• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

キムさんの多分・・・ぐだぐだ・・・オフに参加させて頂きました。♪

キムさんの多分・・・ぐだぐだ・・・オフに参加させて頂きました。♪ 先週の土曜日、みん友のキムさん主催のオフ会に参加させて頂きました。

今回の、参加コンセプトは、下道往復です。(笑)

高速の渋滞に嫌気が差し、ちょっと計画して見ました。

片道4時間と予想して余裕を持って、5時に出発の予定が、車が汚かったので洗車をし

て出かけたので、5時半スタートと成りました。

気温28度、今日も暑くなりそうだ!!



R16で暴走コンテナーを発見。

追尾スタート。



巨体にも係わらず、牛若丸の如くひらりひらりと~~^^;

川越迄楽しく走れました。(笑)

入間から県道経由で青梅迄行ってR411に乗り換え、奥多摩湖を目指します。

奥多摩湖の駐車場は結構空いてました。



奥多摩湖からR139 で大月を目指します。

途中の小菅村で、気温が23度に・・・

涼しいです。!



それが大月市内に入ると、33度に・・・(滝汗)



そのまま、富士吉田市のセブンイレブンで時間調整をしていると、なんとキムさん発見しました。(笑)

雑談後、お昼を食べる予定のカレ吉に向いました。



既に、くくちさん、cawboyさんは到着されてました。

4人で、カレーうどん+ライス頂きました。キムさんだけは大盛です。(笑)



凄く、美味しかったです。オフ会帰りに立ち寄られた方も多かったと聞いています。

いよいよカルガモ走行で会場に移動。

一番手はキムさん。



自分の後ろにシルバーが2台。



続々とメンバーの方が会場に到着。

★★★★★さんとイナッチさん



芝生が良いでしょ。

新車の発表会見たいです。♪

ミラーユウコさんのマーチ。

一番のシャコタンでした。(笑)



マーチで発見が。

フロントフェンダー標準でつめ折されてます。(爆)

4台確認したので間違い有りません。

マーチ、恐るべし・・・・(汗)

2350さん、やっとお目に掛かれました。

ホイールバッチリです。

綺麗なIS感心しきりです。(良いな~~)



やっぱり、ジータは、こんな事に。♪



これだけ集まると凄いです。

楽しい時間は、あっという間に終わり、帰りは、R140 で雁坂越えで帰って来ました。

芝生の上でのオフは思った以上に快適でした。

天気もまずまずで良かったんですが、富士山を見れなかったのがちょっと残念でした。

キムさん、お疲れ様でした。

大変、楽しませて頂きました。

次回、期待しております。

ミラーユウコさんが、遅れて落ち込んでおられましたが、気にすること無いですよ。

自分は、4台連なって走っていて自分だけ道間違えちゃいました。(汗)

キムさんが間違えて、高速に乗りそうに成ったのは秘密です。(爆)













ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/07/30 23:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年7月30日 23:43
いや~行きたかったです。

下道疲れませんか?
コメントへの返答
2012年7月30日 23:56
楽しかったです。

芝生が最高でした。

我々だけの特別待遇でした。(笑)

往復とも空いてました。

楽勝です。(汗)

本当は、帰り、コンビニで少し寝ちゃいましたが~~^^;
2012年7月30日 23:53
流石、鉄人のテツさん。

夏バテなんて言葉は無いですね。
コメントへの返答
2012年7月30日 23:58
とんでもない~~(汗)

高速の渋滞に嫌気が差して。ちょっと兆戦

してみました。

結構楽しく走れました。♪
2012年7月30日 23:55
当日はお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

帰り道、大月ICで降りて奥多摩までR139を通りましたが…正直怖かったです^^;
峠では携帯が当然のように圏外で、ここで事故ったらどうなるんだろうなどとビビりつつ走りました(弱
次の機会に向けて下道を調べたく思いますw

来月の美浜でも宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2012年7月31日 0:01
お迎え等、お疲れまでした。♪

夜のR139はちょっと恐怖ですね。(汗)

自分は、R140で帰りました。

本当は、温泉に入って帰りたかったんですが・・・

力尽きてしまいました。(爆)

お手柔らかにお願いします。(笑)
2012年7月31日 0:11
こんばんは~

下道で山梨まで行かれていたとは・・・・凄いですね。
でも、中央道の渋滞を考えたら正解かもしれませんね^^
コメントへの返答
2012年7月31日 0:16
こんばんは。♪

先々週、中央道を走ったんですが、17km

走るのに2時間掛かっちゃいました。

懲りて、今回は、下道一直線でした。
2012年7月31日 0:19
お疲れ様でしたー(^^)

下道でのんびり行くのもいいですね!
神奈川県内は下道で行くと時間かかりすぎていけませんが(^^;;

テツさんも今度は温泉オフご参加ください(^^)
ラゥスくんが群馬オフ企画中です!(笑)
コメントへの返答
2012年7月31日 0:22
静アルオフ、お疲れ様でした。♪

結構、楽しかったです。

そんな事する馬鹿者は少ないらしく、帰りの雁坂峠のトンネルなんか、ガンガン踏んじゃいました。(笑)

是非、参加で~~^^;
2012年7月31日 0:24
お疲れ様でした。

芝生の駐車場は気持ちよかったですね♪

カレ吉に皆さん寄られていたとは
アル乗りの間では密かな人気店ですね・・(笑)

来月の美浜でもカルガモ走行のペースで
楽しみましょう!(^^)!

コメントへの返答
2012年7月31日 6:26
お早うございます。

当日は、お世話に成りました。♪

本当に気持ち良かったですね!

キムさんの紹介で、皆さん立ち寄られたようですよ。(笑)

14日、楽しみにしています。

宜しくお願いします。
2012年7月31日 0:43
オフ会お疲れさまでした。。
下道で来られてたんですね!まさに早起き 笑

芝は本当に良かったですね。写真も今までに無い感じの絵が撮れました。
芝、富士山、アルテッツァで写真撮れればサイコーでしたね!
コメントへの返答
2012年7月31日 6:32
お疲れ様でした。!

下道テツに改名しますか。(笑)

芝は本当に良かったですね。

★★★★★さんの車、新車発表会の様でした。♪

富士山は、ちょっと残念!!

次回、又、宜しくお願いします。
2012年7月31日 2:48
お疲れ様でした。

私は小菅村の温泉が好きでよく行きますよ!

R139は登っていくと道が狭くなるので走りにくいですね。
景色はいいですが。

やはり富士みち区間のR139が気持ちよく走れていいですね!
コメントへの返答
2012年7月31日 6:38
お早うございます。

そうなんですか!!

確かに温泉が有りました。♪

小菅村からの眺望はビックリする位凄いんですが、如何せん車を止めて眺めるスペースが有りませんでした。

確かに、対向車が来てビックリした事も有りましたね。(笑)

次回、宜しくお願いします。
2012年7月31日 5:14
早起きテツさん、(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】

同車種オッフ会、お疲れ様でした~♪

今回は全線下道で行かれたのですね~(・∀・)

しかし、マーチ、最初から爪折りがされているのにはビックリしました。!∑(゜∀゜)
コメントへの返答
2012年7月31日 6:42
オッティさん、お早うございます。♪

いつも、ありがとうございます。

渋滞回避の下道でした。(笑)

結構、快適に走れましたよ。

マーチ、ビックリしました。

綺麗に折れているので、上手いなーって思ったんですが・・・

4台とも折れてました。(爆)

又、次回が楽しみです。
2012年7月31日 5:29
おはようございます♪

お疲れ様でした!
私も、テツさんにお会いできて
とても嬉しかったですヽ(^o^)丿

また、どこかのオフ会で(富士川はいかがですか?)
お会いできると嬉しいです(^^)v
コメントへの返答
2012年7月31日 6:45
お早うございます。

お疲れ様でした。

やっと、お目にかかれました。♪

ついつい、お車を眺め回してしまいました。(笑)

次回、多分富士川に成ると思いますが、宜しくお願いいたします。
2012年7月31日 5:48
おはようございます♪
オフ会当日はお疲れ様でしたm(__)m
芝生の会場はとても良かったですねo(^o^)o

私も基本下道派ですが、時間との兼ね合いで帰りは高速で逆方面の勝沼IC経由R411でした\(^-^)/

時間があれば、うどん食べたかったです…(泣)
今度そろ~っと行ってみます。
コメントへの返答
2012年7月31日 6:49
お疲れ様でした。

terurin51さんもやっぱり、下道でしたか。(笑)

ご自宅からだと、渋滞を考えると、高速、下道が微妙な所ですね。!!

うどん、美味しかったです。

ちょっと、ほうとうに似てたかも・・・(笑)
2012年7月31日 6:10
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。

4月以来でしたが、お元気そうで何よりでした。

皆さん芝生の会場ということで、大変気に入って頂けたようで良かったです。

秋頃この会場でC.R.Mと合同オフ会も検討中です。

最後の一行…^^;。
間違えて富士急ハイランドの入口に入りましたが何か?(爆)
コメントへの返答
2012年7月31日 6:53
お早うございます。

企画、お疲れ様でした。

そして、大変楽しませて頂きました。

芝生のオフ会って始めてだったですが、最高に良かったです!!

皆さん、それぞれ楽しまれて居たようです。

次回、開催楽しみにしております。♪

あらら・・・

色んな所に行っちゃってるんですね~~^^;
2012年7月31日 6:15
マーチ、フロントフェンダーが最初から爪折りされているのは知りませんでした^^;。家族の所有とはいえ、オーナー失格です(__;;;;;;。

車高調入れちゃおかな(爆)。
コメントへの返答
2012年7月31日 6:55
マーチ、標準で・・・






改造車です。(爆)

車高低にしちゃいましょう!!

でも、キムさんの命が無いか~~(核爆)
2012年7月31日 6:46
おはようございます
オフ参加お疲れ様でした。
かなり楽しまれた様ですね。
芝生の上も良いですね~!
Myアルファードを撮影するのに
芝生の上で撮影するのも良いかもしれないですね。
コメントへの返答
2012年7月31日 6:57
お早う、ございます。

又、参加させて頂きました。♪

いいですよ。

新車発表会の雰囲気に成ります。

特別に許可を頂いて入らせていただきました。

一度、経験して見て下さい。
2012年7月31日 7:18
しつこいですが、自分も行きたかったです。


オフ会、お疲れ様でした…



なんか、凄いYankee(米国仕様)香りのするジータさんが……


早く実際に見てみたいし、オーナー様にもお会いしたいです。
コメントへの返答
2012年7月31日 21:43
次回、是非~~^^;

楽しかったです。♪

どなたのジータですかね???

イナッチさんかな?????

ジータが多いのは、キムさんのオフならではですね。(笑)
2012年7月31日 8:16
おはようございます。

袖o浦ナンバーのジータで参加してた者です。

お声掛けして頂き嬉しかったです。(私からお声掛けれず、スミマセン!)

芝生は絵にもなるし、涼しくもなるし、本当良かったですね。

自分は帰りにカレ吉に寄りました!!








コメントへの返答
2012年7月31日 22:37
こんばんは。

遠路、御苦労様でした。

千葉からだとどうしても都心を通過するので

大変ですね。

3Lのジータ素敵でした!!

芝生は良かったですね。♪

カレーうどん+ご飯、美味しかったですね。

又、次回、宜しくお願いします。
2012年7月31日 8:38
お疲れ様でした!!
あいかわらずキムサンのオフ会にはジータが沢山集まりますね~!!

僕もいつかそこの芝生で写真撮影してみたいです!!
コメントへの返答
2012年7月31日 22:42
静アルオフお疲れ様でした。♪

ジータ勢、優勢です。(笑)

エンジンは、1G、2Jが圧倒的です。

3Sは、少々でした。(爆)

芝は最高でした!!

良かったですよ。
2012年7月31日 9:47
お疲れ様でした。

テツさんとのお話は話題が絶えずあって楽しいです。
また、次回も椅子持参で行くんで宜しくお願いします(>_<)ゞ

なんか↑でひろろんさんが告知してますね(^_^;

コメントへの返答
2012年7月31日 22:45
お付き合い、ありがとうございました。

こちらこそ、色々、お話できて楽しかったです。♪

次回は、群馬温泉オフですね。(笑)

飛んで行きますので宜しくです。!
2012年7月31日 12:10
こんにちは!

芝生の上で車撮影って何だか新鮮ですね!

たしかに新車発表会みたいです(笑)
コメントへの返答
2012年7月31日 22:51
こんばんは。

初めての経験でした。

一般の方は、コンクリートの駐車場なんですが我々だけ特別扱いでした。(笑)

皆さん、写真取りまくりでした。♪
2012年7月31日 12:19
お疲れ様でした^^

埼玉のかの地から高速を使わず下道で行かれるとは・・・

ドMですね(爆
コメントへの返答
2012年7月31日 22:55
お疲れ様でした。

下道キングを目指します。(爆)

思ったより走りやすかったです。

今度、是非ご一緒に~~^^;
2012年7月31日 19:12
お疲れさまでした。

当日は会場へ先導していただいて大変助かりました。マフラーがいい音してました。TRDのですかね?

カレーうどんもうまそうで、食べに行かなかったことを後悔してます(;´д`)

またオフ会で会いましょう!
コメントへの返答
2012年7月31日 22:58
御苦労様でした。♪

あの後姿、すぐ解りました。(爆)

マフラーはトムスのバレルです。

ちょっと尻下がりがチャームポイントです。(笑)

でも、カツおいしそうでしたよ。!!

次回、又、宜しくお願いします。
2012年7月31日 20:56
流石テツさん

タフテツさんですネ~

雁坂で帰宅とはこれまたビックリです☆
コメントへの返答
2012年7月31日 23:00
結構、スイスイ行っちゃいました。♪

高速の渋滞が嫌で、兆戦して見ました。(笑)

温泉、入っていこうかと思ったんですが~~(汗)

でも、土産の桃はしっかり買いました。
2012年7月31日 23:11
間違え(忘れ)て、自転車を置いてかえりそうに
なったのは秘密です(笑

しかし、芝パワー恐るべしですね(笑
コメントへの返答
2012年7月31日 23:18
こんばんは。♪

すご~~く、有名な話に成ったような・・・(爆)


芝生良かったですね。!!

次回は、ラーオフで宜しくです。(笑)

プロフィール

「49日 http://cvw.jp/b/692136/47576227/
何シテル?   03/08 08:03
早起きテツです。よろしくお願いします。 定年過ぎ(延長中)のアルテッツァ乗りです。 この度、アルテッツァの箱換えを決行いたしました。 RSからASへ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラシックカーミーティング2024にエントリーしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 18:30:56
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 21:29:38
レオスタットSWの取り付け 効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 18:56:47

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ うどん号 (トヨタ アルテッツァ)
いよいよ改造車のオーナーに成りました。 これからも元気に走ります。♪
ダイハツ その他 ダイハツ その他
レストア用で購入しました。 一応、車検は付いてますが部品を探しながら再生して 行きた ...
レクサス IS F レクサス IS F
FからFに乗り換えました。 今まで同様宜しく御願いします。♪
レクサス IS F レクサス IS F
殆んど、ノーマルです。 マフラーのみスルガスピードに交換。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation