• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

一泊二日の…かなっ♪

一泊二日の…かなっ♪ 逝ってきましたわーい(嬉しい顔)


地元からぁの吉備SAへ夜


予定していた時間に到着しないどころか逝きはタイヤの溝&冷やしながらで結局朝方到着でしたバッド(下向き矢印)


岡山組のみなさんに大変申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)


それから×2少し話をしつつひろりんさんの工場へ同行させてもらい、みなさんが作業されてる間にムーヴのタイヤ外してぇの晴れ道具ありがとうございましたうれしい顔


しばらくして…ひろりんさんのセカンドマシーンに乗せていただき→組み替えへ持っていき組み替えは来週のイベント主催のタイヤガーデン岡山車(セダン)トロフィが一杯飾ってありました王冠


ほんで→ひろりんさんの工場へ戻り→タイヤつけて→ムーヴを泊めさせてもらって→


ひろりんさんのマシーン&友人の方の車高やりたてのマシーンと相方のラテちゃんと3台行動わーい(嬉しい顔)→ひろりんさんの嫁さん&お子さんとみんなで→後楽園?→ワンちゃんは厳禁との事で…気をつかっていただいて…やったうれしい顔ペットカフェグッド(上向き矢印)ランチタイム♪


岡山二度目のごはんレストランおいしかったっすグッド(上向き矢印)


ほんでほんでそこから→ん冷や汗exclamation&question


ひろりんさんの友人の方のショップですかね冷や汗


そこでひろりんさんと友人の方とあっちぃ晴れ中ジュース片手にトーキング♪


何か毎日楽しそう&遊ぶのに不便しなさそぉみたいな感じでちょっと羨ましかったですうれしい顔


コボレ話(後ろの公園のベンチ下にエロ本らしき物落ちてました(苦笑)



それから×2→さすがに24時間オーバー&汗ダラダラで帰りにも備えないとという事で一時解散でひろりんさんの工場の近所のホテルへGO→


風呂でおもいっきり水浴びTIME♪


そしてムーヴのとこへ戻り仮眠眠い(睡眠)





























1時間寝たかなくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)



そして時間調整の為ひろりんさんにTEL(すいませんソロソロ後ろ向いて走って逝くんでお迎えおねがいします)


んで車泊めてた場所まで来ていただき…

























わざわざすいません涙


お土産いただきましたグッド(上向き矢印)


自分達持って行ってなかったので…


大変ありがたかったですうれしい顔

(まだ食べてませんわーい(嬉しい顔)


んで倉敷ICへ→


そこでなかなか帰りたくなかったです冷や汗


またまた一時弱ほどトーキング♪


ほんともっと計画して行けばよかったと思いました…

なんせ自分気まぐれで岡山組のみなさんを期待させて相方とアン子(愛犬)をまきこんで無謀なプチ旅行に挑戦してしまったんで…


大変申し訳なかったです…

次の11月のツーリングですかね冷や汗


次は確実に財布にもタイヤにも体力にも余裕持って参加させていただきます走る人


とそんな感じて倉敷ICでひろりんさんらとグッバイ手(パー)して帰り滑走→


やっぱり睡魔が襲ってきたので宮島の手前でまた×2仮眠眠い(睡眠)(30分程)


んで地元のICまでガソリンと飯以外ノンストップで滑走♪


タイヤ裏組したんで楽でしたグッド(上向き矢印)


んで×2ムーヴを俺部屋&ガレージへ置いて→久留米に着いたのがこれまた朝方冷や汗


ほんと楽しい時間はすぐおわりますよね涙


てかバタバタすぎましたバッド(下向き矢印)


リアル交流できなかった方も次はばっちり交流よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


改めて…吉備逝きが決まったのは夕方4時過ぎ…相方→ほんと逝くとexclamation&questionっょぽん→うん…逝くと言った以上逝きます手(チョキ)そこから久留米から地元へベンツ2号で戻りバッタでリアタイヤ裏組しに行って→戻ってきて組み付け&養生して道具準備して相方が来る間に風呂入って…ほんとバタバタやったなぁと…無謀なやったなぁと冷や汗


ほんとつくづく…遠征は計画的に…何かやらかすなら計画的に冷や汗


と思いましたわーい(嬉しい顔)


ほんと岡山みなさん色々とすいませんでした…んでほんと色々気をつかっていただいてありがとうございましたうれしい顔


また逝きます♪


でわでわ手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/16 17:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

Tesla ModelY アップデ ...
SMARTさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

牛テールです!
sino07さん

6.6.6 の日に、人生最悪の地獄 ...
38-30さん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年8月16日 18:20
岡山土産のライター(笑)

自分のワゴンR出せなくてほんと申し訳ない( ̄▽ ̄;)

でももう一台のワゴンR見るの初めてだったよね(;´д`)??

次こそはもっとまともなおもてなしを計画しておきます・゚・(ノ∀`*)・゚

最後に渡したやつは、10月まつまで大丈夫だからよく冷して食べてくださいな♪

ほんと長旅ご苦労様でした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年8月16日 19:23
こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうございましたグッド(上向き矢印)


ひろりんさんのバックアップなしには今回の行動はできなかったですうれしい顔


あれは嫁さんのMHですよねexclamation&question街乗りであれだけ低けりゃ十分ですよ手(チョキ)


必ずまた逝きます♪


ありがとうございました晴れ
2011年8月16日 20:20
お疲れさまでした手(チョキ)

ムーブ格好よかったぁ(≧ω≦)

次ゎアルトが見たくなりましたねうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月16日 20:27
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)


また逝きますねグッド(上向き矢印)


アルト君…頑張ります♪
2011年8月16日 20:40
先日はありがとうございました(=゜ω゜)ノ


楽しんでくれたみたいでよかったです☆
コメントへの返答
2011年8月16日 20:45
こちらこそお世話になりましたうれしい顔


短時間でバタ×2でしたがとても充実した一日でした晴れ


また逝きますね走る人
2011年8月16日 21:54
見たかったあ(´;ω;`)
ゅみが
仕事ぢゃなかったら
会えたのにい(´;ω;`)

でも
長旅お疲れ様でした(〃^ー^〃)♪
コメントへの返答
2011年8月16日 22:07
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


また11月に逝きますねグッド(上向き矢印)
2011年8月17日 8:34
MT行ったんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

行ってみたいですハート
コメントへの返答
2011年8月17日 10:59
逝ってきましたよわーい(嬉しい顔)


またいくんで同行して下さい手(チョキ)
2011年8月18日 1:42
かなりハードですね(」°ロ°)」
その生命力羨ましいです(´;ω;`)
コメントへの返答
2011年8月18日 2:07
いやいや冷や汗


ほんと帰りは居眠り運転になりかけておおごとでした台風



プロフィール

「よっしゃ!!ゴミ出し準備でけた☆」
何シテル?   04/22 20:49
危ぶむ事なかれ!踏み出せばその一足が道となる。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
欲しがりません… カツマデハ… 贅沢は敵だ。
スズキ アルト スズキ アルト
イベントand街乗りを難無くこなす素敵な4ナンバーマシーンです手(パー)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation