• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

個人!

個人! 的に…


こぉいうのイイね!って


色々探してますがわーい(嬉しい顔)


なかなかないものはないなぁ



SP1もいい加減かえないと飽きられそぉm(__)m


後、最近気付きましたが40偏平を履かせてつもりでしたがふと…眺めてると冷や汗


45偏平だったり( ̄▽ ̄)



次は40を注文します♪



さぁて10月からはイベント3つほど頑張ります☆


年内にはアルト君も!!



近い内に北九州の方へ刺激を受けに逝きます目がハート


あぁ…


何かおもしろい事ないかなぁ(∪o∪)。。。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/01 07:19:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

街の変化
バーバンさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年9月1日 8:37
ボクもあんまりいいねと思うやつゎなかなか冷や汗
コメントへの返答
2011年9月1日 16:19
ないですよねぇ涙


運命のホイールにめぐり逢いたいですよねがまん顔
2011年9月1日 10:03
TE37いいですよねー(長音記号1)ハート

7Jだったらありますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月1日 16:20
RAYSも7J設定多いですよねバッド(下向き矢印)



ちなみに写真は鬼ゾリらしいです目がハート
2011年9月1日 10:10


ウチも45ヽ(・∀・)ノ

40欲しいけど
45でアルミガリガリにしてるから我慢してます(つд;*)
コメントへの返答
2011年9月1日 16:35
広島は下道ヒドイらしいですねバッド(下向き矢印)


自分は今年中に40に戻します( ̄▽ ̄)


2011年9月1日 16:37


悪すぎです(つд;*)


毎日気合い入れて走ってます(爆)
コメントへの返答
2011年9月1日 16:43
ちなみに先月岡山へ逝った時も下道の悪さに驚愕しましたどんっ(衝撃)



諦めてワダチに突っ込んだりました!!



ムーヴファミリーカーですよねexclamation&question


ナイスファイトですグッド(上向き矢印)
2011年9月1日 17:09
これはダートラとか用のTEじゃない?( ̄▽ ̄;)
普通のはこんな反らないはずだから…

熱いね♪
コメントへの返答
2011年9月1日 17:35
これは軽用で今ヤフオクに出てるやつですよ冷や汗


14の7Jでした台風
2011年9月1日 18:03
お久しぶりです^^

37シブいですよね!!

自分もNEWカーのホイールにこんな系もいいなぁ~と考えてました♪
コメントへの返答
2011年9月1日 19:11
お久しぶりです晴れ


こんなんつけたら相当かっこいいでしょうね目がハート
2011年9月2日 0:44
これはまじかっこいいと思います(*^^*)
僕もほしいです\(◎о◎)/
コメントへの返答
2011年9月3日 7:10
いっちゃって下さい手(チョキ)


足元から変態オーラが出ると思いますよ♪
2011年9月2日 20:26
逆ゾッてますねぇ(^w^)
バリカッコよかですねぇ
コメントへの返答
2011年9月3日 7:12
名称は鬼ゾリらしいです目がハート

7Jだと足回りやりかえなんで6、5Jが欲しいです( ̄▽ ̄)

プロフィール

「よっしゃ!!ゴミ出し準備でけた☆」
何シテル?   04/22 20:49
危ぶむ事なかれ!踏み出せばその一足が道となる。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
欲しがりません… カツマデハ… 贅沢は敵だ。
スズキ アルト スズキ アルト
イベントand街乗りを難無くこなす素敵な4ナンバーマシーンです手(パー)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation