• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月07日

なんとか

なんとか いつもお世話になっている板金屋で二日間リフトを貸してもらったので土、日とかなりハイスピードで作業して何とかやりたいことできました。

リフトで上げて腹下は 結構きてます。フロントメンバーが大分いい感じになってます。マフラーはまだ排気漏れせずがんばってくれています。


まず、ドラシャ抜いてブーツ交換して(本当はリビルト品で交換予定だったけどリビルトがないみたい)
今回、5回ぐらいブーツ交換してるので1時間ほどで交換できました。
そしてロアアーム交換してドラシャを戻して今回ドラシャ加工してブーツ破れ対策しました。効果はわかりませんが><

最後にアーム三点戻して終わりなんですが二点までは簡単に付くんですが最後の一点がなかなか付けるに苦労しました。
腹下補強もして。大体キャンバーは純正車高ぐらいでCピラーと同じ角度かな???スーパー人工キャンバー仕様☆
そんなこんなで無事終わりましたと。友達らが手伝ってくれてスムーズに進んでよかったです。お話も多かったですが。感謝感謝☆でも一番お世話になった板金屋にほんとに感謝です。

来週は車高調交換とアライメントだな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/07 22:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

変わったとこは…何処だ…
call me akiさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年3月8日 0:11
あの車高はやばいから冷や汗

真似できましぇんあせあせ(飛び散る汗)

ようやくこっちはFメンバー指1本半まできたよ手(チョキ)


キャン楽しみにしてますほっとした顔
春●井一同メンバーぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2010年3月9日 0:06
落としましたかぁ☆

でもオデ亀さん家の周りかなり死亡地帯なんできよつけてくださいね。

僕もどこまで行くか楽しみですがどうなんでしょうって感じです。
2010年3月8日 0:17
復活ですね!!
フルアームうらやましい(Q_Q)↓
自然キャンバーより人工キャンバー!!
イベまでには完璧にしちゃってください(=^0^=)
コメントへの返答
2010年3月9日 0:08
まだホイールが入るかわかんないのでなんともいえませんが><がんばります。車高、高の人工キャンバーキモイです(笑)
2010年3月8日 0:20
ぃろぃろとぉ疲れサマでしたぁ(´Д`)ノ

板金屋サンもかなぁり融通きくんですねッ☆
心強いですね!!!
コメントへの返答
2010年3月9日 0:11
お疲れ様です。今日体中筋肉痛になりました。
板金屋さんに本当に感謝です。この板金屋がなかったら僕の車できてませんね><
2010年3月8日 0:43
ドラシャブーツは宿命ですょね冷や汗
ぁたしは車検時気付いたら片側パックリ、もぅ片側リーチやったんで左右共ブーツ交換しましたがまん顔
けど、メンテは大事なんで仕方ナイですょね。。
コメントへの返答
2010年3月9日 0:18
ドラシャは宿命ですね><シュルシュルシュルって言ってたらブーツはご臨終ですね。早めに交換しとけばグリスも飛び散る事もないですもんね。
2010年3月8日 14:06
腹下まだまだ余裕にきれいではないか(笑)

極悪ロア折れませんように(笑)
コメントへの返答
2010年3月9日 0:19
まだ車高高い証拠ですかね??
とりあえず今日乗りましたが折れませんでした(笑)
2010年3月8日 15:12
思ってたよりダメ軽いやん~ペンペン

俺、見たいに無理して壊さないよーに猫2
コメントへの返答
2010年3月9日 0:22
これはまだ軽いかぁ!?極ソムセル低くんの腹が見てみたいよ☆

へたれだでこれ以上さげないよ~(笑)

プロフィール

「スーパー金欠 メッシュワイヤー最高☆」
何シテル?   09/01 22:00
マシャセドです。 イベントやミーティング等ちょくちょく出没しますので気軽に絡んで下さい。 塗装以外自作メインでやってます。日々試行錯誤中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイール購入&公開ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 15:29:55
今から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 16:52:37
OEP BUBRY×OEPオリジナル スモークテールレンズカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 22:07:00

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
日々アーダコーダ中 セドリック 7年式  カラー 純正シルバー エアロ F エイムゲ ...
その他 その他 その他 その他
ツーリング用 シャリー 只今制作中

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation