• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月09日

九州イベ初参戦

九州イベ初参戦 みなさんおはようございます晴れ


先日あったドレスアップパーティに参戦してきましたあせあせ(飛び散る汗)


土曜の夜11時ぐらいに広川SAにて先輩のワークスと待ち合わせして、その後久留米の赤フィットさんとも合流♪


そして4時過ぎぐらいに出発ダッシュ(走り出すさま)


やっぱり会場へ行く時のパフォーマンスは最高でした♪♪


それで結果は残念ながら丸坊主うれしい顔手(チョキ)


でした涙


けど今までで一番人だかりができ男性だけでなく女性の方にもたくさん足をとめてもらい写真まで撮って下さっていた光景には大満足、と言うか感無量でしたグッド(上向き矢印)


ありがたいありがたい泣き顔


これで山梨から九州までのムーヴお披露目は一通り完了です★


今週は福岡T-1さんのイベント♪


また楽しみたいと思います♪♪


本日参戦されたみなさん、関係者の方々おつかれさまでしたグッド(上向き矢印)


でわでわ手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/09 06:53:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

道路の逆走
パパンダさん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

開拓!
レガッテムさん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2010年11月9日 10:15
お疲れ様でしたヽ(●^▽^●)ノ
T-1のイベントの結果期待してますよヾ(∀`*)(*´∀)ノ
コメントへの返答
2010年11月9日 13:19
おつかれさまです♪


頑張ります♂
2010年11月9日 10:25
T-1期待してますよハート
コメントへの返答
2010年11月9日 13:22
おつかれさまです手(パー)


また同行して下さいるんるん


頑張ります★
2010年11月9日 15:12
今週も楽しんで来てくださいょウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年11月9日 16:23
ありがとうございますうれしい顔


頑張ります指でOK
2010年11月9日 23:44
ドレパ参戦お疲れ様ですペン
イベントは結果も気になりますが、やはりなにより愛車をたくさんの人に見てもらい、写真撮ってもらい、声かけてもらい..が最高ですよねっ
(^_-)-☆

今週末、是非ともお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年11月10日 17:01
おつかれさまです晴れ


間違いないですグッド(上向き矢印)


今週お会いできた際はこちらこそ交流の程よろしくお願いします♪
2010年11月10日 9:03
お疲れ様でした☆☆

みんカラしてたんですね( ̄□ ̄;)!!


いよいよT-1ですね!!
頑張りましょ~(*> U <*)
コメントへの返答
2010年11月10日 17:02
おつかれさまです晴れ


みんからはひっそりしてましたわーい(嬉しい顔)


今週もよろしくお願いします♂

プロフィール

「よっしゃ!!ゴミ出し準備でけた☆」
何シテル?   04/22 20:49
危ぶむ事なかれ!踏み出せばその一足が道となる。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
欲しがりません… カツマデハ… 贅沢は敵だ。
スズキ アルト スズキ アルト
イベントand街乗りを難無くこなす素敵な4ナンバーマシーンです手(パー)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation