• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月19日

アーダコーダ

アーダコーダ お疲れ様です。 初ブログ☆

日曜日いつもお世話になっている板金屋に入れる準備で車高上げようとしましたがコンビニに昼ごはん買いに行ったら友達に会いトークしてたら日が暮れてしまいフロントの車高しかあげれませんでした><
なので今週またやりまーす。

平日はサイドステップ短縮でやっと形になりました。

3センチは上げすぎたかな??

後はアリ亀先生作、極悪ロア入れて腹下補強してドラシャ交換してアライメントやって間に合うかなー ><ホイールも入るかわかんないし(爆)
二ヶ月切りましたが本気ャバス
明日もガンバろっ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/19 00:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

高知の人
アーモンドカステラさん

またまた✨
takeshi.oさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

この記事へのコメント

2010年2月19日 2:47
極悪ロア楽しみですね~♪

お待ちしてるんで
なんとか間に合わせてください!!!
コメントへの返答
2010年2月19日 22:56
コメどうもです。うまくいってくれるといいんですが、がんばって間に合わせます。
2010年2月19日 7:52
完成が楽しみですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


春ドレで是非見せてクダサイね(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年2月19日 22:58
コメどうもです。自分も完成楽しみです。果たしてはしれるのか(笑)
がんばって春ドレ間に合わせます。
2010年2月19日 7:55
私は、まずオイルパンガード作成と、腹下ガソリンラインホースの保護しますよ!(b^ー°)
まだまだ始まったばかりです(┳◇┳)
コメントへの返答
2010年2月19日 23:00
コメどうもです。自分も同じとこやりますよ。でも鉄板分地上高が(汗)
2010年2月19日 16:57
実は極ショボロアアームだったりして(笑)

俺も足やり始めてまったから間に合うのかよく分からんくなってきた
コメントへの返答
2010年2月19日 23:01
こめどうもです。それはないでしょ=??頭悩ませてくれると思いますよ。
やりはじめちゃいましたか。がんばりましょう。

プロフィール

「スーパー金欠 メッシュワイヤー最高☆」
何シテル?   09/01 22:00
マシャセドです。 イベントやミーティング等ちょくちょく出没しますので気軽に絡んで下さい。 塗装以外自作メインでやってます。日々試行錯誤中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイール購入&公開ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 15:29:55
今から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 16:52:37
OEP BUBRY×OEPオリジナル スモークテールレンズカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 22:07:00

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
日々アーダコーダ中 セドリック 7年式  カラー 純正シルバー エアロ F エイムゲ ...
その他 その他 その他 その他
ツーリング用 シャリー 只今制作中

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation