• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

2023ラストDay

2023ラストDay 今年の2023年はちょっと色々私生活であったので疲れましたがまぁなんとか1年締めくくりが出来そうでホッとしています。

こちらのみんカラでは、ほとんど呟かないのですが毎回年末最終日には日記を書こうと思ってる次第で今回で3回目かなぁ。何時までちゃんと出来るか分かりませんがw

車以外の趣味で家の模様替えなど自分の部屋の家具などレイアウトなどを変えたり。
PC環境も去年位から色々改善してお金が飛ぶ飛ぶww
ですがまだまだ理想のPC環境になっていないので車と同じく趣味は奥深いものでいつ完成するやらです。

車の方はど初期のVABアプライドAで走行距離5万㌔半ば位ですが壊れるそぶりもなく元気に走ってくれてます。

今年は社外ハンドルをワンオフカスタムして頂いたり、ウイングとボンネットの色褪せを塗装したり地味な部分のカスタムで終わりましたが何気に重要だったりもしますよねw

サーキット走れるカスタム度合なのに走らぬまま4年間盆栽化してますが…。

1月終わり位に車検ですがうちがVABと出会ってまる4年経ちますが、去年の日記でお伝えしたブレーキ周りのステップアップを今回の車検でする予定です。

外装もフルには変わりませんが車検終わった位かな?2月頃?
重い腰を上げて交換します。

まだまだ本当にこれが乗りたい!!という次期車もないですし今のVABがどんどん進化していくのが楽しくてまだまだ乗りますよ!!

何処にでもいそうなちょっぴり弄って誰でも乗れる楽しいVABを目指して来年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

2023年もあと数時間です。
2024年もどうぞ皆様良い年をお迎えください!!

さて日記終わったら ゲームするぞぉーーーー!!!!
誰かPS5買ってww

VABの写真は撮るの忘れたので使いまわしですごめんなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/31 19:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北陸カスタムショーin金沢2023
ジェダイさん

予算オーバーです。
@マインさん

車検入庫です
TAK.Hさん

オーナーのこだわりやカスタムのポイ ...
cockpitさん

愛車と出会って5年!
ストンゲーKさん

エルグランドともあと少しでお別れ。
あいともさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「WRXのエアロが少し変わりました!」
何シテル?   04/17 18:21
1度きりの人生なんだから楽しまなきゃ損ってもんじゃない?? なので妥協はしない。とことん自分の思った車に仕上げる!! ミラージュサイボーグR→ラン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) ドアサッシュカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 01:10:54
スバル純正 ルーフモール(後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 13:21:26
フォグカバー加工総完成編…😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 08:12:21

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
GDB-Eが急な諸事情で乗り換える方向へ・・・。 GDB-Eは本当にいい車で長く乗ってい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
人生2度目の涙目インプ。 以前のC型よりも性能は上がってるはず!! あれ?って言うエン ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
初めて自分で購入した車です。 購入時の走行距離は7万でしたが半年位乗ってエンブロして廃車 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
中古で45万で購入後色々走り、関東に上京後ガタが酷くなりあえなく乗り換えです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation