• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月05日

14’男の二人旅

14’男の二人旅 今年の夏休みは、娘がまだまだちっちゃいので、
息子と男の二人旅をしてきました。

息子と旅の計画をしたら、かわいいお手紙書いてましたね。


旅の朝・・・・
車に乗り込むと・・・・ドラえもんのDVDに夢中・・・
まいっか・・・・

そんでもって、一つ目の目的地
山口「くーだまっつけんこうぱーく♪」に到着。
さんざん泳いで、おぼれさせて(笑)昼過ぎに出発!!



さてと、九州へ突入ですよ♪


今回のお宿は・・・・門司港ホテルですぅ!!


地下駐車場まで係りの人が走ってご案内♪すげ~。
隣が、きれいなベンツだったので敢えて外してパチリ♪



チェックイン!!!ロビーがきれい!!


早速ベッドにダイブ!!!



そして、門司港レトロの町を散策・・・



雨の中、地ビールを飲み・・・・・








雨の中、遊覧船で荒れた海原へ・・・・・






夜は二人で「男の宴会」をしました♪




お店を出るとすでにいい感じになってましたね。


ホテルに帰ってからは、普段放送のないソフトバンクの試合に夢中です♪



そんでもって、次の日・・・・

朝から雨で、今回のメインの場所をあきらめようと息子を説得します・・・
ちょっとかわいそうだけど・・・
ホテルの朝食バイキングもしょんぼり・・・・




しかし、息子の手紙がかみさまに届いたようで♪晴れ間が・・・

もう、ボクも覚悟決めまして、玉砕覚悟でレッツゴー♪

強行ですよ、わははははは。

そんで、目的地はここ!




まあ、乗るわ乗るわ・・・

人が少ないのも手伝って、いろんなの含めてジェットコースター11回ですよ。
調子にのって、ヴィーナスGPにも乗って、少し涙がでてましたけど(笑)

でも、大満足で帰りの車は幸せそうにぐっすりでした♪

また行こうな!男の二人旅!!
ブログ一覧 | 我が家 | 日記
Posted at 2014/09/05 17:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年9月5日 18:38
良かったねぇ~~~~~^^♪
今のうちにいっぱい”男の二人旅”しないとねぇ~
そしたら、おじいちゃんになった時に、
どこへでも連れてってくれるよ。キット

優太くん、しっかりしてきたゾッ!
さすが、おにいちゃん^^v
コメントへの返答
2014年9月5日 22:41
うん、久々に二人旅を満喫したよ~。
おじいちゃんになったとき、連れてってくれるかなあ?
まあ、付いてくよ(笑)

優太くん?しっかりしたように見える。
そういうことにしておく。
2014年9月5日 18:48
こんばんは(^^)/

お子様の思いが通じて

晴れ間が・・・(≧▽≦)

最高っすね!

男二人旅ぃ~

私もしたくなりました(*^^*)

真似していいですかぁ?(笑)
コメントへの返答
2014年9月5日 22:43
こんばんは~。

ほんと、雨が降ってたから、説得に必死だったよ。
涙目で我慢してるしさあ。
でもよかった。

いやいや、ボクの方が子持ちくんを見習わないとね♪
2014年9月5日 19:52
かみさまは実在したんですね…(^^)
スペースワールドまで!大移動ですね(汗)
コメントへの返答
2014年9月5日 22:44
かみさま、おってくれてよかったよう。
スペースワールドくらいなら、近い方かな♪
自転車だと遠いか・・・
村井さんなら行きそうだけどね♪
2014年9月6日 0:11
スペースシャトルがあるトコね?晴れて良かったねぇ。
コメントへの返答
2014年9月6日 14:07
そうです。スペースシャトルがあるとこ。
でも、ずいぶんくたびれてきてますよ。
十分楽しめましたけど♪晴れてよかったです。
2014年9月6日 0:36
想い出残る度が出来たようで、良かったですね!

「男の宴会」、、、ボクが晩酌のお付き合いをしたのは小4だったかな?
もうすぐですね!
(^o^)
コメントへの返答
2014年9月6日 14:53
楽しんでくれましたので、それが何よりです。雨が降ってたときはどうしようかと思いましたが・・・。

男の宴会・・・ノリノリでしたねえ♪
ふぐの白子豆腐食ってました(笑)

2014年9月6日 7:45
エエ夏休みの思い出になったでしょうね~(^^

エライ豪勢なホテルで羨ましいですわ!
じぃはビジネス系しか宿泊できへん。。。

瓦そばもうまそうや~

スペースワールド、懐かしいけど「タイタン」はのらへんかったんですか?
ここもプールがあったでしょ☆

じぃも今月20日から「男2人旅」で九州熊本に向かいます。
前日19日は広島入りしてペナントレース最終観戦で~す!
コメントへの返答
2014年9月6日 15:00
おかげさまで、いい旅になりました。


門司港ホテルはホントによかったですよ。結構安く泊まれたし。

瓦そばは絶品でしたね。ここ、山口の川棚ホテルの支店なんです。だから、めちゃくちゃうまかったですねえ。

タイタンは乗りませんでした。今はねえ「ザ・ターン」ですよでも、息子は制限に引っかかって無理。私は前に乗りましたけど、えぐいですよ~(笑)

男旅楽しんできてくださいね~。
2014年9月7日 21:15
九州まで来てたんですね《*≧∀≦》
スペースワールド子供の頃よく行ったな…、、
きっと息子さんにとって夏休み最高の思い出ですね…☆

関門海峡、高くてゾワゾワしません…(^o^;)
思わず中央よりになってしまう私…(;>_<;)

今度は是非ヤフオクドームへ♪
コメントへの返答
2014年9月7日 21:28
そうそう、九州行ってたんですよ~。
スペースワールド、息子は初めての遊園地だったので大はしゃぎでした。

関門海峡だめです・・・・
息子にからかわれます・・・・
中央に寄るのわかる~~~~♪

今度は是非プチオフを♪

プロフィール

「忘れた頃の・・・・夏の思い出③ http://cvw.jp/b/693707/41982236/
何シテル?   09/24 02:32
バス、アジ、メバル、イカ、トラウト、その他ルアーで釣れるものを求めて出かけてます。 暇さえあれば、キャンプグッズを物色しております♪ ファミキャン♪ソロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タルガスターさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 21:42:15

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
おとなしく・・・おとなしく・・・ できるのかっ(笑)
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家で初めてのハイブリッドカーです。 嫁がメインで乗る予定・・・。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
15万㎞乗りました。 パーツが多いので楽しい車でしたね。 もう一度乗りたいなあ・・・ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妻のお気に入り車!! 純正オプションのエアロパーツ以外はほとんどノーマルです。 乗りやす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation