• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美~豚のブログ一覧

2020年05月05日 イイね!

すんなりとGET!

出るときはこんなものなんでしょうかね?

はい、不要不急の外食中の美〜豚です🐽(笑)

朝ラーから場所を移動しまして行きつけのマクドの駐車場です。当然ハッピーセットを食べるため。…まぁ、それは口実でハッピーセットトミカをGETするためです。

いつもとメニューを替えてエッグマックマフィンとスイートコーン。飲み物はいつものアップルジュース。

さあて…何が出るかな?

開けてビックリ‼️
ひみつのおもちゃのトヨタGRスープラ金色が出て来ました!



もっと何度も苦労するかと思っていたのでいささか拍子抜けしてます(笑)。

赤のスープラと違ってライト点灯のギミックが無いんですね⁉️

コストをかけずにシークレットとは!さすがハッピーセットトミカです?(笑)
Posted at 2020/05/05 07:37:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年05月05日 イイね!

『不要不急の外食?(笑)』

今朝も6時開店の浜堂さんの駐車場にミニ豚くんを停めて開店待ちしてます。




外食いのちの美〜豚ですから🐽

それにしても…、うどん屋さんをはじめとして飲食店での臨時休業…この先どうなるのでしょうか? 一応ほとんどのお店の店先には5/6迄とは書かれていますが…。
これってもちろん県外からの観光客が大挙押し寄せるからという名目はあるんでしょうが、役所からの自粛要請に応えるということも多分にあると思えるのですね。

…だとしたら、今月末まで延長された非常事態宣言をどう受け止めるのかな?
営業自粛を末まで続けざるを得ない状況になるんじゃないの?
それでやっていけるのかな?

ふと思ったんですけど…。

余計なお世話?(笑)










↑ここ二日間に食べたラーメンのバリエーションです(笑)。
Posted at 2020/05/05 05:47:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年05月04日 イイね!

おウチで映画😃

行きつけのコンビニに注文していたDVDが届いていました。





『フォードvsフェラーリ』です。
ブルーレイとDVDの2枚セットです。…が、しかしうちにはブルーレイを再生出来るプレーヤーがないのでブルーレイに入っている特典映像は今のところ見ることが出来ません😭

当分の間は映画の本編だけで我慢です。


さっそく再生鑑賞なうです‼️

クルマ好き…とくに60〜70年代にクルマ好きになった人間には何度見ても堪らない感動がありますね!

話は1964辺りから…。
あの頃の日本車と比較すると? いやね、比較なんかしちゃいけないんですけど(笑)!
日本で高性能車が現れて来るのは60年代の後半からですからね…。
それでも…、以下自粛。
自粛週間も続いていることですし(笑)。

今のように電子化されているわけでもなく、空力だって今のようにアンダーフロアに着目されていたわけでもなくて…。実にプリミティブ!

ミニカーで最初にフォードGTを知ったのはマッチボックスでしたか…。第一印象で『かっこいい!』と思いました。どんなクルマかも知らなかったけど…だからこそ子供心に素直にそう思えたのでしょうね(笑)。

おウチで映画…も悪くないかな?(笑)
Posted at 2020/05/04 12:56:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年05月04日 イイね!

四度目の?…

…正直…なんて諺は無いんですけど?(笑)

まぁ、とりあえずはお目当のモノが出て来るまでは通うゾ!との意思を持っていつものマクドへ通ったわけです(笑)。

開店時間になっていつものお店のカウンターでハッピーセットを注文。店内飲食休止でガランとした店内が寂しいですね😔
顔馴染みになっちゃった?アルバイトの尾根遺産に「またハッピーセット+トミカ?このお客さん。」と思われているかな?とチラッと思いながらも『そんなのカンケーない!』

クルマに戻って…♪ なにが出るかな〜!


やったぁ‼️ 四度目の正直⁉️





赤色のトヨタGRスープラが出て来ました! 感激で涙がちょちょぎれ…はしませんでしたけど(笑)。



さぁ、明日からはまた新たな気持ちでハッピーセットにチャレンジしまーす。

まだ通うンかいこの爺さんは?

はい‼️(笑)
Posted at 2020/05/04 11:49:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年05月03日 イイね!

あめ…だワね😅

や す み 〜 なんですが…雨☔️が降っているので外出を控えてます🐽

朝は空腹に勝てずに朝ラーして来ましたが(笑)。
二度寝くらいしかすることがないのですが、昼前に目を覚ましたら雨…あめ…「アメちゃん食べる?」は大阪のおばちゃんか…(笑)。

降ってなきゃねぇ…マクドに行くんだけどなぁ😅
そりゃあ行く目的は決まってます! ハッピーセットです。金色のスープラとまでは言わないけど、赤のスープラは引き当てたいと思ってます!(笑)。

ミキサー車→恐竜搬送車と順調に出て来たから次はスープラだ!と勝手に思っているけどね!(笑)。
でも、下心があると出ないらしい? お友達の知り合いのお子さんは無欲の勝利だったとか?
そういえば脇坂寿一さんがスープラ欲しさでハッピーセットを買ってみたもののスープラは出なくて「なんで?どうして?」とブログにアップしてましたっけ?

やほーのニュースでも今年のハッピーセットトミカのスープラは取り上げられてますね。オジサンをターゲットにしている感がありありです(笑)。





話がまえうしろしてますが、朝ラーはカレーそばにしました(笑)。
夜も「不要不急の外食」に出かけますが…、何食べようかなぁ。

ハッピーセット? あれを夕食にするには量が少なすぎるから明日の朝にしますワ(笑)。

「集・近・閉」の三密より壇蜜ねえさんがエエなぁ…とわけわからんことを言ってる爺さんですわ、はい😅

Posted at 2020/05/03 12:46:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぴろりんBL さん、鬼遺産若い〜‼️」
何シテル?   02/25 17:06
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/5 >>

     1 2
3 4 5 6 7 89
101112 1314 15 16
17 18 192021 2223
2425 26 2728 2930
31      

リンク・クリップ

午前2時の背徳感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 08:41:16
ホンダXR600R 公道復帰計画 その⑦ カッコばかり気にして前に進まない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 19:23:14
天神様は鶏ぎらい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 07:58:23

愛車一覧

マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
スズキ アルトバン 今はまだ名無し (スズキ アルトバン)
2020年11月に納車されました♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation