• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月16日

ヴィッツオフ会!!

ヴィッツオフ会!! 絶好の天気ってことで、ヴィッツのオフ会に行って来ました。

10系限定のオフ会です。

11台集まりました。

嬉しかったのが、1LのSCP10が5台も集まった事です。

しかも、前期型が9台~~^^;





主催のロングイさんの鬼キャン!!(笑)



当然、痛い方も。♪



SCP10のエンジンルーム。

あまり見たこと無いでしょ。(笑)



林レーシングのアルフィンドラム欲しす!!(涎)



そこに、こんな車が乱入。(あらら)



解りますか???

日産デラックスとは????

これ写りこみです。

景色撮っているわけじゃないですよ。(驚)



セドリックで~~す。

昭和39年型?

確か昔、月光仮面に良く登場したような。。。



エンジンルームも。



後姿も美しい。



楽しいオフ会でした。

やっぱり10系最高です。

もう少し維持しようかな~~て、考えてます。






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/12/16 20:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

雨ですね
bmasa (まさ)さん

この記事へのコメント

2012年12月16日 20:37
10系の田んぼ、見つけようかな(笑)
コメントへの返答
2012年12月17日 18:01
こんばんは。

そんなの有ったら欲しいです。(^o^)
2012年12月16日 20:45
さすがオフ会の鬼ですね♪
コメントへの返答
2012年12月17日 17:58
もうすぐお別れなので、記憶に残しておきたいと思って参加しました。るんるん
2012年12月16日 20:45
みにいきたかったー
コメントへの返答
2012年12月17日 18:06
楽しかったです。

10系ヴィッツも少なく成ってます。

形は一番好きです。exclamation×2目がハート
2012年12月16日 20:49
早く春にならないかなぁ
オフ会行きたいZE!
コメントへの返答
2012年12月17日 18:09
これからは、ちょっと厳しいですね。

何件かプチやる予定です。(^o^)
2012年12月16日 21:03
自分も行きたかったんですが
板金修理がありまして行けませんでした
(´Д`)
コメントへの返答
2012年12月17日 18:14
まったり過ごしました。るんるん
中々、10系だけ集まる事が無いので盛り上がりました。

方向性の違いも面白かったです。(^o^)
2012年12月16日 21:15
オフ会大好きテツさん、さすがです(^o^)
あたたかい時期になりましたらオフ会でお会いましょう♪
コメントへの返答
2012年12月17日 18:17
はい。るんるん

こちらも、楽しみにしております。

又、盛り上がりましょう。exclamation×2目がハート
2012年12月16日 21:37
自分も行きたかったんですが、仕事で行けませんでした゚(゚´Д`゚)゚
片道100kmくらいだったら無理して行けたかもしれないんですけど…
コメントへの返答
2012年12月17日 18:19
前回の群馬オフに参加された方も居られました。

10系ヴィッツ最高です。
2012年12月16日 21:58
こんばんは♪

私も、ヴィッツは10系が1番好きデス\(^o^)/

以前、嫁さんも乗ってました(#^.^#)

今日は、暖かくて最高の
オフ会になりましたね‼

お疲れ様でした^_^
コメントへの返答
2012年12月17日 18:23
暖かくて、本当にオフ会日和でした。

10系ヴィッツ良いですよね。るんるん

奥様も乗られていとは~~(^o^)
2012年12月16日 22:12
今晩は!
お久しぶりです♪

鬼キャンのヴィッツのマフラーはワンオフ???
カッコイイです♪♪♪
o(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012年12月17日 21:20
こんばんは!!

面白い形でしたね。

マフラー、全員のが違ってました。

やっぱりワンオフなんでしょうね。♪
2012年12月16日 22:34
テツさんには10系ヴィッツはもう少し乗ってほしいとは思います。
コンパクトカーを変えた10系と思っています。
コメントへの返答
2012年12月17日 21:33
ヴィッツ維持したいんですが・・・

ちょっと事情が有って~~(汗)

でも、自分も本当にそう思います。
2012年12月17日 12:15
大概の車でそうですが、やっぱり初代が偉大です(^u^)

改良されるのはイイのですが、それでスポイルされてしまう物も多いですしね~
コメントへの返答
2012年12月17日 21:47
10系は、本当のコンパクトですが、Cセグ自

体が大型化してるので、90系、130系と段々

大型化してます。

やっぱり、10系ですね。(笑)
2012年12月17日 22:46
コンバンワ
空に文字が浮いてる!くらいピカピカですね!
さすがにリアルでこのクルマはわかりません^^;
ましてやモノクロの月光仮面なんて・・・w
コメントへの返答
2012年12月17日 23:07
そう~~

先ず、tettaさんを思いだしちゃいました。(笑)

かっこよかった!!

乗っている方は、月光仮面じゃなく若い方でしたが。。。(爆)
2012年12月19日 12:06

オフ会楽しそうですねぇ♪
何より晴れて雪がないのがうらやましくて…

えっ!!??
テツさんVitz降りてしまうのですか??(。´・д・)
コメントへの返答
2012年12月19日 17:22
天気良くて暖かで良かったです。

諸事情有り降りる事に成りそうです。

残念です。(T-T)
2012年12月20日 22:49
オフ会お疲れ様でした。


何度もお会いしてるのに、中々お話出来なかったのですが…


やっとテツさんとお話出来ました♪


本当にヴィッツ降りるのですか!?


そんなぁ~(>_<)

出来ることならばまだまだ乗って欲しいです♪



コメントへの返答
2012年12月20日 23:00
お疲れ様でした!!

本当ですね。♪

ちょっと悩んでいます。

まだまだ、乗り続けたいんですが~~
2012年12月20日 23:25
こんばんは。
なんて素敵なオフ会!
10ヴィッツ、大好きです~♪

事情でヴィッツを降りるようですね。
普通の何倍もの愛情を注がれていたのですから、充分なんだと思いますよ~。
コメントへの返答
2012年12月21日 23:01
こんばんは!!

10系のオフ会、初めてです。(笑)

しかもSCP10が5台。♪

まだ、悩んでいます。(汗)

月迄往復する距離乗りたいです。(爆)
2013年1月1日 17:31
明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。

私も乗ってました!!
・・・SCP1・・・1系のプラッツですが^^;。
プラッツだとSCP/NCP11系なんですよね~。
ヴィッツの陰に隠れてしまった感のある車でしたが・・・(__;;;;。

コメントへの返答
2013年1月1日 17:55
プラッツも好きです。

ベルタも良かった。

ヴィッツともいよいよお別れです。(T_T)

プロフィール

「49日 http://cvw.jp/b/692136/47576227/
何シテル?   03/08 08:03
早起きテツです。よろしくお願いします。 定年過ぎ(延長中)のアルテッツァ乗りです。 この度、アルテッツァの箱換えを決行いたしました。 RSからASへ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラシックカーミーティング2024にエントリーしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 18:30:56
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 21:29:38
レオスタットSWの取り付け 効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 18:56:47

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ うどん号 (トヨタ アルテッツァ)
いよいよ改造車のオーナーに成りました。 これからも元気に走ります。♪
ダイハツ その他 ダイハツ その他
レストア用で購入しました。 一応、車検は付いてますが部品を探しながら再生して 行きた ...
レクサス IS F レクサス IS F
FからFに乗り換えました。 今まで同様宜しく御願いします。♪
レクサス IS F レクサス IS F
殆んど、ノーマルです。 マフラーのみスルガスピードに交換。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation