐに分かるはずですから(笑

これからどんなパーツがチョイスされていくのか自分でも分かりません。

でも今回のZE40は高額な商品でしたが・・・購入して後悔はしていませんw
後々、センターキャップを購入する予定です^^



実際ZE40で家に帰る時、

ドライバースキル 零のうちでも分かるのです。

ハンドルが軽くなった気がすると・・・
是非、ZE40を皆さんにも一度でもいいので装着して頂ければ光栄です♪

世界は広いので間違えてたらごめんなさいですが。
痛車でZE40つけたのがもしも1番だったらなんだか嬉しいなって思ったんです♪
・・・本当に俺の方が先につけてるわ。って言う、痛車乗りの方がいらっしゃったらごめんなさい。

今まで一番になった事がなかったので只の自己満足です。スミマセン(汗
んで?それで??って言われてしまえばそれまでなのですが・・・ アハハ^^;



さて・・・本当に資金面がやばくなってきた・・・。

暫く本当に引き篭るしかない・・・

それでは、  『覚醒』 使用スキルポイントが足りてないので   
  PS3をするので『集中』だけ事前にスキル使用したので黒ガングニールはターンエンド。


   ー備考ー
スーパーモードとは・・・
   ノーマルモード、ハッタリモードに続く『舞香GDB』第3のチューニング状態
   ドライバーである黒ガングニールの「投資金ナイナイチューニング詐欺」がある一定の投資額に達した時、
   その投資金を商品に変換させる事で、最大パワーを発揮出来るこの形態へと変貌する。 
   初期のこの状態は「偽スーパーモード」とも呼ばれ、舞香GDBは高性能を誇る反面、
   投資金ゼロ近くなったた黒ガングニールはドライバーとしてサーキット等に出向く事も出来ず冷静さを欠いた状態となり、それに伴って多額の膨大なる借金も激しくなってしまうという諸刃の剣でもあった。
   その数年後、多額の借金が無くなり投資金が増えてくると黒ガングニールが ノリと勢いを筆頭に、でも冷静さを失わない「真スーパーモード」の発動を成功させている。
   この姿になった時は、「偽スーパーモード」では多額で指を咥えて見るだけしか出来なかった多額のチューニングパーツをも即決し、膨大な戦闘力と投資力を見せる幕開けになる。
                             ・・・後のカオスモードの元になったモードである
   
                               参照本 黒ガングニール列伝Σ よりw
ブログ一覧 | GDBの日記 | 日記
Posted at 2014/04/23 22:34:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2014年4月24日 11:58
お久しぶりです(≧∇≦)b

今更ながら艦これにはまっている@mir d(゚∀゚。)デス!!
(金剛さん風に)www

ZE40、面白い色デスネ、もっと黒っぽい感じかなって広告等で見て思っていたので。

GDBは改2実装が終わって改3に向かうのですね、楽しみにしています。

コメントへの返答
2014年4月24日 21:25
ご無沙汰しておりますww

未だに艦これやったことがありません^^;
少しは聞いたりして知ってますがw

流石に名前がマッドブルーガンメタと言う名前なのでダンボールからホイールを見たときに
『あおっ!!!』と呟いてしまいました(笑)

でもカッコイイので何時まで無傷でいられるか・・・ビクビクしてますw

艦これ風に言えばそうかもですね♪
因みに日記のはGガンのシャイニングガンダムを意識して書きましたw

@mirさんのGDBもそろそろ何か大きな物を是非^^

プロフィール

「WRXのエアロが少し変わりました!」
何シテル?   04/17 18:21
1度きりの人生なんだから楽しまなきゃ損ってもんじゃない?? なので妥協はしない。とことん自分の思った車に仕上げる!! ミラージュサイボーグR→ラン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル純正 ルーフモール(後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 13:21:26
フォグカバー加工総完成編…😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 08:12:21
エアサクションバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 01:02:07

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
GDB-Eが急な諸事情で乗り換える方向へ・・・。 GDB-Eは本当にいい車で長く乗ってい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
人生2度目の涙目インプ。 以前のC型よりも性能は上がってるはず!! あれ?って言うエン ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
初めて自分で購入した車です。 購入時の走行距離は7万でしたが半年位乗ってエンブロして廃車 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
中古で45万で購入後色々走り、関東に上京後ガタが酷くなりあえなく乗り換えです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation