• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

ちょっと買物行ってきました。

ちょっと買物行ってきました。 買物行ってきました。



…静岡県浜松まで。
※我が家は東京のハズレです。




朝3時に出て、今帰ってきました。
往復550km日帰りはなかなかハードでしたよ。
しかも8割方下道と言うマゾルート(´・ω・`)

ちなみにオイルフィラーキャップ(\6,000)を買いに行ったんですが、
その場の勢いでビッグスロットル導入しちゃいました。
オカシイナ…4~5月グライノ予定デ、更ニ慣ラシ中ナノニ。

旅先での財布の紐は堅めに設定しておきましょうorz
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/02/23 23:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

さよならスイフト
avot-kunさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年2月24日 2:09
いいなぁ。浜松w
ってか出発早っ。

お疲れ様でした。
私もロングドライブして今帰宅ですw
コメントへの返答
2010年2月24日 12:25
ついでにウナギ食べてきたよ。
高いくせに微妙だtt(ry

本当は4~5時に出ようと思ったら
眼が覚めてしまった。
楽しみで眼が覚めるとか子供かとw
2010年2月24日 9:04
私もロングドライブ大好きです♪
予定が合えば今度ぜひ一緒にツーリングしましょう!^^
車の方もちゃくちゃくと進化されていて羨ましいです(><)
コメントへの返答
2010年2月24日 12:28
久しぶりのロングドライブだったので
今日はグッタリです。
でもどっか出かけかねないこの中毒ぷりw
平日不定休休みですが、事前に言ってもらえれば
何とか出来るので是非行きましょう^^

ある程度の進化を予算ギリギリまでやって
後はノンビリがスタイルです(`・ω・´)
…しばらく財布キツイorz
2010年2月24日 20:44
こんばんは♪

お初です。

ようこそ、浜松へ。

私のみん友さんにも、
ココの常連が。
コメントへの返答
2010年2月25日 6:23
はじめまして~♪

R'sには整備・カスタム中の車が大量にありました。
常連さんも多そうでしたねぇ^^

浜松は走ってて楽しかったので
また行くかもです。
その際はよろしくですw
2010年2月25日 2:23
はじめまして^^

私も日帰りR's訪問を企んでます^^;

同じく東京住みですが、550kmですか・・・楽しそうw

コメントへの返答
2010年2月25日 6:37
はじめまして~♪

実はみんカラ登録する前に、
親スポさんのビッグスロットルのレビューを
見てスゲー参考にしてました。多謝w

R'sで営業のSさんに会ったら、
「東京からまた来た」って思われるかもですね。
俺が行った時だいぶ驚いてましたからw

プロフィール

げんたろと申します。 購入前にここで色々と物欲を膨らましてたので、 自分も協力出来たらな~と思いはじめてみました。 まだまだ慣らし中ですが、スポは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2010年2月に納車したばかりのピカピカの新車です。 乗ってるだけで楽しい車ですね。 ど ...
その他 その他 その他 その他
すごい乗りやすくて楽しいバイクでした。 …が、やっぱりアメリカンのタイプに乗るとハーレ ...
その他 その他 その他 その他
何かトチ狂って新車で購入してしまいました。 スイフト2台買えるよ!! 1年ほど乗ってた ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
大好きな車でした。オープン時の開放感がすごかったです。 4年近く前に購入した時はワンオ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation