• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

オフ会前のプチオフやっちゃった!!

オフ会前のプチオフやっちゃった!! 今日は、C.R.Mのオフ会に参加させて頂きました。

午前、4時起床。

ささっと車を洗車し、5時に待ち合わせ場所の圏央道狭山PAに向いました。

何してるをチェックすると。。。

ぼんじんさん、3時半にもう着いてるって。(爆)

集合は、ぼんじんさん、akuテッツァさん、ストスタさんと自分です。



一人で写真撮ってるナルシスト。(笑)



その後、中央道の八ヶ岳SA迄移動して、待ち合わせ。

良い子は、決して軽自動車に突っ込む様な運転はやめましょう!!(謎)



その後、みん友のkawboyさんのお誘いで8名でお蕎麦を頂きました。

その道中・・・

ポリンさんと猫男爵さんの車間距離が開いているのは何故でしょう???(爆)



お蕎麦屋さんに到着!!

民家です、ちょっと蕎麦屋とは見えません。



早速、お蕎麦到着。♪



すぐに完食。(爆)



美味しかったです。

11人前を8人で頂きました。

オフ会前の蕎麦オフ最高でした。

参加して頂いた皆さん、満足していただけましたでしょうか。

メインのオフ会は、皆さんアップされると思いますので、割愛します。

ゴメンナサイ








ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/03 00:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

ホーンですが…2
youji721005さん

この記事へのコメント

2012年6月3日 0:27
凄いそばの量ですね!
これは初めて見ました(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 5:04
個人別に分けてないだけです。(笑)

皆で、おいしく頂きました。

地元の方に予約までして頂いて、お蕎麦堪能しました。♪
2012年6月3日 0:36
テツさんより早起きとはぼんじんさんもヤルなww

お蕎麦、すごい!

信州信濃の新蕎麦よりも♪

コメントへの返答
2012年6月3日 5:08
早起きと言うより、寝る前に到着されてました。(爆)

大変、美味しく頂きました。

やっぱり、食べ物は地元の方に紹介していただくのが、一番ですね。♪
2012年6月3日 0:42
お疲れさまでした。

え~~~~~~!!!( ̄^ ̄)レポ無しーーー!

しかし皆さんよく食べますね。
コメントへの返答
2012年6月3日 5:10
ありがとうございました。

スタッフの仕事、出来ずにすいませんでした。

会長の熱いレポお待ちしています。(笑)

全員で美味しく頂きました。

又、行きたいんですが、道が解りません。(爆)
2012年6月3日 0:42
メインがないとか熱い笑!!
そばすごいですね・・・。行きたかった!!
また次回タイミングが合えば行きますので誘ってくださいね!!
コメントへの返答
2012年6月3日 5:14
皆さんのレポ待っています。

天気がもったのは、隊長のお陰と皆で話してました。(笑)

次回、又誘いますので宜しくお願いします。♪
2012年6月3日 1:03
こんにちは。

おソバ屋さんの店構えいいですね~。このような店が美味しいのですね。

う~ん、それにしても行動力が凄いです。
コメントへの返答
2012年6月3日 5:17
お早うございます。

思わず、通り越して仕舞う様なお店です。(笑)

でも、浅田真央ちゃんの色紙とか、色々

おいて有りました。

結構、業界では有名らしいです。

帰りはへろへろでしたが・・・(汗)

追伸、R299では鹿、要注意です。(爆)
2012年6月3日 1:38
お疲れ様でした。

車間距離…

後ろの皆さんすいませんでした ( ̄▽ ̄;)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月3日 5:19
お疲れ様でした。

ポリンさんが今回は1等賞でしたね。(笑)

あの走りは、後ろから見ていると笑えます。

楽しくドライブさせて頂きました。

次回、又宜しくお願いします。
2012年6月3日 6:54
早起きテツさん、(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

オッフ会参加、お疲れ様でした~♪

11人前のそばを8人で食べちゃったとは・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

しかし、同車種オッフ、最高ですね。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
コメントへの返答
2012年6月3日 13:23
オッティさん、こんにちは~~^^;

楽しかったです。♪

蕎麦も最高でした!!

沢山集まると、テンション上がります。

他車種の方も居たんですよ。
2012年6月3日 6:59
メインがない(゚Д゚;)

まぁ、八人集まれば立派なオフ会ですね。
みんなで分け合って食べるのも
会話が弾みそうで良いですね。

次回は同行させてください(^_^)/~
コメントへの返答
2012年6月3日 13:26
多分、36人も居たんで、皆さんアップすると

読みました~~(爆)

鍋をつつき合うイメージですかね。(笑)

話ながら、皆で美味しく頂きました。

是非、宜しく!!
2012年6月3日 7:03
お疲れ様でした~

仕事で参加できず・・・。


蕎麦プチオフだけでも 楽しそうだし うまそう!

次回は 参加したいなぁ~

また その時は 宜しくです!
コメントへの返答
2012年6月3日 13:31
アルぞうさんの話も出ましたよ。

今回は、残念ですが仕事有ればしょうが有りません。

次回は、是非宜しくお願いします。
2012年6月3日 7:19
おはようございます!
何故か鹿と遭遇するterurin51です(笑)

昨日は色々とお話しをありがとうございました( 〃▽〃)
帰路ではお会いしにもかかわらずご一緒出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m
そのバチがあたり途中豪雨にみまわれコンビニに20分避難…(^^;
次回はご一緒にお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2012年6月3日 13:34
こんにちは。

昨日は、ありがとうございました。

望月町廻りも考えたんですが、R299 の方が早いって思って・・・(笑)

自分、ガストでご飯でした。(笑)

次回は、是非、ご一緒に!!
2012年6月3日 7:32
オフ会前のオフ会!うわー(長音記号2)美味しそううれしい顔

あっ!
オフ会お疲れ様でしたほっとした顔
あっという間の時間で楽しかったですね

次回お会いした時も宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年6月3日 13:38
kawboyさんに案内して頂きました!!

美味しかったです。♪

何かを食べながらのオフも良いと思うんですが。(笑)

今度は、定例オフ御邪魔したいです。
2012年6月3日 7:43
お蕎麦 美味しそ~う!!
コメントへの返答
2012年6月3日 13:41
美味しかったです!!

雑誌等にも紹介されているようですが、お店って感じじゃ無かったです。

愛想が無いと聞いていたんですが、全然そんな事は有りませんでした。

又、行って見たいんですが、場所が・・・
2012年6月3日 8:58
昨日はぉ疲れ様でした☆ ぉ昼も皆さんとご一緒させて頂き、ぁりがとぅござぃましたヾ(*^^*)ノ
オフ会前から、とても楽しかったです♪
また次回ぉ会いする機会があったら、宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2012年6月3日 13:43
こちらこそ、ありがとうございました。

面識が無いのに突然のお誘いにも係わらず、参加頂きありがとうございました。

次回、又、宜しくお願いします。♪
2012年6月3日 9:16
このお蕎麦屋さん美味しそうですね!!どこなのでしょうか??
コメントへの返答
2012年6月3日 13:45
美味しかったですよ。

八ヶ岳の南麓の原村辺りだと思いますが・・・

何しろ、食べる事しか頭に無く~~

すいません。(汗)
2012年6月3日 9:17
昨日はお疲れ様でした!お会いできて良かったです♪
関東組はこんな楽しい企画と抱きあわせだったんですね、羨ましい♪

自分もテツさんのように、長くクルマ生活を楽しんでいきたいなぁと思いました。
関西にもぜひ来てくださいね。
コメントへの返答
2012年6月3日 13:51
こちらこそ、ありがとうございました。

ついつい、スタッフなのに横道にそれちゃいました。(笑)

これからも、色々な出会いが有ると思いますョ~~♪

今度、お邪魔します!!
2012年6月3日 9:17
テツさん、お疲れ様でした!

自分も4時半くらいに着いたんですけどねぇ。(笑)

今回は、帰りはみんな大人しく帰りましたよww

ナルシストて・・・
コメントへの返答
2012年6月3日 13:55
お疲れ様でした。

へっ~~(汗)

そんなに早かったんですか・・・(爆)

本当の事を言うと、めちゃくちゃ眠かったので今回は1人で帰りました。

途中で、四回も寝ちゃいました。(笑)

あの後姿は、ナルシストです。♪
2012年6月3日 9:53
ソバオフお疲れ様でしたw(違

いや~前日眠れなかったので(^^;
ただ単に早く着いただけですw

↑の方のマフラー音で変な夢を見たのはヒミツですwww

あ、帰りに駐車場を出てから15分で鹿と遭遇しましたw
アノ道、夜走るにはチョット怖いですね。

また、機会がありましたら誘ってくださ~い(^^)
コメントへの返答
2012年6月3日 13:58
大変、お世話に成りました。

今回は、AS、ジータも参加でしたね。(笑)

やっぱり、皆さん集合が早い!!

期待にわくわくしますからね。♪

帰りも、皆さん爆音で出て行かれるのが印象的でした。(爆)

鹿は、恐怖ですね。(汗)

次回も、是非ご一緒させて下さい。
2012年6月3日 12:02
オフ会お疲れ様でした(*^^*)

さすがテツさん相変わらず顔が広い(*^^*)
バンパー、ネオカスきまってましたね☆

また、次回よろしくお願いします
コメントへの返答
2012年6月3日 14:00
お世話に成りました。

皆さんに参加して頂き楽しかったです。

色々、直す所もいっぱいですが・・・(汗)

こちらこそ、宜しくお願いします。
2012年6月3日 15:27
長野に行きたかったです!

みなさん楽しそうですね~

最近、ぜんぜん1JZターボアルテッツァに乗ってません・・・・・
コメントへの返答
2012年6月3日 18:53
楽しかったですよ!!

のぞみスーパーエクスプレスさんの所からそんなに遠くないので、次回は是非参加して下さい。♪

お忙しいんですか?
2012年6月3日 16:22
もう一つのオフ会ですね!
蕎麦がいかにも長野!って感じでGoodだと思います。

楽しそう~!
行きたかった~(__;;;;。
コメントへの返答
2012年6月3日 18:55
TAMでみん友に成って頂いたkawboyさんからお誘い頂いて、お邪魔してきました。

楽しかったですよ!!

次回、是非参加して下さい。♪
2012年6月3日 18:23
昨日はお疲れ様でした♪
蕎麦オフであんなに行くとは思ってなかったので、ちょっとビックリしました^^;

ぽりんさんは・・・
色々大変そうだな~って思いながら後ろ走ってましたw
コメントへの返答
2012年6月3日 18:58
お疲れ様でした!!

本当は、後3名予定者が居たんです。(滝汗)

でも、わいわい言いながら食べるのも良いですよね。♪

後ろから見ていると、こちらも一緒にハンドル切っちゃいますよ~~(笑)
2012年6月3日 20:17
昨日は、お疲れ様でございました 。
蕎麦オフ会に参加する
予定者だった一名です !! (笑)

一足先に ・・・ オフ会場で
爆睡しておりました !!! m(__)m


コメントへの返答
2012年6月3日 23:39
お疲れ様でした。

次回、又、お誘いします。(笑)

夜勤明けの所、本当に御苦労様でした。

次回は、是非万全で!!
2012年6月3日 21:09
お疲れ様でした!
本当に民家ですねwww!?
美味しそうです♪
コメントへの返答
2012年6月3日 23:41
取りまとめ、御苦労様でした。

お陰で、楽しい時間を過ごせました。♪

蕎麦オフも楽しかったですよ。

次回も又、宜しくお願いします。
2012年6月3日 21:57
こんばんは!

相変わらず、素晴らしい早起きですね!(笑)

蕎麦がとても美味しそうです。

いま仕事中ですが、この写真を見て夕食は蕎麦を食べて帰る事にしました(爆)
コメントへの返答
2012年6月3日 23:43
こんばんは。

ご無沙汰しています。

予約して、打ちたての物を頂きました。

美味しかったです!!

影響、与えましたか~~^^;

今度、蕎麦オフですかね。(笑)
2012年6月3日 22:39
昨日はお疲れ様でした^^

せっかくおそばを誘っていただいたのに、チキンな理由でいけず、失礼致しました(汗

それにしてもメインがないって吹きましたwww

もう軽トラに突っ込もうとしちゃダメですよ^^;

コチラの帰りはタイヤ擦りながら走ってるストスタさんを気遣ってほぼ法定速度で帰りました(マジです

リムガードがねちょねちょ溶けてるのに本人は大丈夫って言ってましたけどね(爆

また、次回よろしくお願いします^^ノシ
コメントへの返答
2012年6月3日 23:47
お疲れ様でした。!!

残念でした。

美味しかったのに~~^^;

メインは、皆さんで・・・(汗)

気をつけますって、安全運転ですね。(謎)

帰りは、寝ちゃうなーって思って単独行動にさせて頂きました。

案の定、4回ほど、寝て帰りました。(笑)

次回、又宜しくお願いします。

次回は、神奈川トリオで宜しく。♪
2012年6月4日 18:43
先日はお疲れ様でした!

そして蕎麦オフに誘っていただきありがとうございました!

おかげで一日に二度楽しい思いができました(*^。^*)

また面白い企画があれば是非参加させてください!

では次回もよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月4日 19:45
こちらこそ、大変お世話に成りました。

お気にめしましたでしょうか。(--;)

次回も、声掛けてますので宜しくお願いします。
2012年6月6日 10:15
お疲れ様でした。

次回、美浜オフにも参加予定です(^^)v
また行きは御一緒させてください。

あ、その際はテツさん先導でお願いしますね(笑)

コメントへの返答
2012年6月6日 17:12
こちらこそ、大変お世話に成りました。

大勢で押し掛けてすみませんでした。(--;)

次回、楽しみですね。

又々、宜しくお願いします。目がハートexclamation×2
2012年6月18日 21:08
お蕎麦が美味しそう♪(^^)
コメントへの返答
2012年6月18日 21:11
美味しかったですよ!!

次回、ラーメンオフ、期待しています。♪

プロフィール

「49日 http://cvw.jp/b/692136/47576227/
何シテル?   03/08 08:03
早起きテツです。よろしくお願いします。 定年過ぎ(延長中)のアルテッツァ乗りです。 この度、アルテッツァの箱換えを決行いたしました。 RSからASへ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラシックカーミーティング2024にエントリーしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 18:30:56
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 21:29:38
レオスタットSWの取り付け 効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 18:56:47

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ うどん号 (トヨタ アルテッツァ)
いよいよ改造車のオーナーに成りました。 これからも元気に走ります。♪
ダイハツ その他 ダイハツ その他
レストア用で購入しました。 一応、車検は付いてますが部品を探しながら再生して 行きた ...
レクサス IS F レクサス IS F
FからFに乗り換えました。 今まで同様宜しく御願いします。♪
レクサス IS F レクサス IS F
殆んど、ノーマルです。 マフラーのみスルガスピードに交換。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation