• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月03日

謹賀新年

謹賀新年 明けましたおめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年も変わらずよろしくお願いします

と、新年の挨拶を簡潔にすませ
年始報告をさせていただきます
もちろん 初日の出暴走」 です
いやちがう 、走り始めに行ってきました


名護サーキットさんの新春イベントです
午前中はバトルジムカーナ
午後は普通?のジムカーナ
冬のはずなのに気温は18度(スイスポ内蔵気温計)
暑くて日焼け止めを急遽使うほどでした

午前中のバトルジムカーナのコースはやばかった!!!
サブロクターンが3回くらいある
ドラシャに負担というか、破壊の予感(悪寒)


ということで、
ここ最近3ヶ月は練習参加できず、大会のみ参加が続いていたので
クルマの走らせ方のおさらいをするため、
バトルよりもクルマとの会話をメインに走行

午後は、通常ジムカーナに変わりコースを思いっきり走りました
 



セッティングうんぬんよりも己の感覚を取り戻すのに必死でした
デュアルスタートありで、忙しく反省する間もなく、動画も撮る暇なしでした
おかげで集中できたのかな。。。。
新年早々楽しく走ることが出来ました

1'11"38
1'03"27
1'02"78
1'03"78
1'03"44
1'01"47
1'01"00
1'01"06
1'01"49
1'01"80 しゃば君同乗
1'02"21 ハカイダ氏同乗
1'00"74

参考までに、エキスパクラスの方々は58秒台でした

そしてお楽しみのじゃんけん大会
4人に1人は当たるといわれていましたが
なにも当たりませんでした・・・・・・



夜は、お昼のノリそのままに新年会です 
緊急招集をかけたにもかかわらず、
5人が集まり、美味しいお酒を頂きました♪
 
時間がたつといつの間にか テーブルの上がコース化します
タバスコ → パイロン
携帯   → クルマ に変身して
 
自分の走らせ方、外からの見え方を
お互いで、あーでもない、こーでもない激論?
熱い?濃い新年会でした

新年早々よいジムカLIFEをスタートすることが出来ました
この調子で今年も楽しくクルマ遊びをしていきたいと思います


もちろん、裏テーマも去年以上にがんばるぞ~!!!
そうだよね?若頭?


最後に今年の事務課の年間スケジュールを報告します
私は仕事の都合で1、3月は参加できそうにありませんので
SMOBさんに無理をいって運営をお願いしています
案内、募集は瀬戸さんのブログ内になると思いますが
その際には私のほうからもトラバでご紹介させていただく予定です
SMOBのみなさんあと少し、ヨロシクお願いいたします
(参加される皆さんぜひ運営にご協力をお願いしいたします)

奇数月の第4土曜日
午後から 名護サーキットで開催決定です

1/26 SMOBさん運営
3/23 SMOBさん運営
5/25
7/27
9/28
11/23

ブログ一覧 | ジムカ | 日記
Posted at 2013/01/03 18:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年1月3日 19:06
ことしも、あーだ、こーだで楽しんで頑張りましょう♪

よろしくお願いします^^
コメントへの返答
2013年1月5日 0:03
ハカイダ氏同乗後
「あと1.5秒短縮できます」
コメントからのラストアタック!!

私もやれば出来る子みたいです(笑)

今年もゆたしくうにげーさびら
2013年1月3日 21:47
明日からがブルーなヲサンです。つか、飲みだけも楽しかったZ!(W
コメントへの返答
2013年1月5日 0:05
総長!!!!

お忙しいなか
あざーっす!

今年もクルマも飲みも
楽しくいきましょ~
2013年1月3日 22:45
バトルジムカーナの、鬼…いや。キチガイスラロームのせいで、筋肉痛…(´・ω・`) 今年もよろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2013年1月5日 0:07
すらろむはキツカッたね

いつも向上心をもって走る姿は
リスペクトもんです

こちらこそヨロシクお願いします
2013年1月3日 23:38
コース図見てびっくり 
多分パワステ無しの俺のマシンじゃあの鬼スラロームは走れないかもー(笑)

あ!今年もよろしくー
コメントへの返答
2013年1月5日 0:09
あの鬼すらロムは
全員きつそうでしたヨ

鬼ステんならなおさらかも(爆)

いえいえ
こちらこそよろしくお願いいたします

プロフィール

「[整備] #ロードスター エアバックキャンセラー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/692374/car/2549884/4887138/note.aspx
何シテル?   07/22 19:43
87スポです。よろしくお願いします。 180SXからスイスポに乗り換えたことを機会に ブログを始めました。 仲間とのジムカーナを中心に今後UPしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エキサイティングジムカーナ6月大会 反省 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 20:48:31
エキサイティングジムカーナ公式HP 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/21 20:47:05
 
ジムノサウラ 
カテゴリ:ジムカーナ
2012/02/06 21:09:31
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いろいろなタイミングが合い 購入できました。 最後のクルマになるのかな(笑)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
はじめての車でした。 通勤だけのつもりでしたが、 悪友の影響にて Fドリ、山道、ストリー ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目の車です。 ドリフトメインの通勤快適仕様 へたっぴながらも、自由に動くヨカ車でした
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めての新車購入 スイスポでこれからがんばります! 2009 12/5 購入 新古車? ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation