メーカー/モデル名 | トヨタ / bB ストリートビレット (2000年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
そこそこ車内も広く そこそこ燃費も良く そこそこ走ります(笑) そこそこ旧車(涙) |
不満な点 | 排気量2000なら… |
総評 |
そこそこ(笑) いじりやすく維持しやすい。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ストリートビレットやから
重くていかついバンパー バンパー単品かなり高い(-_-) 20万オーバー 見た感じチョロQ |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
これは。
いじり方によりきりやな |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ノーマルでも足廻り固かったかなぁ…
固いがフワフワ何か船みたいな感じだった(笑) |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
そこそこ積める。
しかしリアシートがリクライニングしないのはアカン。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
気にしないで踏めますね🙆
僕はね(-_-) |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
確か…
新車購入で230万位だったかなぁ |
故障経験 |
新車で購入しかなりの年月(笑) 付き合い長いからだいたい把握しとるから壊れる前にきずいてメンテナンスしてます。 あるとしたらエアフロセンサーかなぁ… これどんくさくなってもギリギリまでチェックランプつかんだ。 詳しくはパーツレビューやら整備手帳に🙆 |
---|
イイね!0件
パッソとBbのナックルの違い カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/28 10:42:51 |
![]() |
エアフロセンサー交換(ヴィッツ用へ戻す) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/25 21:15:56 |
![]() |
エアフロセンサー マークX用に交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/25 21:14:44 |
![]() |
![]() |
黒箱 (トヨタ bB) NCP31初期型ストリートビレットです。 新車で購入し色々と維持り遊んでます。 |
![]() |
スズキ アルトワークス アルトワークスieです。シングルカムだったかな?エアクリをフォルザの純正交換タイプにして ... |
![]() |
チャリンコ (その他 自転車) 娘が新型愛機購入で僕のサブに(-_-) |
![]() |
カワサキ ゼファーχ 弟が高校生の時にバイトしてやっと買った。 たまに借りて乗ってました。 何だかお下品仕様に ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!