• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

チーム 夜な夜な。


ケーブレイクも近いのでそろそろやらないといかんということで土曜日にフロント足回りをチョコチョコいじりましたよ。


作業開始時間夜9時からでとりあえず近くの広い駐車場に行き車を20㎝ぐらいの木の上に車、載せ作業スペース作りーの工具だしーのでとりあえず左右の車高が違ったのであわせてロアアームのロックナット緩めてこれがまた硬くてハンマーで叩いて緩めて、どんどん回して二センチ伸ばしぃ~の
スーパートーアウト&キャスター前いきまくったからテンションイジってタイロッドいじって休憩たくさんして
空見てたら流れ星見れたからラッキーと思いながらアライメントやって終わった3時ぐらいになってしまった。

だいぶホイールが外に出たので前より見栄えはいいかな!!??


ケーブレまであと少し皆さん頑張りましょう。ではでは☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/30 23:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お宝巡り
野良猫モッチーさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年8月30日 23:45
お疲れさまです。

Kブレは憧れのイベントです(^^)
いつかは行ってみたい。けど車ショボすぎで恥ずかしいから行けない(-_-;)

VIPスタイル見たよ~(^^)
コメントへの返答
2010年8月31日 22:14
お疲れさまです。

去年行けなかったから今年こそは絶対にと。
たろしんさんのなら間違いなく大丈夫です。

三ヶ月かかりましたよ。
2010年8月31日 9:03
おはよう(^@^)

Kブレお気をつけて(^口^)
多分見学で遅く行きます!!

コメントへの返答
2010年8月31日 22:15
お疲れ様です。

了解です☆ お互い安全運転で>w<
2010年8月31日 9:21
Kブレのイベント近づいてきましたね!
まだまだ暑いですので体調管理には気をつけましょう!!
コメントへの返答
2010年8月31日 22:17
あと三週間ですね。最後の追い込みをかけなければ!!

きよつけましょう。行けなくなったら台無しなんで。
2010年8月31日 10:24
やっちゃってますね~(≧ω≦)

写真ゎ??ワラ

明日某SHOP行ってくるわ(・∀・)ノ

コメントへの返答
2010年8月31日 22:18
電話のおかげでやる気でましたよ。

写真は今流行のなしです(笑)

無事つきましたか??
2010年8月31日 12:37
筋肉痛はどぉよウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2010年8月31日 22:18
治ったぜい☆
2010年8月31日 22:48
作業おつかれさまですウィンク
ケーブレ仕事の関係で行かないつもりでしたが有休取れたんでもしかしたら行くかもです手(パー)
もし行けそうならご一緒させてもらってもいいですかexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2010年9月1日 21:58
お疲れ様です。

行けそうなら一是非緒に行こうよ☆
2010年9月1日 5:08
頑張れ~たのしみやな~
俺もなんとか走れる様にしないと(笑)
コメントへの返答
2010年9月1日 21:59
アリ亀さんも頑張ってください。
あと三週間ぐらいですよ>W<

プロフィール

「スーパー金欠 メッシュワイヤー最高☆」
何シテル?   09/01 22:00
マシャセドです。 イベントやミーティング等ちょくちょく出没しますので気軽に絡んで下さい。 塗装以外自作メインでやってます。日々試行錯誤中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイール購入&公開ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 15:29:55
今から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 16:52:37
OEP BUBRY×OEPオリジナル スモークテールレンズカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 22:07:00

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
日々アーダコーダ中 セドリック 7年式  カラー 純正シルバー エアロ F エイムゲ ...
その他 その他 その他 その他
ツーリング用 シャリー 只今制作中

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation